ブリコルールの日々

キャッチし、発信するアンテナ。ANTENNE アンテーヌ 芦屋・宝塚・三田よりのレアで@な情報発信基地より

ワンコと散歩、夏の休日

2007-07-23 20:04:23 | ワンコ

休みはいい。
ワンコと散歩。
ピョン、ピョン跳ねる、飛ぶように。

 

 



 



西宮の夙川沿いをワンコといっしょにトコトコいくと、グローブやらカバンやらが投げ捨ててある。





川原のわきには、日焼けした二人の小学生が、川で遊んでいる。
おおー、もう夏休みに入って朝から遊んでいるのだな。
いまどき珍しい。
そうや、子供は遊ばないといかん。





宿題なんか、8月20日からでいい。(内容によるけどな)
暗くなるまで、セミ取りに行くべし!



とりゃー!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよい! (AYAKO)
2007-07-24 12:55:02
昨日は気持ちよい風を感じる一日でした!夙川沿いの散歩!いいな~。ワンコちゃん、いいな~。私もワンコちゃんと暮らしたい!もう少し子供たちが大きくなったら実現させたい!そういえば、昨日初めてセミの抜け殻を長女にみせました。不思議な顔してましたが。。。
返信する
セミも少なくなったよ (kiyoto)
2007-07-24 20:38:04
林に行くと、昔はもっとウルサイくらいにないていたなー。寿命は二週間、地中生活は7~8年間。不思議な生き物の生態。毎日を大切にしましょう。
返信する

コメントを投稿