ブリコルールの日々

キャッチし、発信するアンテナ。ANTENNE アンテーヌ 芦屋・宝塚・三田よりのレアで@な情報発信基地より

クリーンアップ作戦

2010-04-30 17:55:35 | NEWS
水曜日の早朝、わんこの鳴き声で目覚めた。

春の嵐。雷とすごい強風。朝にはうそのような快晴。



芦屋のサロンに向かう夙川沿いの道は、松の落ち葉で茶色になってます。
たまたま今日は、サロンのイベント部が企画した月に一度のクリーンアップ大作戦の日。この企画はスタッフ自ら発案。



スタッフが軍手でトングをもち、各サロン近くをローリング。たくさんとれた。くさい話と受け取る人もおられるかもしれませんが、我が町をみんなでキレイにしようと今期にはいって二回目。嵐の後で、あまりのタイミングのよさにびっくりでした。

ワンコ達と夙川沿いを散歩すると、今が一番の季節ですね。GWがこの辺りってうまくできています。北海道の知人の便りでは、今からようやく春。桜もこれかららしい。





日当たりが良い場所に、土手に見事にツツジが咲いておりました。
確実に、初夏に向かっています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿