ブリコルールの日々

キャッチし、発信するアンテナ。ANTENNE アンテーヌ 芦屋・宝塚・三田よりのレアで@な情報発信基地より

合宿、総括

2008-11-13 00:55:23 | ビューティ

ようやく計画を立て終え、2日目が終了。





総括すると、例年になくスムーズにことが運び、年長組みには感謝感謝のひとことである。
後は確実に、数字を追いかけ、達成していくかである。それが1番難しいのだけれど。

しかし、みんな、本当によく協力して取り組んでくれました。夜の宴会では、日頃見れない顔が見れたしね。芸達者なメンバーがたくさんいることが判明。巨人くらいに選手層が厚くなった。端然姿が様になっている爽やか中山くんも好評。カラオケも元気爆発。

   

今週は疲れが出ないように、みんな、うまく自己管理、調整してね。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネガメ)
2008-11-14 14:10:42
みんな芸達者でしたね!腕磨いときます。
返信する
期待してます (ネメガ)
2008-11-15 00:21:11
ネガメさま

人に何らかの感情を呼び起こすことのできる人は素晴らしいですよね。一芸に秀でることの大切さを、見せ付けられました。がんばろー
返信する

コメントを投稿