ブリコルールの日々

キャッチし、発信するアンテナ。ANTENNE アンテーヌ 芦屋・宝塚・三田よりのレアで@な情報発信基地より

GO!GO!ガールズ・スタイル撮影隊

2011-01-19 16:24:01 | ビューティ

火曜日、雑誌「ガールズスタイル」GIRL’S STYLEの撮影を、大阪南森町のペリカン・スタジオにて。

 

カメラマンは、いつもの高橋さんではなく、井関さん。いかつい!

 

 

モデルも、いつもの木下さんに加えて内川圭チャンが初登場。メイク担当のアズマックスとヨリーコが、ルミナリエで盛り上がる三宮にて、熱烈ラブコール!モデルハントできたNEWモデルさんです。うん。かなりの美形。お肌もプルプル、お鼻がチョモランマ並みに高くそびえて、日本人離れしたルックスがただものでない雰囲気を醸し出しています。

 

衣装は、西村ヨリーコの行きつけのブテック「ロイス・クレヨン」さまのご協賛・提供です。かわいらしさの中に上品さがある。

 

カラーのイメージとしてスイートなピンクをマニキュアでというネライだったのですが、前日にはすでに抜けていたそうで。急遽、前日の夜に、もう一度ピンクを塗りなおしたんだそう。苦心の作品がコレだ。

 

 

 

 

若い読者層にアピールできる作品になったよう。

担当の奥谷、竹谷、西村、東江。ありがとう!

 

本当におつかれさまです。

 

 

■□■ ANTENNE □■□

芦屋店 Au Bricoleur 「オ・ブリコルール」

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp
芦屋市大桝町2-12 クオリア三正1F

宝塚南口店  Opera 「オペラ」

TEL 0797 71 7747

山本店  Piony 「ピオニ」  

0797 80 0030 (山本)
   
三田店 Jiro  「ジロ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿