安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ついジェジュン

2013-12-30 | ブログ

ついジェジュンの写真もアップしてしまいました。 綺麗だったので。

スームして背中のほくろを数えている自分が  ヤバいっ。

005

004


コメント (3)

アンジュの福袋

2013-12-30 | お知らせ

2014年の福袋はご予約受付中です。

開運福袋はおかげ様で売り切れとなりました。

恋愛福袋は あと2つ。

リーディング、またはセラピー2万円とブレスレットの福袋は あと2つ

3万円福袋も あと2つとなっています。

くわしくはホームページをご覧ください。

http://ange2012.com/

セラピーは遠隔も出来ます。

Imagescalwkv85

コメント

チャンミン・ビジュアルショック

2013-12-30 | ブログ

ケンタウロスみたいなチャンミン。

ふっきれたダンスもステキでした。

003


後ろ姿はキュート

002

コメント (6)

アンジュのスピリチュアル探索・金毘羅神社

2013-12-29 | インポート

私の家の近くに金毘羅神社があます。 山の上なのに何故、航海の神様が祭られているのか。

それは太古の昔、船(宇宙船)が降り立った場所だったから、のようです。

ここは縄文の跡地でもあるので、時間をさかのぼれば、そんな事もあったのかもしれません。

大きな岩がいくつもあって、多分 これがご神体なのだと思います。 文字が苔ではっきり見えませんが「正一位」とか「菩薩」「山の神」などの文字が彫ってあります。

写真を撮ってみたら紫色になっていました。

場が良いと このように写ります。 

043




「この辺りに住みたい」と思って家を探して歩いた事を思い出します。

「ここじゃなきゃダメなんだ」とも思い、道を探しました。 そして「あそこの不動産やなら、ここの物件があるかも」と尋ねるとドンピシャ

立石という地名の物件が一つだけ。

「この方面の物件は普通は取り扱わないんですけどね」と不動産やさんの不思議顔を今でも覚えています。

「私のためにあるんだ」と思いを強くして 借りる事にしました。



グミの木のあることも気に入って、今も住まわせていただいています。

向かいには薬師神社があって、霧雨のような宇宙光線が視えたりします。


この家はインスピレーションも正しく降りる場所です。

 

 

去年、ジャカルタでのジェジュンコンサートの日にちも ここでメッセージを感応しました。

 

パワーストーンの喜びの声や光に出会ったのもここです。

いつか買い取って、神様をお祀りさせていただき

 

大勢の方のために祈りを捧げる場所にしたいと思っています

巨石を割って木が育っていました。

047

コメント (4)

アンジュのセラピー

2013-12-29 | お知らせ

ボディ。ハートそしてソウルにパワーをチャージするアンジュのセラピーのお知らせです。

研修会は自分で自分にセラピーが出来るようになる講座。

体験会はセラピーを受けるとどんな感じか体験する機会の事です。

◆1月11日、土曜日と12日、日曜日  

福島市  研修会  決定

◆1月13日、月曜日・祝       仙台市  体験会  決定

◆1月24日金曜日  名古屋市  体験会 予定

◆1月25日、土曜日と26日、日曜日。

名古屋市  研修会予定

◆2月5日、水曜日 大阪 体験会予定

◆2月7日、金曜日と8日、土曜日  広島市研修会 決定

◆2月9日 日曜日  大阪で東方神起オフ会 予定

問合せは angel-5@ace.ocn.ne.jp

各地名、日付、ご本名を明記の上 ご連絡ください。

写真は12月の盛岡。

061

コメント

ユンジェお揃い

2013-12-28 | ブログ

首のボディペイントと手の文字

ユノがジェジュンのマネをしたかったみたいですよ074

073



コメント (4)

東方神起10周年

2013-12-28 | ブログ

26日。東方神起10周年。
確執のとれたユノとチャンミン。 

気持が本当に溶け合ってきました。

066


ユチョンとジュンスは仕事で会えなかったようですが、ジェジュンはユノチャミと一緒のようでした。

表面上、分裂したままだけど心は1つ。

幾つかの契約が終了したら  5人で また公に会えるのかなと思います。

037


コメント (7)

アンジュ2014福袋

2013-12-26 | お知らせ

毎年好評アンジュショップの福袋のお知らせです。

バッチリ浄化とエネルギーチャージした天然石を中心にリーディングチケット、セラピー(遠隔もOK)チケットを用意いたしました。

来年の開運パワーにいかがですか?

恋愛運福袋 5000円

開運福袋  10000円

リーディングチケット、セラピーチケット、20000円から。 どれも中身は金額以上です。

写真や申込み先はHPをご覧くださいね

http://ange2012.com/

写真は盛岡のセラピールーム

Img004

コメント

アンジュからの業務連絡

2013-12-26 | お知らせ

ご連絡したい方がいます。

遠隔セラピーご希望のシアトルM様。 お時間を一時間早めさせてもらっても良いですか?

スカイプからも連絡していますが届いてないようです。 よろしくおねがいします。

5月リーディングを3名様おまたせ中です。 大変ご迷惑おかけしています。 郵送準備中ですが年賀はがきの時期と重なり、到着が遅れるようです。

年を越してしまうかもしれません。 重ね重ね申し訳ないです。

Imagescaccd2e0

コメント

クリスマスの意味

2013-12-25 | リーディング

ケーキやチキンを食べて浮かれて騒ぐ私たち日本人ですがクリスマスの由来はキリストの生誕にあります。

 

何故 キリスト様が生まれた事がめでたいか

 

物質主義に傾きすぎた人類への警告をもたらすためにキリストは降ろされました。

 

人類愛、隣人愛に目覚めさせるためです。

宗教画をみますと茶色の髪に面長のヨーロッパ系のお顔に描かれていますが、それはヨーロッパ布教のために変化させた「イメージキャラ」でした

 

 

どうやら本当は 古代日本人のような顔立ちだったようです。

 

本当は眉毛が太くて目がギョッロッと大きい。アイヌの方やインディアン系。

 

古代の日本に留学して神道を学んで、30歳で帰国。 そして布教活動を展開。 はりつけになっても復活を遂げ、家族で青森へ移り住んだ。

というお話があります。

 

「日本が世界を変える」要因を古代から持っているので「キリスト」と呼ばれる存在も古代日本と関係があるのでしょう。

 

 

「日本が世界を変える」というのは

 

特に日本人が優れているからという事ではなく「転生率が高いので、記憶保持数が多いから」です。
つまり持ってるデータが多い。

 

日本人が記憶力がよく手が器用なのは転生が多いから。 「やってきた事を覚えているので出来る」事です。

「世界の始まりから終わりまで」を記憶している民族。

なので、私たち日本人が真に目覚める事で  世界は変わります。

目覚めの光

 

 

私がアンジュのオリジナルセラピーと称して研修会をしているのは  この光です。

018




記憶。 

 

 

魂に光を当てますと「何故  生まれてきたのか。どんな能力が発揮できるのか」がわかっていきます。 

 

 

 

 

光の成分の中には「悟る力」も入っていますから  わかろうとしなくても わかっていきます。

 

するとキリストの説いた人類愛や隣人愛が悟れていきます。 そして 自分も光の人となります。

 

私たち一人一人が キリストになります。

世界中から生誕を祝ってもらえる人となるのです。

 

そうなりましょう。

067

コメント (4)