安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ジェジュン

2012-04-27 | ブログ

あまりに綺麗なのでジェジュン特集。

この金髪はユノとの誓いの日のための特別仕様でした。?

O0342045611915664882

O05650314119365478756

___1

これはお揃い?

O0423045911936544910




コメント (2)

チャンミンの涙

2012-04-26 | リーディング

京セラドーム最終日。 私は会場にいました。

ああ、ライブもこの日が見納めかあ、と寂しい気持ちでおりましたが二人のとてつもない努力とエネルギーに触れて、とてもとても幸せな気持ちになることが出来ました。

チャンミンは普段は毒舌ですしリーディングしていても「お前」と私を呼んできます。

母親ほど年が違うんだぜえ  と思ったりしたけど、まあチャンミンならお前呼ばわりされてもいいかあ と思ったり。

だって本当はピュアなハートの持ち主だし共通の目標「世界統一」があるから気持ちを一つにせんといかん。

いいよぅ?お前って呼んでもぉ

そんなチャンミン。 アンコールが終ったのに残るファンの誰からともなく始まった合唱に涙。

一生懸命拭いてたけど私たちは見逃さない。

「どうして? いつも僕はいじわるな事を言ったりしているのに、どうしてほほ笑んだり許したりしてくれるの?」

それが愛だよ。チャンミン

人の情を知って 彼は真の帝王道に向かうことでしょう。

Imagescahvann8

 

コメント (3)

伊勢と神戸。神起きるの意味

2012-04-26 | 旅行記

3月に伊勢に行った折「お前が神開く役目なり」というメッセージを受けました。

私だけではなく多くの人が゛神開くためにご神行(ごしんぎょう)とご奉仕を重ねていらっしやる事でしようが、どうやら私は「最後に栓を開ける役」のようです。

おいしい役どころかも、なんて思いながらも、

「神開く」とは「栓を開ける」とはどういう状態を意味するのか

そして また「神起きる」とはどういう状態を意味するのか、考えておりました。

すると今夜、このような答え

閉じ込められていた神々が起きる事。 

東方神起

日の神

日出る処よりいでしところのもの

最高神

という内容。 

私は日の神を信仰していますので、それで波長が通じるのだな、と思いました。

これからの時代は月の世から日の世に 再び変わります。

日の光は正しい光。 嘘やごまかしがききません。

私たち一人一人も その波長を受けるので 嘘の無いアヤフヤさの無い意識が要求されていきます。

さて、もう一つ気になりましたのは先日行われた神戸でのパワーチャージ研修会。

依頼された方の住む場所は魔物と土地霊が雑多な姿となって埋まっております所で、何度か遠隔にて光を入れていた場所です。

「神の戸のある場所に魔物かあ。この魔物もまた埋められているのか。 正しい神が開かれた時、魔物も一緒に出てくるのかな」

そう考えましたらば「そう」という答え。

そりゃ まずいでしょ。 最高神がお出ましになられるのは良いけど そうじゃない存在まで出てきたら私たち人間社会が大変な事になるよ!

だから 私が歩かせていただいているのかな?

そして 光を配れる人を増やしなさい、という意味なのかな、と思ったり。

特に「神戸」ですからここの土地に神様の救いの光を入れることが とても大事なことのようで、研修生さんが その 係りに選ばれたようです。

その方は過去性でジャンヌダルクのように神のために殉教した人でした。現世での彼女のお家には キリスト様やマリア様の絵が飾られていました。

魂は覚えているのです。

さて、最高神と共に魔物も雑霊も地上に現れてはいけないので、そのためには私たち一人一人の意識レベルを変えていくことが大事となります。

わかりやすいところで言えば「妬まない、ひがまない、自分を責めない、他人も責めない」

この意識を生活の中に浸透させましょう。

東方神起ファンは五人すべてを認めることです。 彼はいらない、とか認めないとかという意識レベルでは 魔物にやられてしまいます。

二人だけの東方神起がいいとかジェジュンだけがかわいいとか言っているうちは

魔物に簡単にエネルギーを取られてしまします。

東方の神が起こされる時

自分が「神」のほうなのか「魔物」のほうに寄せられたいのか 考えましょう。

考えながら日々を暮らしたいと思います。

写真は伊勢の池から現れた黄金の鯉。

閉じ込められた神の化身

まっすぐに私のほうに泳いでまいりました。ありがとうございます。

15

コメント (1)

アンジュと東方神起

2012-04-26 | ブログ

私のお客様からは東方神起に興味がないのでブログに書かなくてよいのでは、とかもっと「世界平和」とか「精神世界」について書くべきではないかと 何回もご指摘ご指導いただきますが

私は私の思うことを綴っていきます。

宇宙根源の大神様に伺いますと「お前の思ったことを、お前と共にある者と共に拡げろ。」との事です。

また「他愛のない事である」という言葉も受けました。 これは「子供のように可愛らしい」という意味のようです。

現実界では50歳も過ぎていながら若い男の子について熱く語るわけですから 子供のように他愛なくみえるのでしょう。

JYJの日立中コンサートに行ってから更に私の意識は大きく変わりました。

ジェジュンから「世界へ。世界へ」という意識体を強く受け止めました

彼らが世界を目指すのと共に「私も世界を意識に置くことが大事」と感じました。

岩手の田舎で生まれ育ち、若くもなくなった自分が今から世界を目指すのか?

疑問の中の光が「東方神起」という名前でした。

東の方から神が起きる

岩手の沿岸はいち早く朝日が昇る所です。

いち早く意識が変わる私がいても良いではないのか、と感じます。

東方神起に興味がない人は読まずに結構です。

違う記事ものせますので、お好きなものを選んで下さい。

コメント (8)

世界統一と東方神起

2012-04-20 | ブログ

私は「東方神起」という名前に魅かれてなりません。 勿論メンバーも好きですが私は「東方神起」という文字と意味に引力を感じるのです。

先日ユノとチャンミンが二人きりでも何故活動を続けようとしたのかをリーディングしてみました。

するとユノが「チャンミンが自分は一人でも東方神起を続けると言ったんだ」と感応。

一人でも?  その熱意にユノは応えたようです。

そしてチャンミンの心。

それは「東方神起」の名前のため、俺は一人でもやっていく、というメッセージ。

なぜだろう。更にリーディングを掘り下げる。

チャンミンは答えてくれる。

「それは神に許されたから。 東方より現れる神の名前を名乗ることを許されたから。 」

私は質問を続ける。「東方からの神が起きるとどうなるのか」

彼は答える

「世界統一」と。

私が神様から教えていただいたこと。

 それは21世紀は統合の世紀。

宗教、経済、医学、芸術、科学が一つに統合されていく。

国境や性別、人種、貧富など

垣根が無くなり世界は一つに統合されていく。

東方神起が再び5人で活動していく事で その速度は加速していく。

宇宙根源の力が その方向に向かっている。

チャンミンは繰り返してきた転生で、その事を掴み、その為に生まれてきた。

私はチャンミンの志に共鳴を起こす。  

これからは世界統合に向けて、個人個人の生活や意識にも変化が起きてきます。

O0600052211920317016


コメント (4)

ペットを天国に導くために

2012-04-20 | ブログ

家族同然のワンちゃんや猫ちゃん、小鳥ちゃんが亡くなった時の祈り方です。

神様に祈りを届けます。 神様とは宗教宗派を示すものではなく、天地創造の主に気持ちを合わせます。

呼び方は

宇宙の根源の力、でもかまいませんが、味気ない感じがする人は次の中から気持ちを合わせやすい呼び方を選んでください。

アマテラスオホミカミ  天照大御神

セイカンノン        聖観音

スノオオカミ        主の大神

合掌して

「スの大神様、そして猫の神様、お願いがございます。どうぞ 私の猫の痛みや悲しみを消して下さいませ。
そして猫の天国界にいき、楽しく過ごしていけますように。

特段なる、ご守護、お導き、み光賜りますように、お祈りを捧げます。」

私は交通事故などにあった動物や鳥などに遭遇した時も このように祈ります。

そして光をおくります。

Imagesca5x9nr1

コメント

ユノの涙

2012-04-19 | リーディング

東京ドーム二日目。

ユノのたまらず溢れた涙の訳。

「やっとだ。やっと、ここに戻ってきた。

 

二人でも ここに立てた。」

再始動までの期間、ユノにはリーダーとしての苦悩があったようです。

心無い人達に「お前がいながら何故、このような状態になるのだ」とせめられ、なじられ。

チャンミンと二人゛東方神起゛の名前を掲げ続けるために張りつめてきた年月。

私はリーディングすると「共鳴」が起こる時があります。

すっかり その人の性格や心情と共鳴するのでしぐさやしゃべり方も似てきます。

ユノは真っ直ぐで明るくて、心の広いステキな人。 それが奥底から感じられます。

貴重なライブシーンに立ち会えて私も とてもとても感動共鳴をしました。

ありがとう。ユノ

T02200312_0580082311250741594

コメント (1)

東方神起・東京ドーム公演

2012-04-13 | ブログ

明日から3日間、二人の東方神起・東京ドーム公演に参戦。

東京でのパワーチャージ研修会も開催されて充実のスケジュールです。

で、17日までブログもお休み。

よろしければ今までの記事を ご覧になっていただきたいと思います

Imagescaasjy2t

コメント (4)

伊勢とスマトラ

2012-04-12 | リーディング

 

伊勢の勢田川にボラの子供のイナが大量に湧いて川が黒くなったという話を聞きました。 以前にも地震災害の前にこのような事が起こったそうです。魚や動物は振動に敏感だからです。<o:p></o:p>

 

光を送って災害を小さくしよう。 私は志のある皆様に連絡を取り伊勢に向かって光をおくりました。<o:p></o:p>

 

「もっと大きい地震が来る」<o:p></o:p>

 

そういう感応を受けながら、善の意識パワーで災害は小さくなるのだ!小さくなる!<o:p></o:p>

 

この想念でチャージを続行。<o:p></o:p>

 

スマトラ沖地震の前の晩の事です。岩手でも朝方、小さく揺れました。<o:p></o:p>

 

本来の大きな災害が食い止められました。感謝。<o:p></o:p>

 

さて本題の「伊勢とスマトラ」について。<o:p></o:p>

 

伊勢の勢田川は伊勢外宮の神域の森へ通じているとの事。<o:p></o:p>

 

日本は世界の雛形なので、この伊勢外宮に通じる川に「異変が流れ込む」のかなと察知。<o:p></o:p>

外宮は「初発の神の封じ込め」の場。 そういう感応。<o:p></o:p>

 

初発とは多分、地球創生の頃の事。

そこに異変か?

よくわかんないなあ、とリーディングを止めようとした時<o:p></o:p>

 

「お前が行け」と感応。<o:p></o:p>

 

「お前が行って ゛地に納まれ゛と言え」<o:p></o:p>

 

外宮に封じられた初発の神々が押し出ようとなさっているらしい。<o:p></o:p>

 

出ちゃだめなのかな?と思ったら、またアンサー<o:p></o:p>

 

「まだ時にあらず。荒ぶるもの、封じに封じよ」<o:p></o:p>

 

どうやら地震と共に荒ぶるものが湧き出るらしい。 湧き出ると 更に地が割れる、との事。<o:p></o:p>

 

伊勢に光を送るとスマトラに向かっていた荒ぶるものが納められる、そういう仕組みだったようです。<o:p></o:p>

 

スマトラの言霊。<o:p></o:p>

 

スは主。 宇宙創造神の名前。 マは宇宙の真中心。トは留まる。 ラは回転する力。<o:p></o:p>

 

宇宙の中心が留まって回転していく。<o:p></o:p>

 

伊勢の言霊。 正式発音はイスア。  二番目の世の中心、その始まりの力。<o:p></o:p>

世界は既に三番目の世に入っています。

 今回の話しは 多分わかりにくいで、また後日かみくだいて書きますね

コメント

東方神起入門編

2012-04-11 | ブログ

アンジュのお客様からの質問。

「東方神起の誰が誰なのかわかりません」という方のために。

入門編。

チャンミン  

Imagescaotdb1h


ユンホ  通称  ユノ

20090206_765706


O0800053311666760224T02200312_0580082311250741594


ジェジュン

O0484064011741053745


ユチョン

8fz6s4_220


ジュンス

Imagesca5zugez

コメント (1)