安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

安珠のセラピーストコース

2014-07-31 | ブログ

身体、心そして魂レベルから次元を変えていく安珠の光セラピー。

プロ養成コースのご案内です。


いつか独立したい。

現在の仕事にプラスしたい。

副業にしたい。

そんな方へ。

年齢制限なく働ける技術の習得です。




今までは盛岡のサロンでのみの授業でしたが、10月から各地で開校していく予定です。

2週間で大よそのテクニックと理論を学ぶコースを考えています。

まとまった休みの取れない方は月一で約6ヶ月かけながら学ぶコースも検討中です。


実施場所は名古屋、大阪、東京です。

ご案内資料はただいま作成中です。 ご希望の方はお問合せください。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

なお研修会レベル2まで受講している方と短期セラピストコース受講の方は割引があります。

Imagesn39xfalw

コメント

創造力の彼方

2014-07-29 | ブログ

「創造力の彼方より参る」

初めて この言葉を感応したのは青森県弘前市金城町の観音様のお像からでした。

何の事を言っているのだろう? 

創造力の彼方? それは何処を示すのか?

宇宙大元?   宇宙を超えた所?

そこから発せられる尊い気を頼りに推測してみましたが

意味ははっきりとわからないまま、その場を後にしました。

それからというもの  良い気の在る神社や自然の中に入ると  またこの言葉を感応するようになりました。

「創造力の彼方より参る」

その度、私にもパワーが入ります。

私は イチイチ検証するタイプではありませんでしたので

「きっと良いものに違いない。 宇宙光線が放射されている所あたりからのパワーなんだろう」というアバウトな解釈に落ち着きました。 

それから時間が経って  先日  このようなお告げが降ろされました。

「胸の内側に、 創造力の彼方より参る、ものが秘められている。

それは ヒトの内側に在って 燃えるような志となって その人を支える。

 

 

心根  とも云う」

私は考えました。

胸の内、とは第4チャクラ。 ハート。 心。

ここは愛情を司る部分。

自分を愛して他人を愛して自然や動植物を愛する心。

ただ食べて寝るだけの生き物としてのヒトではなく、愛という見えないパワーが ここに宿るかどうかで  人間性が決まる場所。

「燃えるような志となって その人を支える」  

「心根」




そうか  神社で感動したり自然のエネルギーに満たされたりすると、愛が充満して 、それは志(こころざし)となって  私を支えるのか

心に根があれば  ゆるぎない志が花を咲かせるわけだ


そんな事を考えながら

ごめんなさい。 神様。 二年前くらいから 教えていただいていたのに

じっくり考えない ざっくりとした性格で。

とおわびしました

写真は名古屋1dayセラピールームから帰ってきた花巻空港上空。

久し振りに「創造力の彼方より参る」パワーを見ました。

 

 

「名古屋に居を構えよ」というメッセージを受けた翌日の太陽でもあります。

 

名古屋に居を。。。   というのは名古屋にセラピーサロン展開をしなさい、という意味でした。

多くの人達が「光で人生の方向をチャンネルシフトする拠点」を増やしたい。 この志が揺るがないように。 この太陽を見せていただいたと思っております。

009

コメント

特別な事

2014-07-25 | ブログ

私が考案したセラピーは単なる癒しの技ではありません。

私が主催している研修会も単なるお勉強会ではありません。



「変わるために」

「魂レベルから変わっていくために」 やっています。



魂とは生きるエネルギーの元。 記憶データバンクでもあります。

ここに光の刺激が入ると「生まれてきた目的を思い出し、今を懸命に生きる事が出来る」のです。


「変わる」必要は進展のためです。



そんな話しやパワーのツボ。 そこへのケア実践を学びます。

健康になるので医療費がかからなくなっていきます。
タイミングの良い人になるので時間やお金の無駄がなくなっていきます。
良い人間関係を築くことになります。


上記は 私の指導を素直に実行した方の場合です。

レベル1は2日間で10万円。 

レベル2以降は1日で3万円   

(ともに経費は別途です。 私とスタッフの移動費宿泊費です。)

レベルは10まであります。 

東京 レベル1

8月23日、土曜日と24日、日曜日

9月8日、月曜日と9日、火曜日

福岡

9月13日 土曜日と14日  日曜日  レベル1

9月15日月曜祝日  レベル2


福岡にはなかなか行けないので近辺の皆様の参加をお待ちしています。

問合せ  angel-5@ace.ocn.ne.jp

研修会係り

希望の地区とお名前をおしらせ下さい。

写真は昨日の盛岡。 龍雲と日輪のセット

025

コメント

広島、名古屋の皆様も

2014-07-25 | お知らせ

8月の広島セラピー体験会ご希望の方も、名古屋9月11日セラピーご希望の方も お返事少しお待ちくださいね。 来週、詳細をメールさせていただきます

写真は岩手県花巻市。 ちょっと変わった雲の形とおぼろの太陽

022

コメント

東方アロマ、イメージブレスレットご注文の皆様

2014-07-25 | お知らせ

お申込み、お問合せの皆様。

明日から出張のためご連絡が出来なくなります。

29日から御返事をさせていただきますので、少々お待ちください。

なお、ブレスレットは手首のサイズはジャストサイズを。

お誕生日もお願いします。

東方アロマはお値段 3500円。 送料、消費税別となります。

代金は銀行振り込みとなります。

O0600026913005122944

コメント

ジェジュンの香り

2014-07-21 | ブログ

香りは波動の一種です。 その人から発する波動が色や臭いになります。

神社や神様のおられる場所は 花の香りがします。 

では我らがジェータンの香りはどんな風でしょうか?

精油を使ってブレンドしてみました。

想像では さぞや艶めかしいのでしょうなあ、などと思っていましたが、選ばれた香りは とても清々しいものでした。

さて精油をブレンドしただけでは波動水は完成しません。

ジェジュンの波動を転写し、精油からのメッセージを読み解きます。

波動転写も面白い作業の一つです。彼の写真と名前を書いた紙と そして光。

これで転写は出来ます。

私の両手がジェジュンの発する波動に乗って動きだします。 彼の想いも伝わってきます。

優しさと切なさ。 その感情が強い人なんだなとわかります。

愛したいし愛されたい人。

祈り

歌う事の力

許す力

ユノとの暮らしから また心の成長をしたJJの波動を感じています。



イメージ合体ブレスをご注文の方、希望の方にミニボトルですがプレゼントいたしますね。

O0550083512727753558



コメント

セラピー体験者募集

2014-07-21 | お知らせ

8月13日から15日。 広島県呉市で短期セラピスト講習会があります。 

この時、レッスン生さんから施術を受ける体験者さんを募集します。 アンジュセラピーって受けるとどんな感じか興味のある方は 是非ご応募ください。

体験料金は2000円です。 お時間は1時間くらい。 

詳しいことはお問合せをお願いします。 本名を明記の上、お願いいたします。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

広島体験会係り




写真は振動療法に使う道具。

オーラ層の歪みや感情体の詰まりなどが音でわかります。

Imagesb65a409n

コメント

必ず変わる

2014-07-20 | ブログ

私、安珠の考案したアンジュオリジナルセラピーは「宇宙線」という銀河系特有の放射線の一種を放射する方法です。 

これは生物すべてを活かすエネルギーです。 万物の命の元、といっても良いでしょう。

この見えない光エネルギーは24時間 休みなく絶え間なく降り注いでいます。
差別なく 誰にでも降り注いでいます

私は この光エネルギーを凝縮して放射する方法をお伝えしています。

特殊な才能も修業もまったく必要ありません。 

やり方はびっくりするくらいシンプルです。

強い光を出す事で自分の運気を上げていく事が出来ます。

ただ必要なのは「向上したい」という意識です。




このままでいい、とか

自分からは たいした光なんか出るわけない、とか

誰かにやる気持ちなんかない  とか

肉体に食事を与える時間は取れてもスピリチュアルボディに光の栄養を与える時間はとれない  とか

こういう人には変化も効き目もありません。





写真は去年8月の盛岡。 白い羽のような雲がきれいでした。

024

研修会はレベル10まであります。 山が10合目まであるのと似た設定です。

今、行われているのは2までです。 これは登山道の入り口にすぎません。

2合目から見える景色は まだまだ平坦です。

しかし3合目4合目と段々と上がっていけば  景色は必ずかわります。

それと同じように光を入れる生活を続ければ、自分の意識も心持ちも、現実も変わっていきます。 

 

 

 

必ず変わります。

 

我流や自分の解釈に走ったり
光が出ているか疑ったり
30分もやれなかったり

 

宇宙創造の主神と考えが違うと言ったり

 

世界がどうなろうとしった事じゃない、と心根で思っていたり

 

 

という人は変わりません。

 

誰にでも平等に光は降り注いでいますが
「私はいらない」と選ぶ自由を人は持っています。

 

どうぞ自由に生きて下さい。




私は ただただ 残念に思うだけです。

 

「必ず変わるのになあ」と。


さっ  明日も盛岡で研修会だっ

 

しっかり説明しよう。

 

 

必ず良い方向に変わりますよ、と。


026

コメント

続・名古屋にいきます

2014-07-19 | お知らせ

前記事にのせました予約の受付は おかげ様で終了いたしました。 

25日19時30分から食事会を予定しています。 セラピーや私のブログ愛読者様と懇親会をさせていただければと思います。

東方神起の話しだけ、 したい方はご遠慮くださいね。

お申込みは

angel-5@ace.ocn.ne.jp

名古屋懇親会係り

ご本名とお住まいの場所、 大体の年齢を明記の上、お申込みください。時間が遅いので20歳未満の方は御参加できません。

Img001

コメント

名古屋にいきます

2014-07-19 | お知らせ

7月25日と26日 名古屋にいきます。
安珠の出張セラピーを行うためです。

26日20時からの枠が空いています。 セラピー体験をしてみたい方は是非 ご連絡ください。

 

オリジナルセラピーは着衣のまま受けられます。 全身の気を流し活力を上げていきます。

 

気になる症状の改善をはかります。  

 

 

アロマセラピーは直接お体へのケアをします。 私の手はすごーく熱いと評判。精油の香りと効能も期待大。

 

ご希望の方はお問合せください。

 

angel-5@ace.ocn.ne.jp

 

名古屋セラピー予約係り 7月

 

 

 

写真は盛岡店の玄関のお花。 私が活けました。 自己流でーす

 

001

コメント