安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

2013年に

2012-12-31 | ブログ

2012年そして2013年。数魂5から6へ。
開かれた年2012年から「結びの年2013年」へと移行する年。

我々はどこへ向かっているのかが いよいよ明確化されるようです。

それが「良い」のか「悪い」方へ行くのか?
神にとって良い事が私達人間にとって良い現象とも限らないので、やはり何とも言えないけれど。
私達に出来る事は「愛の実践」でしょうか

「祈る」だけでは 中途半端

「祈って実践する事」で実が結ばれます。

実践

では 何を実践したら良いのかな
2013の数魂=数の持つエネルギーは6。
6の示す意味は人類愛、家族愛。守護、教え、仲裁、育成、美、芸術、奉仕。

実際の生活での実践は隣人愛。(家族へのいたわり。職場の人への理解、地域の人との関わり等)
東方神起を愛するのはステキだけど、隣の部屋にいる旦那へのコミニケーションをさぼらない事ですよ。
独身女性は近場の男性と接していく事です。

そうして、外国や遠方での出来事を他人事と思わない事。災害時には自分の出来る事、奉仕の精神にのっとる事。

Images



動植物、自然界をいたわること。
地球規模、宇宙規模で物事をとらえる癖を持つこと。
私達は宇宙の中の地球の上に住んでいるのだから、すぐに「そんな大きい事、わからない」と思考に蓋をしないこと。

芸術や美と関わる事。 
美しいと感じる花や石を身の回りに置くこと。精油やハーブを生活に取り入れる事。
自然の豊かな場所に出かけたり森や海のエネルギーに触れる事。温泉に入る事。

Imagescaxp1adt


美しい音魂に触れること。
ピアノやヴァイオリン、ハープ、ドラム、太鼓、笛などの音。
滝の音、水の音、波の音も清まったり安心できたりします。


これらを実践していくと良い流れに乗っていく事が出来ると感じます。
数の持つエネルギーに乗っていくことは運気を上に運ぶ事に繋がります。
2013年。 新しい年神様からのお言葉は
「清まり高まる事。おそれず自らの天命を切り開くこと」

との言葉をいただきました。

下の写真は名古屋研修会の会場。 研修会初日の太陽。
「この地を切り開け」とのメッセージをいただきました。

アンジュのオリジナルロミロミ、ホームケア研修会を 名古屋でもっともっと開催して「光を配る人」を多く育成させていただきたいと思っています、。

007


コメント (4)

12月29日5人の東方神起会

2012-12-31 | ブログ

12月29日、盛岡にて5人の東方神起を応援する会を開催しました。 今回も熱い気持ちを持つ皆様と楽しい時を過ごしました。

メンバーの近況も公開リーディングしてみました。

この日のジェジュンのコメントは
「今日はユノとは別々の場所にいるよ。
愛してるって何回も連絡とりあっているよ。

僕は今からコメントをしゃべるんだ。もう中身はわかっているからコメントも考えてきたよ。隣にユチョンもいるよ。2人で来たんだ」と。

O0510078212354971348




この日はドラマの新人賞授賞式だったようです。 実は私はいつもですが、彼等のスケジュールを調べたりしていないので知りませんでした。

会に参加されていた方から教えてもらいました。

この夜のユチョンもご機嫌でした。
この発表式が終ったら お気に入りの子の家を二軒回って、それから愛するユファンの待つ家に帰るのさ、とのコメント。
お気に入りの子   男子かあ

ユチョンはいつもお気に入りが複数いて。 その人達と飲みに行ったり遊びに行くのが彼の楽しみのようです。
いいから早くユファンの所へお帰り! そう言ってみたアンジュなのでした。

ジュンスもライブ大成功だったし最愛の人、ジュノも見に来てくれたので やはりご機嫌でした。 楽しい夜を二人で過ごしたようです。

Imagescai2bltz




チャミは恋人にひねくれた表現をして困らせたりしていましたよ。
もっと愛してほしい! という激しい情熱の持ち主。チャンミン

恋人君は その愛に応える度量やひねくれた愛情表現を理解できる才覚の持ち主なので、二人の愛は更に深まっています。
安定した家庭が安定した仕事に反映されているチャミ様です。

Imagescarxwj06




そしてリーダー、ユノ。
神経質でしつこいチャミの対応にストレスを感じながらも、なんとか二人の仕事を成功に導いているユノ。
ジェジュンへの愛は更に大きく深く成長しています。
「なんでも許す」
そんな心境のユノ。 愛の歌を歌う時の表情をみていても、その心情がうかがい知れます。

O0600037512353949192


2013年。 彼等に大きな大きな良い変化が訪れますように。
更なる祈りを続けます。

Photo


コメント (8)

何故ジェジュン?

2012-12-28 | ブログ

私はチャンミンが一番好き。 なのに何故  ジェジュンのファンミに行くのか?

O0479027311733370869


何故  写真の保有数がジェジュンのが一番 多いのか?

O0600033312019688869

しかも  うなじとか

O0155013311733441147


唇とか

Imagescaublkcb


背中とか

美の追求なのか?   変になっているのか?

ソウルでのホミンライブには行かないくせに 何故 ジェジュンのソウルコンサートに申し込んだりしているのか

わからないが

O0440030311830581374

早く こんなショットが見たい

Photo


もちろん五人は必ずね。

それまで私は 一番感応力の強いジェジュンに引っ張られていくらしい。

コメント (4)

伊勢の光・おごそ神社

2012-12-28 | ブログ

「伊勢についたら示す」と守護存在から言われた場所。

小社(おごそ)神社。 
皇大神宮系。という事しか記されていない不思議な神社。土地の人もあまり知らないようでした。 


027


ご神気が清々しい。 太陽もいつものようにキラキラしい。

038

今回は「三人で行け」と示されていたメンバーで伊勢探訪。何故 この面子なのか当日まで わからず。

そして神社に着き、メッセージが。

それは 私たち三人へのものでした。

さがししもの、答え必ずありき
たゆまぬ努力ししもの、ここに(おごそ神社)辿りつきし
必ず答えありき
大きな変化の前に、ここにて力つけよ
必ず、それは成し遂げられし

おごそかなる者、辿りし場所
おごそかとは、神様を奉る者の意味

近く変化あり。それはおごそかなるもののみ知ること、おごそかなる者にしかわからず、

果たして神様はいるのか?と思う者にはわからず、
神様を近くに思う者にはわかりしこと
神様を遠くに追いやるものには
しかしてわからず、
そは
おごそかなるかな


という言葉でした。
私たち三人は 思わず涙。 
私は今までの遠い道のり、その中での哀しみと喜びを一騎に思い出した感じがしました。
「必ず答えありき」なんだな

ありがたい。 そんな思いも溢れます。

020


神社エリアから出た太陽はきれいだけど  先ほどのキラキラ感は やはり無い。
すると 再びメッセージ

「お前たちを選んだのは゛決して意志を曲げないからだ。自分の決めた事、好きな事を押し通す芯の強さ持ちん。」と。

私たちはちょっと苦笑。

 
そんなメンバーチョイスでしたかあ

コメント (5)

アンジュの福袋

2012-12-26 | お知らせ

アンジュショップからのお知らせです。

2013年の福袋。予約受付は28日から。
内容充実の中身は金額以上ですよ  くわしくはアンジュのHPをチェック
http://ange2012.com/

116


011


コメント

ユンジェのクリスマス

2012-12-26 | ブログ

去年はイブだけ一緒に過ごして25日はユノに忘れられてしまったジェジュン。大荒れに荒れていた事を思い出します。
ユノは友達や家族との約束を優先させてしまう傾向がありました。私はテレパシートークでずいぶんとユノに「ジェジュン優先にしてあげて」と言った事も思い出します。

今年は大丈夫。
24日も25日も一緒。 プレゼント交換も出来たようです。
ユノはお揃いの靴下。
ジェジュンは自分のアクセサリーボックスから 好きな物を選んでもらってプレゼント

ジェジュンのコンサートも決まりましたね

「今までの事を全部話したいんだ」とジェジュンはテレパスコメントしてきていました。
自分の故郷や学校を訪ねたりしている彼の心境。
「今までの事」を話す時。 それは「新しい出発」が待っている時。
そうだよね。 ジェジュン

O0600060011635046385

コメント (5)

金と銀

2012-12-26 | ブログ

金と銀というメッセージが5月に降ろされていました。 この度伊勢に行きまして再び、この言葉が浮かびました。
かいつまんで言いますと、世界の時代は「精神世界から物質世界へ、そして再び精神世界へ」切り替わろうとしています。

金から銀、そして再び金の時代となるわけです。


金は表、銀が裏。
金が1位
銀が2位

金がメイン
銀がサブ

目に見える物しか信じられない、という時代から「目に視えなくても確かに在る、事がわかる時代へ」と大きく大きく切り替わります。

これは個人の生活にも影響していきます。
自分の気持ちに一番響く事。 見えなくても感じる事を大事にしてみてください。
そして 表があれば裏がある。
清濁合わせもっての「人間」なのだ、という事も。

自分の内面のドロドロも合わせて自分です。責めずに「そんなものさ」と認めてみましょう。 すると自分の内から光っていける事がわかったりします。
自分の中の「金」に気が付きます。

004


コメント (1)

ユンジェ近況

2012-12-18 | ブログ

私は明日から出張なのでブログ更新はお休みしまーす。コメントのアップもストップします。ご了承くださいね。
なので今夜は 気になる事いろいろ。

ユンジェ近況

関心のない方は すっ飛ばして下さい。
私のブログなので 好きにさせていただきます。


O0440044011745749788


一緒に過ごす時間が増えたユンジェ。 ユノのボディを見たジェジュンは、
「逞しいよね」と うっとり。
「お前だって 可愛いよ」とユノ。そして・・・

Images




様々な事を乗り越えていく二人。
真実の愛が見えるから、多くの人達が応援してしまう。

2人の状態がただのラブラブではなくなったのは、ジェジュンが心からユノに甘える事が出来た事と、ユノも「JJの全部が愛しい」と感じ始めたから。

20代後半に入った二人の心の変化なのでしょうか

Imagescaube2eg




チャンミンも若くて美しい恋人に夢中。
素直になれない暴君チャミは 時々 ひねた表現で恋人君を泣かせます。そして私にテレパシーで駆け込み相談。


愛しい人を傷つけずに愛する事を学んでおくれ。 チャミ様。
どんな時でもステキだけどね。


コメント (5)

もう少しだね

2012-12-18 | ブログ

008

今朝の盛岡の空。 とってもビューティー

ビューティーといえば最近のジュンス。
「年末にコンサートをしたら、もう一人ではやらないよ」とテレパシートークで答えてくれました。
今年の春あたりは「一人でやってみたい」と言っていた彼ですが、ソロCDを出して単独コンサートもやって、そして「やるだけやった」と。

あとは? ジュンス?

「あとは、みんなでやっつていこうって決起集会をやったよ」

みんなって?

「みんなだよ」 と微笑み。
001

そしてジェジュン。
「ソロアルバムだすよ、ちょっとだけどね」と夏の終わりに教えてくれていた事を思い出しました。

もっと自分でも曲を作りたかったようですが、時間がなかなか取れなかったそうです。「あと3曲作るんだよ。でも  半分しか出来ていない。」
これは最近のテレパシートークのアンサーです。

ジェジュンの歌を聞きたい人はとても多いはず。
発売が待ち遠しい限りです。
O0500073112325223308






コメント (4)

東方神起は五人

2012-12-18 | ブログ

ユチョンにテレパシーで聞いてみた。
「最近はドラマ以外に何をしているの?」

ユチョンはちょっと笑顔で「トレーニングだよ。ボイストレーニング」

ボイストレーニング?

「しばらく歌ってなかったし。」

レコーディング?



「うん。俺のパート、しっかり歌うためにね。 」

三人のアルバム?

「いや。」

ユチョンは とても満足そうな笑顔になった。

準備は始まっているらしい。

Imagescacuye0y

メガネステキ?編み物男子ユチョンもステキ
28ay

Relayca64cs9c



コメント (12)