安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ついジェジュン

2013-12-30 | ブログ

ついジェジュンの写真もアップしてしまいました。 綺麗だったので。

スームして背中のほくろを数えている自分が  ヤバいっ。

005

004


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュの福袋 | トップ | アンジュ1月2日の太陽 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ アンジュさん あたしも数えましたwww... (さゆ)
2013-12-31 01:15:27
ふふふ アンジュさん あたしも数えましたwww  で・・・数えながら・・・ゆのさんは じぇじゅの体のホクロがどこにあるのか 全部分かるんだろうなぁ・・・って考えて ニヤニヤしてました(爆) 
返信する
さゆさんへ (アンジュ)
2013-12-31 01:25:00
さゆさんへ

ユノはホクロの数をかぞえたりしないようですよー(笑) 残念

返信する
あぁーん  アンジュさん  ゆのさんは 数える... (さゆ)
2013-12-31 01:30:53
あぁーん  アンジュさん  ゆのさんは 数える余裕がないのですなwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。