安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

アンジュのスピリチュアル探索・金毘羅神社

2013-12-29 | インポート

私の家の近くに金毘羅神社があます。 山の上なのに何故、航海の神様が祭られているのか。

それは太古の昔、船(宇宙船)が降り立った場所だったから、のようです。

ここは縄文の跡地でもあるので、時間をさかのぼれば、そんな事もあったのかもしれません。

大きな岩がいくつもあって、多分 これがご神体なのだと思います。 文字が苔ではっきり見えませんが「正一位」とか「菩薩」「山の神」などの文字が彫ってあります。

写真を撮ってみたら紫色になっていました。

場が良いと このように写ります。 

043




「この辺りに住みたい」と思って家を探して歩いた事を思い出します。

「ここじゃなきゃダメなんだ」とも思い、道を探しました。 そして「あそこの不動産やなら、ここの物件があるかも」と尋ねるとドンピシャ

立石という地名の物件が一つだけ。

「この方面の物件は普通は取り扱わないんですけどね」と不動産やさんの不思議顔を今でも覚えています。

「私のためにあるんだ」と思いを強くして 借りる事にしました。



グミの木のあることも気に入って、今も住まわせていただいています。

向かいには薬師神社があって、霧雨のような宇宙光線が視えたりします。


この家はインスピレーションも正しく降りる場所です。

 

 

去年、ジャカルタでのジェジュンコンサートの日にちも ここでメッセージを感応しました。

 

パワーストーンの喜びの声や光に出会ったのもここです。

いつか買い取って、神様をお祀りさせていただき

 

大勢の方のために祈りを捧げる場所にしたいと思っています

巨石を割って木が育っていました。

047

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュのセラピー | トップ | チャンミン・ビジュアルショック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなことに いろんな理由があるんですね。 (さゆ)
2013-12-31 01:20:53
いろんなことに いろんな理由があるんですね。
 一度行ってみたいです^^
  引き寄せられたって言うんでしょうか・・? 
 住む場所は 引き寄せられた住むことってあるんですかね?
返信する
宇宙船って今まではNASAが所有しているスペースシ... (よつば)
2013-12-31 23:06:50
宇宙船って今まではNASAが所有しているスペースシャトルのイメージしかなかったんですけど、太古の昔にもあったんですね……。驚きました。
返信する
宇宙船が降り立った場所だったんですね?! (MIE.)
2014-01-06 01:31:51
宇宙船が降り立った場所だったんですね?!
もう、創造を絶する世界です。
感動です・・・
日本中の人達が、アンジュさんのブログを読んでいれば、
日本も少しは変わるんではないか・・・
とさえ、感じてしまいます。

返信する
よつばさんへ (アンジュ)
2014-01-06 03:33:23
よつばさんへ
宇宙船は太古はるか昔に地球に飛来してきました。
今もそれは続いています。

いわゆる宇宙人とよばれる存在には、地球人を指導する側と支配する側がいるそうです。
このことについても そろそろ語っていきますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。