安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

盛岡の金毘羅神社

2013-11-29 | リーディング

私の住む家の裏手に金毘羅神社があります。 金毘羅さんは航海の神様と聞いていましたので「何故内陸部の盛岡に金毘羅神社があるのかな」と思っていました。

近くにありますので日ごろの感謝を毎日させていただいています。

 

最近、こちらの神社からメッセージがきます。

「〇〇〇」  これはお店のスタッフさんの名前でした。

仮にAさんとしましょう。

金毘羅神社がAさんを呼ぶのです。 その呼びかけは日を追うごとに強くなるので、Aさんに その話をしますと「一緒に参拝したい」との事。

それでは、とスタッフさん達数名と雨の中、参拝に向かいました。 もう、夕方だったちし雨で道はぬかるんでいましたが、早くいきたい気持ちに全員がなっていました。


到着して参拝を済ませますと、またメッセージ

 

071



「たまゆら」「湖」「船にて降り立つ」「約束の地」

なにやら暗号めいて すっきりとはわからなかったのですが、

巨石のある この神社は はるか昔、山ではなく平地であり、下には湖。

 

盛岡の市内がすっぽりと入るほどの大きな湖。 その畔であったらしいのです。
そして私たちは そこへ船を出して その地を後にしたようです。
「また来ます」と約束をして。

地球が破滅しないように「緑の地球のまま」でいられるように。
「そのためにはたらきます」と約束をして。

 

約束の地

美しいままの元の地球

 

それに戻すためにAさんの名前がキーワードでした。

元の位置に地球を戻す。 その役割を彼女は持っていたのです。

 

スタッフのAさんは翌朝、神社を思い出して泣いてしまったそうです。
私も今朝、同様でした。 強い強い感情。


悲しい?  切ない?  やっとやっと太古の記憶が戻った。  そう、その感慨。

 

 

今度は晴れた日にご奉納品を用意して  また皆で参拝する予定です。

その時、きっと  もっとクリアーにメッセージの意味がわかる。

そう、感じています。

Img_3022

コメント

チャンミンとアンジュ

2013-11-29 | ブログ

チャンミンは恋人君との生活から「素直になる事」を学んでいます。

素直に「好き」と言える事。 「かわいい」と言える事。 「誰よりも大事な人」と言える事。 

 

彼の学びは私にも必要な事。 ねじれた性格の持ち主には「素直になる」って 

 けっこう大変な努力がいるのです。ねっチャンミン。
Img_2887


コメント (2)

アジアン・エンジェルのランチ

2013-11-27 | ブログ

盛岡のお店「アジアン・エンジェル」
最近のランチメニューです。

グリーンカレー

サテ(バリ島の焼き鳥)

タンドリーチキン

トムヤムクン

手作りロールキャベツ

たまごとほうれん草のチャーハン

塩麹漬物

食へのこだわり。 結構ありまして。 ひと手間ふた手間かけた物をお出ししたいと思っています。

食べた時の感動。 これをお届けしたいと考えます。

Dscf7032

コメント

アンジュの前世リーディング

2013-11-27 | お知らせ

昨年12月にやってみた「前世リーディング特別割引」は大変、好評でした。
あの時、リーディングされた方たち数人と、その後お会いする機会もあり「前世を知った事で今の自分のこれからが見えて来た」と言っていただいたりしています。

こういうご縁もありがたいものと思います。

ジェジュン達五人の前世もリーディングを重ねれば重ねるほど「縁の深い五人なんだなあ」とわかります。

そして過去のデータを基に今回の人生をクリエイトしていく事の大切さを実感しています。


そういうわけで今年も「前世リーディング特別割引」をしてみたいと思います。

 

通常3万円ですが、今回は

A  浄化とチャージバッチリの天然石つき  2万円

 

B  リーディングのみ               15000円

 

二つのコースからお選び下さい。

回答はお電話でさせていただきます。

お申込み


angel-5@ace.ocn.ne.jp

 

「前世リーディング」係り

ご希望のコースとお名前をお知らせの上、お願いいたします。


過去性でも何回か恋人同士の二人

 

今世は「必ず結ばれる事」がテーマ


O0490056611775533502

コメント

アンジュの研修会のお知らせ

2013-11-24 | お知らせ

アンジュオリジナルセラピー研修会のお知らせです。

盛岡市  11月26日、火曜日と27日、水曜日

       12月7日、14日いずれね土曜日

福島市   1月11日、土曜日と12日、日曜日

広島市   2月7日、金曜日と8日、土曜日。

以上は決定となっています。




大阪      12月15日、日曜日と16日、月曜日
(16日は午後の部または夜の部のいずれかの参加) ご希望の方はご連絡をお願いします。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

「研修会」係り。

ご希望の会場地と日程、お名前を明記ください。

写真は 10月の盛岡の空。

雲の形や色がきれいでした。

006




コメント

アンジュのワンディ講座

2013-11-24 | ブログ

12月8日、日曜日と11日、水曜日。

盛岡のカフェ、アジアン・エンジェルにて「アンジュのワンディ講座」開催します。

10時から15時30分まで。

今回のテーマは「2014年。夢の実現化」

神様と波長を合わせる事によって自分の夢も叶いやすくなっていきます。
その方法をお伝えさせていただきます。

ランチはアジアン・エンジェル 講座用特別メニューです。

食は身体と心の健康を作っていく大事な要素です。

おいしく食べながら 食について考えていきましょう。

料金はランチ、スイーツセットがついて5000円。

ご予約は

研修会を受けた方、優先となります。 アンジュの専用携帯へメールにてご予約下さい。

 一般の方は11月27日からご予約を受け付けいたします。 

angel-5@ace.ocn.ne.jp

「ワンディ研修会」の係り。 ご希望の日程とお名前を明記してお願いいたします。

011

コメント

アンジュが受けるメッセージ

2013-11-24 | リーディング

ジェジュンのParadiseという曲を聞いていたら涙と共に降ろされた、守護存在を通した天界、最高神からのメッセージ。

「幸せになれない。 なかなか幸せだと思えない。ハッピーなんて私には無い。
私は末席でかまわない。 誰かがセンターをやればいい」 そう思ってきた私へのものでした。

 

これからは恥じる事なく、堂々とトップの道を歩きなさい。
私ではなく、この人を」と、お前はいつも、そう言うが、
 
それはそれ。
 
人それぞれの訳、天分有り。

 

 

 

 

はやし立てること無しに渡ってきたお前。
 
お前こそ、ここへ。(神の近くへ)
近うよれ、と何度言ったか!?


悲しみの淵が好きか?
 
幸いが許せんか?我が身には許せんか?

さて、行け
 
必ず誓いし、その道。
 
よう、そろ行け。行けよ。行け

 

最後にまた言う。

恐れず誓いし神への御心。思い出せば、恥も末席も無し。


また、言う。

近う寄れ。

幸い人は私です!と正面から言ってのけろ。
 
そして、そうしろ。

神。特段なる最高神からのお告げである。

 

<o:p></o:p>

067

 

コメント (5)

私募債へのご質問について

2013-11-24 | お知らせ

多くの皆様から私募債についてのお問い合わせをいただきました。やはり聞きなれない言葉と内容なので、理解がしにくいものと感じます。 

そこで簡単な説明とそして訂正も加えさせていただきます。

私募債は上限500万円まで。 参加人数50人と設定されている個人間での融資制度です。

銀行とかお役所とかを介さない「個人間での取引」という性格のものです。

返済期間は10年以内。利子や延滞金なども個人間での取決めをして双方合意の内容で決定されます。

今回、私は300万円~が必要なので呼びかけをさせていただきました。 1口30万円の設定としてみましたが、「もっと低い金額なら」というをお申し出を多数いただきました。

大変ありがたいお気持ちに感謝いたします。

 

一番多かった金額は「1万円から10万円くらい」というもので、私の設定を変えませんか?というご意見でした。

本当にありがとうございます。 

 

「一人では大した事はできないなあ。周りの方たちの真心と、そしてお金って大事」
改めて、そう思いました。

皆様からの御好意を素直に受け止めさせていただきたいと思いました。

 

金額はご自分のご負担にらない程度でお申込みをお願いいたします。

私からのお願いは「利子はつけられません。 代わりにリーディングを融資額の30%でさせていただきたい」というものです。

 

つまり10万円の私募債金に対して3万円円分のリーディングとなります。

 

リーディング内容は私のホームページを参照の上、ご検討をお願いします。

 

http://ange2012.com/

 

 

改めて、皆様にお知らせとお願いでした。

 

日本各所とバリ島を中心にアジアに癒しとパワーアップのサロンを作るまで

 

頑張ります

Imagesca4wxc6k

コメント

ユンジェ2013/11/15

2013-11-23 | ブログ

横浜スタジアムコンサートの日。 私はジェジュンに意識を合わせて こう尋ねてみました。
コンサートが始まるね。 今の気持ちを教えてもらえる?と。 すると彼からは
「チャンミン! 」という第一声。

え? チャンミン?  私は一瞬 疑問に思いましたが、リーディングに私情は禁物。
ありのままを受け止めます。

チャンミン。 そう思ったんだね。 そして?

そう尋ねますとジェジュンの意識層から こう答えが帰ってきました。

Imagescaqs5r1p




「チャンミン!  ユノ!  ユノ!  チャンミン! やっとここまで(スタジアム公演まで)来たよ! 」

Images




ジェジュンの泣くような叫びでした。

 

この日、彼は泣きながらユノに電話をしたようです。

「僕、一人でやるんだよ。 見てて。 がんばるからね。 」

そしてユノは

T02200252_0220025211744320487



「お前一人じゃないよ。 俺もいる。 チャンミンもいる。 

 

俺たちは1つだから。 

 

元々一つだから。

一緒にやろう」


そのように答えをくれたようです。

 

 

同じ会場、同じステージではないけれど、自分達5人は1つだから。 一緒にやっているようなものだからね。

 

そういう意味。 心。

今日はチャンミンとユノのファンミでした。 きっと二人も「二人だけでやっているんじゃない。 5人でやっているんだ」と思っている。

 

そう、感じています。


 

TVXQ

Jeajoong_1th_01

コメント (4)

ジェジュンと覚醒

2013-11-19 | ブログ

 

神社に行くと時々ものすごーく眠くなって泥のように眠る数分間があります。 <o:p></o:p>

 

意識はあるのに身体は爆睡状態となり、やがてすっかり眠ってしまいます。<o:p></o:p>

 

 伊勢の天の岩戸や天城の聖地、青森の岩木山などで この状態に陥りました。<o:p></o:p>

 

その時間帯、なにが起こっているかといいますと私のスピリッツ体への電気充電が行われている、という訳です。

 

それは「魂の覚醒」と「情報のインプット」そして「お守りの授与」。<o:p></o:p>

 

私が私本来の力を発揮するための意識体の目覚め、未来予知と過去データの入手、そして様々な魔と邪からのお守り。<o:p></o:p>

 

これらの導きと守護をいただきながら歩んでいるわけですが、なんとこの度はジェジュンのコンサートで この現象が起こったのです。



061

 

それは16日。 コンサート二日目。<o:p></o:p>

 

ジェジュンの歌が始まった途端、私は深いまどろみに突入しました。<o:p></o:p>

 

「な、なんで、今? ああ、せっかくコンサートが始まったのに! せっかくジェジュンの裸祭りなのにぃぃぃ」

Imageswww

 そんな心の声むなしく。 最初の45曲。 深い眠りの中でインプットを受けていました。

神社でもないのに  こんな現象が起こるのか  ジェジュンの第一声と共に これは起きたわけだから、ジェジュン、凄いぜっ  ジェジュンの歌声は魂の覚醒をさせるに至ったんだ! <o:p></o:p>

 

守護存在がおっしゃるには「これは二人に同時に起こった」との事。

うん? どういう意味でしょうかと尋ねると「お前とあの者の同時の覚醒」

おおっ ジェジュンはついに何万人もの魂を揺さぶる歌姫の魂を自覚したのですねっ
 
そうか、だから会場が野外スタジアムだったんだ。<o:p></o:p>

 

Imagesca626pjj


 
前世にて古代アッシリアで何万人もの聴衆に支持されていた歌姫ジェジュン。
 
あの時のステージも屋外でコロセウムのようなすり鉢状のものだった。

 前世は超えるためにあります。

歌姫だった彼は恋人を事故で失い、歌う事を止めて娼婦となり生きる気力を失いました。

今世。 彼はまた恋人と別れ別れの活動をしています。そして一時、自暴自棄になったようですが、しかし、今回は歌う事を止めませんでした。<o:p></o:p>

 

立ち直り、恋人と再会を果たし、未来を誓って今は一緒に暮らしています。

そして いよいよ二人と三人の活動は やがて五人へと結ばれていきます。

<o:p></o:p>

Photo

<o:p></o:p>

過去を乗り越えるために今世があります。<o:p></o:p>

 

私の覚醒も そこにあります。<o:p></o:p>

 

古代、私がやってきた「神の名を知らせ歩く事」。 ここが起点であり終点のようです。<o:p></o:p>

 

私はやります。<o:p></o:p>

 

やり通すお守りもいただきました。 魔も邪も手が出せないように大天使様がお守りになってくださいます。



ジェジュンの覚醒は「これから大きな存在になる。ただのアイドルではない、偉大な存在になる事」だそうです。

綺麗なだけじゃない。 歌で人びとを目覚めさせ愛を与えていく。 そんな人に<o:p></o:p>

 

そんな存在に、私達のジェジュンは向かっていくようです。


<o:p></o:p>

O0600039812399766993

 

<o:p></o:p>

 

 




<o:p></o:p>

 



<o:p></o:p>

 

コメント (15)