安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

安珠セラピー研修会・盛岡

2014-11-29 | 安珠の仕事
今日と明日は盛岡で研修会レベル1です。

レベル1は「自分」にパワーを入れていく事をメインにしています。
レベル2は「家族や友達、地域」にパワー
レベル3は「世界、宇宙」にパワーを放つ意味について学んでいきます。

10まであるレベルは自由参加です。

11、22、33という数字についての学びもありますが、これはプロのセラピストやリーディングマスターコース
の勉強となります。

2015年はプロとして活躍、仕事をしていきたい方と出会いたいと思っています。



12月は15日16日・福島県いわき市
2015年1月24日25日・東京         レベル1の予定です。

くわしくはホームページをご覧くださいね

http://ange2013.com/




なお「私の住む方面でも実施してほしい」という方はぜひご連絡ください。
お伺いしたいと思います。



写真は盛岡の虹。
二重です。 スタッフ・藤原さん撮影



コメント

東方神起5

2014-11-27 | 東方神起5
神様にお伺いしました。 「東方神起が5人でステージに再び立つ日はありますか?
この質問はもう3年くらい前から行っています。 答えはイエスなんだけど、年月とパワーが必要、と言われてきました。


それでパワー結集のために このブログにいろいろ書いてきたのですが。

先日のリーディングのお答えはいつもと違っていました。
 
それは 私への質問からはじまりました。




「あなたは この若者達が5人にならなかったらどうするの?  もう歌は聞かない?」

私は答えます「いいえ。 CDを聞き続けます。 彼らの歌を聞くでしょう」と。



守護存在からの質問が続きました。

「では 彼らが死んでしまったらどうするの?」

私はたぶん、歌を聞くだろう、あの響き、あのコーラスが必要なんだもの、と思っていますと

「ねえ、あなた方、人が思う復活と私たちが思う復活は違うのよ。

何故  彼らが東の方から神、起きる

という名前を持つにふさわしいかわかっているの?


彼らは創造神から遣わされた存在。 宇宙、地球、これらを一つにする事が目的。

ステージに立つ事だけが大事なんじゃないの」



そのように諭され自分が「近視眼的」になっていた事に気がつきました。






間もなく5人は一緒になるでしょう。




でも大事なのは その事ではなく



彼らの魂の使命。  生命の火を赤々と燃やす事。 そして  たぎる思いを私たちに伝える事


生きて  愛して   歌って   そして  繰り返す魂の活動。



そこに行きつくために。  彼らは在るようです。


私たちも、この現実の中で 生きて愛して歌って  共に活き活きと燃える。  
それが大事なようです。





写真  お借りしました。


コメント (2)

生きなおす

2014-11-27 | リーディング

後悔したり悩んだりヤケになったり。生きていると何回もそんな感情になったりするものです。

考えて考えて考え抜いた結果がこれか?

とあきれる事もあります。


「もっと早く安珠さんに会えばよかった」とか「早く研修会を受けておけばよかった」と言われる事も多いです。


「このタイミングでよかったんですよ」と言ってはみますが、一日でも早く真理を掴む事は大事です。



「いつか」という日はありません。 「今」しかないのです。





私たちの魂が何故  またこの世に出てきたのか?

それは
「生きなおす」ためです。


後悔しない、悩まない、ヤケにならない。

「いつか」  なんてのんびりしていられない。  魂が目覚めれば  きっと  そう思うのです。



研修会のレベルも上げていきましょう。

「このままでいい」なんて事はなーい。


「生きなおす」にはエネルギーが沢山たくさん  必要なんです。

















コメント

2015年を占う。 安珠の仕事

2014-11-25 | お知らせ

2015年の運勢を調べる時期がきました。
私の仕事の一つにタロットと数秘学、ホロスコープによる鑑定があります。

2015年の毎月の動向を調べて運気のコントロールをはかります。




私が強調してお伝えしたいのは「運気はコントロールできる。 運勢は創るもの」という事です。

占いは自分で自分の人生をプロデュースする資料のようなものです。



運気を読まず人の心理もわからず、神宇宙の摂理も知らず

何かに流されて生きちゃいかんのです。




悪いカードが出たらいやだ  とかいう人もいますが
タロットカードが逆位置で出ても対局カードに示された事柄を「実行する事」で正位置に戻すことが出来ます。
つまり悪い運勢を良い運勢に変えていくことが出来るのです。


タロットリーディングの目的は現実を変えていく力をつけていく事です。



占いは天気予報のような面もあります。 人生の雨降り時期に傘を用意するようなものです。 

「信じる」とか「信じない」という類のものでもありません。

傘や長靴の準備時期を知りダメージを軽くしていけば良いと思います。 ずぶ濡れになる必要はないと思います。



数秘チャートに至っては一生の流れと才能、活かし方が読み取れますので、早いとこ知っていればよかったなあ
と思う事必至です。

自分の一生の流れを掴んで 良い方向にコントロールしたいと思いませんか




運気を読まず人の心理もわからず、神宇宙の摂理も知らず

何かに流されて生きちゃいかんのです。

以上が私の占いの捉え方です。




頼るものでも信じるものでもありません。

上手に使って 運勢運命、天命すらコントロールしていきたいものです。



という事で

「2015年の運気とアドバイスチャート」 作成をいたします。

毎月のポイント、ラッキーカラー、ラッキースポット
恋愛運、健康運、金運についてアドバイス




天然石のプレゼント付き

限定10名様   

お値段、税別送料別  25000円です。




お問合せ・ご予約は「2015年チャート」係

angel-5@ace.ocn.ne.jp




コメント

ジェジュンの気持ち・歩きたい

2014-11-21 | 東方神起5
ユノ

あなたは僕の光

遠くもたどり着いた愛


あなたを抱きしめ  そっと泣いた私

私をそっと包み微笑む あなた 

ユノ


こんな夜はこんな夜は 手を繋いで2人で一緒に歩きたい

2人で どこまでも歩きたい

全てを忘れ去り  歩きたい





コメント (2)

東の方から神が起きる時

2014-11-20 | ブログ



Bigen
この歌からはじまる5人の新しい物語。

第二幕

一人一人が「神」の力と意志を持ち再び5人で世界を変えていこうとする

その時が今、やってきている





東の方から起きる神は「最高神」


世界を一つにまとめていく力




コメント (1)

体内掃除とお部屋の掃除

2014-11-17 | リーディング


お部屋の掃除をしたら、体内掃除も始まりました。
体内のお掃除とは、痰や咳や発熱です。 風邪のような症状ですね。

お腹がくだる時もあるし汗がたくさん出る時もあります。


重い腰をやっとあげてお掃除をしたので、体内に溜まっていた古い汚れも出てきました。

出す時は痛みもあって苦しいのですが、出すとスッキリ

今までよりも快適になります。


部屋にも心にも新しいスペースが出来るので  新しい発想や感情も生まれてきそうです。


掃除が苦手の私でしたが、やってみると「良かったなあ」という感想となりました。


コメント

初めての投稿。テストです

2014-11-17 | リーディング
新しいブログになって初めてパソコンから記事を書いています。 なにやら勝手がわかりません。 しばらく微妙な画面かもしれません。


なので 今夜はテストブログです。 まずは文字の大きさ。
 
 
そして写真

テストなので意味はありませんよー



あれー  なんで写真が二枚も?
コメント

黄金律

2014-11-11 | ブログ

私たちを創った大元からのメッセージは守護存在を通して降ろされます。

そのエネルギー波動は「言葉・言霊」として感受出来ます。

直接  耳で聞こえるわけではありません。

降ろされた真実は私をハッとさせます。 ストンとストレートに感じられます。

先日の言葉はこれ。


「黄金律がはじまるよ」

黄金律とは聖書に出てくる言葉で、簡単に言うと

 

「人がして欲しいと思うことをしなさい」

人の気持ちになって行動しなさい、という事かな

ちょっとした親切で良いと思います。 エレベーターの行先階を押してあげるとか、傘を貸してあげる、とか。

親切の心を「させていただけて良かった」と思う事。 これが謙虚な心得かなとも思いました。

一日一善

大元からの有りがたいメッセージも聞き流しでは役に立ちません。


「実践」



行動に移してこそ  その心は黄金に輝き始めるのでしょう。

Imagescavmoiix

写真は神々の島  バリ島

ああ  バリ島に行きたーい☆

コメント (2)

安珠のお知らせ・盛岡と福岡

2014-11-10 | お知らせ

◆盛岡でアンジュオリジナルセラピー研修会レベル1を予定します。

11月29日土曜日と30日、日曜日

久し振りに盛岡での開催です。 ぜひ再聴講の方もご参加ください。

受講希望の方は 下記へお問合せください。 資料は郵送となります。

受講費  10万円税別

再聴講  3000円

◆九州は福岡で開催するのは

「2015年開運講座・数字で運勢を切り開く方法」



数秘学を基に性格や運気を読み取り、そして人生を自分の智慧と行動で切り開いていく目的の講座です。

土地のおいしい物を食べるランチ付き。

12月24日 11時から昼食。 その後 会場へ移動

13時から15時30分までの講座です。

料金は昼食代移動代別途。 お一人8000円。税別です。

2015年をクリエイトする大切な講座です。 ぜひご参加ください。


盛岡研修会

福岡開運講座

お申込みは どちらも

angel-5@ace.ocn.ne.jp

写真は盛岡の店内

005_800x598

コメント