安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

東方神起と前世の繋がり

2014-08-30 | ブログ

先日、前世リーディングを受けられたTさんのお話しです。

分はなんのために生まれてきたのか?

結婚して数十年。  子育ても手を離れ、旦那様と二人の暮らし。

このままなんとなく過ごしていくのだろうか? それとも まだ何かやるべき事があるのかな?

そんな思いでの事でした。


そしてTさんは何故、東方神起や私、安珠に気持ちが向くのか? 数年前から気になっていたそうです。

リーディングで現れてきたのは、なんと私や彼らとの関わりでした。

O0600043112515025129

医療チームて活躍していた5人と患者さんだったTさん。  私は祈祷師でした。

神代の頃、医療と祈祷は一つでしたので、どうやら力を合わせて仕事をしていたようです。

Tさんは この時代を終えて魂の帰還を果たした時、なんと神様に提案をしたそうです。

のどに弁をつけて下さい、と。 ここに弁があれば息が吸いやすいし、喉に汚れが入らない、と。

そのアイデアは採用されて 喉の機能は上がったそうです。

肉体が無くなっても他人を思う心に神様は感動なさったよ、と守護神様は Tさんに伝えられました。

Tさんは研修会レベル2まで受けていますので、今世も他人のために光を放射する事が出来ます。 どんどん光を出せば魂はますます磨かれていきます。



前世リーディングの結果。 
今からの人生の大きな目標に覚醒されたTさんでした。


Img_3096

さて  様々とお役に立っている前世リーディング。

9月の企画といたします!! 

リーディング希望の方はこちらまで。

お電話でのお話しになります。


なお料金は15000円。 今回のプレゼントは浄化バッチリの天然石タンブルとポーチ。

ご希望の方には東方神起メンバーとの関わりもお調べします。 ただし、過去性では関わりが無かった、という方もいますので あしからずご了承ください。

ご予約問合せはご本名でお願いします。

前世リーディング係り

angel-5@ace.ocn.ne.jp

Dscf0321


 









コメント (1)

 5人の若者が                 

2014-08-26 | ブログ

今夜は強いメッセージが入る。

「5人の若者が、、、」



守護天使様が教えてくれる未来。



「いつですか?」の答えがはっきりしないのは

時間という概念は、私たち人が三次元で生きやすいように設定された仮想軸だから。

 

でも


方向が明確になってきた。

行く先に灯りが見えるのは気分が良い。

夜明けに  また お告げが降りるだろうから、しっかりメモしておこう。

Photo


コメント

光で変わること

2014-08-26 | ブログ

心と身体と魂でヒトは出来ています。

身体が元気でも心に愛がなければ、それは ただの肉の入れ物です。

心に愛があっても魂に気づきがなければ、その人生は目的を果たす事が出来にくいでしょう。

心と身体と魂は3つで1つ。 一体です。

しかし、この3つがしっかりと統合していないと
家庭面で仕事面で、対人面で そして生きるという面で不調和をきたします。


神様は調和の取れた状態を好まれます。

そして、その状態へ「光」を持って導きます。

私のいう神様とは 人の決めた宗門宗派の事ではありません。

生命の根源、一人一人の心の内にある存在の事です。

この根源としっかり結びつく事が「幸い」でありましょう。

038


私、安珠の考案した「光セラピー」は自分で自分に行うことの出来るケアです。

自分は勿論、家族、友達、動植物、機械、食べ物、部屋の浄化、土地の浄化、そして遠隔もできますので、遠くに住んでいる人や動物にも光エネルギーを伝える事が出来ます。


この光は「正しい位置に戻す」作用を持ちますので、骨盤の位置や背骨のずれも時間をかけてですが戻っていきます。

仕事や環境も然りです。

「自分に合った」場所へと向いていきます。

063

私が思う最大の効果は
光によって魂が記憶をとり戻す事です。


「どう生きれば良いか」がわかっていきます。

知識ではありません。 光の充満です。


研修会レベル1を受講してみて下さい。

受講した方は 再聴講してください。 知識ではないのです。 研修会の時に降りそそぐ強い光。 これを繰り返し「浴びること」が大事なんです。


019

心血を注いで講義します。 

「変わってほしい。 神様を感じてほしい。 幸せになってほしい」と思っています。

世界中で この研修会が開かれる事を願っています。



どうぞ私を呼んでくださぃ。



魂からの気づきを求めて下さい。



9月8日、月曜日と9日、火曜日。 東京   決定

9月13日、土曜日と14日日曜日。 福岡  決定


9月27日、土曜日と28日、日曜日。 名古屋   決定

10月11日土曜日から15日水曜日までの2日間。   札幌、函館  予定

11月1日土曜日と2日、日曜日  大阪  予定

費用は10万円と経費です。 合計15万円~となります。

資料は郵送となりますので下記へお問合せください。 


angel-5@ace.ocn.ne.jp

研修会資料係り

020

 

コメント

ご注文お待ちの方へ

2014-08-22 | お知らせ

イメージ合体ブレスは3/1の方への発送が終りました。

アロマスプレーは月末にかけて到着の予定です。

ご注文お待ちの皆様、もう少しお時間くださいね。


一番人気のユンジェスプレーは以外とスッキリした香り

ユンジェブレスはユノの強さとジェジュンの女子力の合体形が多いです。

お楽しみに?


O0600088512854888556

コメント

夏に冷える

2014-08-22 | リーディング

夏は暑いものだと思っていますが、意外と身体は冷えています。
クーラーや服装なとの影響です。

仕事場がクーラーで冷え冷えの方も多いでしょう。 夜も熱帯夜のような地域もありますね。

私の住む東北は夜は涼しくなりますが、そうだからといってタンクトップや裸で寝ていると背中や首から冷えていきます。

冷えは万病の元といいますように、背中がゾクッとした時から体調は崩れ始めていきます。


こんな時期におすすめなのは「ホットタオル」です。

熱湯に三分の一つけたタオルを、その部分には触れないように巻きこんで、軽くしほ゛ってジップロックに入れます。

それを首やお腹、足などに乗せます。

じんわり温かくなると 身体の冷えも緩和されていきますよ。

是非 お試しください。

アジアン・エンジェルではホットストーンで冷えを解消していきます。

赤外線効果のある玄武岩で芯からあたためていきます。





Imagesivmxlg60

コメント

あなたを光で包む

2014-08-16 | リーディング
遠隔セラピー。
それは、どんな所へも届く光。
あなたを包む黄金の光。

癒し

浄化

改善

目覚め


続けて受ける事で変化を促進しやすくなります。
体感はしにくい方もいますので、アロマオイルをお届けします。

今回からオーラ層リーディングとと体内透視も致します。

ご希望の方は下記へ。お名前明記でお願い致します。 無記名、ハンドルネームの方へのお返事は致しかねます。


なお、料金は3回で1万円。消費税、送料別となります。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

遠隔セラピー係り

スタッフが対応します。ご了承ください。





Image




コメント

呉市にて

2014-08-14 | ブログ
Image


ホンワリした雲
広島県呉市にて。



ご家族へのケアを習得したいというNさんの勉強会で訪れています。

お父様は糖尿病、お母様は胆石、妹さんは生理不順。 ご自身は頭痛、肩こりにお悩みです。
猫ちゃんの不調も気になるという状況です。

これらの症状は、アンジュセラピーで改善されていきます。

気の流れの調整と体内温度を上げる事で自然治癒力が上がります。
天然石を使ったケアは副作用がありません。

固まりを光の熱で溶かしていくイメージで行います。

初日の段階でNさんは「やれる!」という手応えを感じたようです。


家族の健康は家族で守る


私、安珠が目指すのは「自衛力」です。


日本はもちろん、アジア、そして世界の多くの人たちが、この技を身につけてくだされば良いのにな
と願う安珠であります。






コメント

良くなるために

2014-08-11 | ブログ
良くなるためには、乗り越えなければならない様々な事があります。

ああ、嫌だな


やりたくないな

そんな気持ちになったりしますが、それは宿題のように、やるまで前に立ちはだかります。

そんな時は
もう一度、自分の目標を書き出して、そうだ!お前はそのために立ち上がったんだろう、と
胸に情熱の赤い炎をつけるのです。

良くなるために。もっと良くなるために。そのために。

そんな時は帝王ユノの歌を聴きなが、手に拳を握る、安珠であります。




























コメント (1)

記憶が溶けていく

2014-08-10 | ブログ

、安珠のセラピーやリーディングの特徴の一つは「記憶を溶かすこと」です。



魂が本来 持っている記憶はフリーズしている場合があります。
表面には現実界の雑多な情報がてんこ盛りになっています。

どれが本心なのか  自分は何をするために生まれてきたのか、わからなくなっていきます。

そこに光をあてます。 


モロモロの汚れや感情、しこりが溶けていきます。 そして  なんだか感触が変わってきます。

目覚め  と呼んでもよいでしょう。

ハッとしたような状態を感じたりします。





何歳になっても何回でも、目覚めや気づきは必要です。


光で薄皮を剥ぐように「本体」である「魂」が発露していきます。

愛や信頼や助け合いは記憶がほどよく溶けた頃に現れてきます。


「頑固なまま」では 愛する  という事がしにくいのです。

頑固やプライドの原因を溶かしていきましょう。




セラピー希望の方は東京、名古屋、大阪、福岡の日程をチェック!

なお明日から出張なので、このブログは文字が小さく写真がアップできなくなりますが記事を書きますので、どうぞ、ご覧くださいね

090605_p14_05


 

コメント

JYJソウルコンサート

2014-08-10 | ブログ

ソウルにはいかなかったので心の中で3人の感想を聞いてみました。

一番うれしそうだったのはユチョン。

久し振りの音楽活動。 メンバーと共にいること。 これが彼を最高にハッピーにしたようです。


ジュンスも のびのびとやれた♪ と満足。

どうやらミュージカルなどの仕事は規制があって自分のやりたいようにやれないようです。 もっと大きなステージでやりたい!  と彼の心は語っていました。



そしてジェジュンはといえば? 何故か静かな雰囲気。ヒントは下の写真。 

詳しくはこちらへジャンプ

http://ameblo.jp/angetoho/

Photo

コメント