安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

健康は失った時にわかるんだけど。死んでもわからない人もいる。

2019-11-11 | 日記・エッセイ・コラム
普段健康だと、その有り難みがわからなくなったりします。
風邪ひいたり、どこか痛くなったりすると、とたんに不安になったり、日頃の健康を急に感謝したりします。

人生いろいろあって「もう死んでしまいたい」と思ったりする場面もあったりします。

でも、車がぶつかりそうになれば避けるし、地震が起これば逃げ場を探します。
本能的に生きていきたいんだと、私は思います。

しかし、癌になった人たちの中には
「生きている意味がわからない。」と徹底した治療を行わない人がいます。

健康でラッキーになるセラピー「アンジュセラピー」

これを徹底的に受けたり、研修会受けて自分でも行えば癌は消える場合があります。

でも、「生きたい」という気持ちが無いと徹底的にはやらないんです。
全くやらない人もいました。

「え?生きたくないのか?」
疑問、憤りが私を襲います。








私は死んでしまった人と会話をします。


信仰の無かった人や
生きる意欲のなかった人はコンクリートのような何も無い空間に1人でいたり、地獄と呼ばれる大きな穴の淵に1人でいます。


孤独、恐怖、後悔。そんな気持ちの中に1人でいます。


肉体があるうちに「愛、希望、信仰、感謝」それを持つ練習をしていないからです。


日頃やっていないことは、死んだら尚更出来ません。

死んだらみんな天国に行くとか、仏になるなんて無いです。
あれは宗教団体が、自分達が運営しやすいように作り出した教理です。
神様がおっしゃった事ではありません。



信仰は神向(しんこう)と書きます。

神様の方を向く事が真のしんこうです。


神様の方を向くとは。

▪️決められた期限まで精一杯生きていたい。
▪️心を踊らせたい!
▪️魂を輝かせたい!

とスポーツしたり、芸術にふれたり、

さまざまな体験をして、喜怒哀楽を感受する事。





死んでもわからない人にならないように。

今日も感謝の練習をしたいと思います。




こちらもご覧下さい!
安珠 Instagram

Instagram.com/enzieruazian/

安珠公式ホームページ
http://www.anju-spiritual.com


アジアンエンジェル
公式ホームページ
http://www.asian-angel.net


アジアン・エンジェルサロンブログhttp://ange2015.blog.fc2.com/blog-entry-75.html?sp





ランキングご協力よろしくお願いします。

















コメント

沖縄10月に咲く花々

2019-10-27 | 日記・エッセイ・コラム
東南植物楽園にて。


ハイビスカスの八重タイプ





提灯みたいに垂れ下がってるメシベ。
風に吹かれて愛らしい。




「この木の花はどれ?」とガイドさんの質問。

え?花なんてあるの?と私。



答えはこちら。

木の枝と思われし物を一本取って、節を折ると、先の方に数本のパヤパヤしたモノが⁉︎

これが花なんだって!

先の方をよーくご覧あれ!





お花はまだ咲いてないけど、樹齢50年目の植物ちゃん。(名前は忘れました。)
葉の中身は薬草になるそうな。

花が咲くのは死ぬ時なんだって。
寿命が長いので、この植物園では、まだ、誰も花を見た事が無いそうです。





暑くて不機嫌な弟。シーサーに囲まれて記念写真。



椰子の木と噴水のある池

椰子の木の🌴樹齢の見方も教えてもらいました。





ホテルの花を夢中で撮影する安珠(笑)


植物には力があります。
木は土地を守る!という意識を持っていますし、花は人の魂を癒す力を持っています。葉もお茶になったり漢方薬になったりして人を癒し、病を治す手助けをしてくれます。

山にある木々もさまざまな生命を守ります。

私たちヒトは、それに気がつかないか、または知っていても無視して伐採したり、農薬をかけています。

「花や木々がこれからも愛され、守られますように。」と思います。

ありがとう。




お部屋の白薔薇。



安珠 Instagram

Instagram.com/enzieruazian/

安珠公式ホームページ
http://www.anju-spiritual.com


アジアンエンジェル
公式ホームページ
http://www.asian-angel.net

こちらもどうぞご覧ください。

🌸ランキングご協力いつもありがとうございます😊








コメント

怪事件‼︎自宅が「首里城」を示すナビ

2019-10-25 | 日記・エッセイ・コラム


先日、アジアンエンジェルのスタッフ数名が沖縄に来た時の事。

遠方までドライブをして、光を各地に入れました。戦争で亡くなった魂に慰霊もさせていただきました。

無事に任務を終えた我々一同。
借りてるマンションに帰るため車のナビを設定しました。
ドライバーは私。


途中までは那覇に向かって快適ドライブだったのですが、、、

那覇市内に入るとナビが不思議な動きをし出したのです。
画面が数秒間ブレて、、、その後、マンションとは違う方向を示しだしました。

沖縄に来て1ヶ月。
だいたいの街の方角はわかっていた私は、その奇妙な動きを感じつつ、
「私の知らない新しい道を案内してくれているのかな?」とナビの指し示す方向へ。

しかし、、、
他のメンバーも怪しい雰囲気を感じ始めました。
道路標識が首里城を示しているからです。

「このナビ!安珠さんの前世の自宅を示しているよ。」と盛岡店のFスタッフの言葉に全員凍りつき😰

ドライバーの私は「マジやばい!もう昔の自宅には帰りませんから!!!」と叫びながらハンドルを切りました。


そう。
前世、首里城に居た私。



前回、勇気を出して首里城に行った私、安珠。
その後、何を隠そう。
3日間、寒気と熱、そして変な咳に襲われたんです。
昼間は動けるのに、夜になるとやって来る症状と発作。

30代半ば、芝居生活真っ盛りの時にも、この症状に会って劇団活動を停止しました。
あの時の状態に激似。

あの時は私の活動をやっかむ人達の生首が部屋の隅に浮いて見えました。

嫉妬、やっかみ念は大変恐ろしいものです。侮ってはなりません。

「負けるもんか⁉︎
もうお前たちのような存在には
やられない!!!
琉球王国を守るのは私なんだ!!!
再び神様と共鳴する愛の国に戻すんだ!!!」

モウロウとしながらも、そう叫びながらカムバックを果たしました。

モチロン!弟の正人や他のスタッフから遠隔セラピー(援護射撃的エネルギー)
を受けての回復です。



映画のような漫画のような話ですが、こんな事もあるんです。

沖縄に来た目的の半分はこれで果たしました。
もう私は首里城には帰りません。

琉球王国は明治政府に消されてしまったし、トドメを刺すようにアメリカに焼かれてしまったし。
私は現世に生きているんだから。


過去性の問題をクリアしたので、やっとこれからの事に取り組めます。

とりあえず綺麗な花でも見て来年のプランでもたてましょうか。



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。



安珠 Instagram

Instagram.com/enzieruazian/

安珠公式ホームページ
http://www.anju-spiritual.com


アジアンエンジェル
公式ホームページ
http://www.asian-angel.net
こちらもご覧ください💁‍♀️












コメント

楽園へ行く。

2019-10-24 | 日記・エッセイ・コラム
今日は沖縄の東南植物楽園へ。


私は東北生まれの東北育ちなので、10月半ばにこんな綺麗な花たちを見た事がありません。

色とりどりの花達。🌺もう、それだけで楽園気分!





気持ちが明るく開放感いっぱいになりました。

今日は一粒万倍日と神吉日そして母倉日なんだそうで。

メデタイ日に楽園に来れてスゴイ幸せ!




写真から楽園パワーと癒しをプレゼント!








ワンコもいた。

アイドル犬らしい。

可愛かったなぁ。







安珠 Instagram

Instagram.com/enzieruazian/

安珠公式ホームページ
http://www.anju-spiritual.com


アジアンエンジェル
公式ホームページ
http://www.asian-angel.net






コメント

血液とリンパと金運の関係

2019-10-20 | 日記・エッセイ・コラム

🔹血流やリンパ液の流れが悪いと金運も停滞する。らしい。

どちらも「運ぶ」という役目を持っているから。


体全身に「運ぶ」役目である血液とリンパ液。


お金も「運ぶ」役目を持っているので、お金持ちになる秘訣は「貯める」ではなく
「より良く運用する。」事。

守護天使様にお尋ねすると、そのようにお答えを賜りました。


🔹日本人は貯金好きと言われているので、「お金を運用する」という発想は少ないかもしれませんね。

でも「金は天下の回り物」と言いますし、手元に来たら回さないとね。
次のお金が入って来ない。


🔹あなたの「良い運用」とはどんな事でしょうか?

生活を維持していくためにお金はモチロン必要です。
それだけではなく、例えば
ご家族のためや自身の楽しみや勉強、スキルアップのため、
それから
お買い物や旅行を楽しんだり、家を建てたり車を買ったり。
と、3次元界はまだまだお金が必要なシステムの中にあります。


(風水では、「縁を繋ぐ」ということから「麺は人間関係を意味する」とされています。金運は良い人間関係から運ばれます。)



🔹私、安珠が考える「良い運用とは?」

日本だけではなくアジアを中心にサロンを出したり、セラピストを養成する事!

アジアの女性に癒しと活力を提供できる事。

その為には大きな資金や、人材と巡り合わないとなりません。

うーん!運用力もっともっともっと必要!!!
やるしかない!!!


そんな決意を新たにしながら腕の付け根のリンパを揉みしだく安珠であります。



(金運を表す黄色いスープも美味しくいただきました。)





リンパとは。
余分な液体の回収」と「排泄機能」と「免疫機能」です。 血液の成分の一部は、毛細血管から組織液の中にしみ出し、戻りません。 ... リンパ管は組織液に混ざっている傷ついた細胞、がん細胞、細菌やウイルスなどの異物も集めて運搬します。 リンパは、老廃物を運ぶ「下水道」のような役割を果たしているわけです。
参考文献から引用





赤と黄色のグラスはズバリ!金運と行動力。

景色の良い場所での食事は運気を上げてくれます。


🌺ランキングに参加しています。
ご協力をよろしくお願いします。



安珠 Instagram

Instagram.com/enzieruazian/

安珠公式ホームページ
http://www.anju-spiritual.com


アジアンエンジェル
公式ホームページ
http://www.asian-angel.net







コメント

10月に咲く黄色いお花

2019-10-14 | 日記・エッセイ・コラム
沖縄は10月半ばになろうとしているのに、美しいお花が咲き乱れています。

蝶々も🦋たくさん飛んでいます。
今回は沖縄北部、ヤンバル方面に出向いて来ました。

豊かな自然と動植物が守られていきますようにお祈りしました。
密漁をしたり、それを買ったりする人間を撲滅したい気持ちも祈りに加えました。









コメント

慎吾、吾郎のBISTRO

2019-10-07 | 日記・エッセイ・コラム
必ず行きます!!!


完全予約制との事なので、今からだと一体いつ予約が取れるのかな?

慎吾、吾郎、草薙そして中居、木村君の活躍を今でも、モチロン願っています。




吾郎ちゃんが綺麗なままで一安心(笑)


木村君のドラマも見ようっと。


SMAPは永遠だと思っていたけど。

人間、いろいろ有るもんね。


良いよ。どんな状態でも応援する。


その昔、病気で仕事も無かった時に彼らの存在に助けられた事に、今でも感謝!






コメント

輪廻転成の意味

2019-09-08 | 日記・エッセイ・コラム
人には「魂」という原子核のようなものが一つ、組み込まれています。

輪廻転成の度、その情報が魂に書き込まれます。

過去性でどんな徳を積み、どんな罪を犯したのか。

データは保存されています。

ヒーラーとしての私、安珠は
「悪い情報の消去と良い情報の入れ替え」というセラピーを施す時があります。

カンタンに言うと「悪い事は消して、良い事をするように」組み替えるのです。





自分で自分にも行なっています。

過去、人柱だったり、生贄だったり😓
犯されて殺されたりと、😩散々な経験は、今世でも影響がありました。
仕事も芝居活動も恋愛も
「上手く行きそうになると、必ず邪魔が入る」半生でした。
死にそうになった事もあります。🤢


負けてたまるか!
今世は殺されないぞ!
神様の役に立ってから死ぬ!

そんな心意気で七転八倒の末。


私はスの神様に導かれ、力をいただきました。

現在はマスターヒーラー、スピリチュアルメッセジャー、リーディングマスター。

そしてアジアンエンジェルというアロマサロンの経営もしています。




(アジアンエンジェル名古屋店)


悪い事は消していきましょう!
せっかく生まれてきたのだから
今回の残りの人生を「楽しく、美しく、豊かに」過ごしていこう!と思っています。





写真の日輪は
過去、若君だった魂の慰霊祭の朝に現れました。
依頼主さんは「若君の乳母だった過去性」の持ち主。


早朝
岩手山のふもとへ。
献花をして、お線香を焚き、光を放射。
魂が天に上がるお手伝いをさせていただきました。

「魂を光で天に上げる。」
これを たくさんやりたい!!!
そう決意する安珠であります。





安珠 Instagram

Instagram.com/enzieruazian/

安珠公式ホームページ
http://www.anju-spiritual.com


アジアンエンジェル
公式ホームページ
http://www.asian-angel.net

🌸ランキングにご協力よろしくお願いします。










コメント

闇に光

2019-08-20 | 日記・エッセイ・コラム
暗闇に光を照らす。

真っ暗で何も見えなかったところに光を照らす。

すると段々に見えて来る。

どこに何があったのか、とか。
本当はこんな形だったのか、とか
本当はこんな色だったんだな、とか。


そしてこんな事も解るようになる。


何故、病気になったのか?どうすれば回復するのか?何を掴むための病気だったのか?などという「病理」とか。



性質とか霊質も見えて来る。



どの神に属しているのか⁈という
属性も解るようになる。



光を入れていると、色々と解ることがある。

解る事は良い事なんだろう。
でも、寂しい時もある。


「この人、本当は魔に属していたんだあ。」と解った時などは寂しいものだ。

良い人だと思ったのになあ。
あんなに瞳をキラキラさせて
「安珠さんと光の勉強が出来るのが嬉しい!」と言っていたのになあ。

光をあてて本体が光にさらされると
本当は魔に属していた事が解る。

するとその人は
手のひらを返したように私を悪く言いはじめ
そしてサッサといなくなる。







本当の事が解る光。


本心、本体が解る光。


今風に言えば「ヤバイよね」
ヤバイさぁ。

善人はどこにいる?
何人いるのか?


宇宙を創造した主の神様は、地球人を「善7割  悪3割」と設定したそうです。


今、そのバランスは逆転して「善3割に  悪7割」

善でも無く悪でも無い中途半端な人達や、信仰を強く持たない人達が悪エリアになだれ込んでいるらしい。

悪に傾くのは簡単。
善に向かうのは大変。

悪への道は坂道。
何もしなければ下にさがる。
「このままで良い」と思う心は怠け心に通じる。
坂を下る事になる。

善への道は上り坂。
懸命に上を目指す気力を保ち続けないと登れない。
高い目標設定しないと上に登る気力は養えない。


人間は楽な道を選びがち。
悪7割になる。

最近の変な事故、事件。
悪7割の現象化。

悪にならないように、
今日出来る善を考える。

家に花を飾る。
天然水を飲む。
発酵食品を食べる。
精油をかぐ。
猫の世話をする。
東方神起5人の歌声を聴いてみる。




簡単な事を続けてみる。

そうだ!セラピー方法は
肝臓に光を入れて、怒りを分解していこう。

腎臓に光を入れて毒素排泄をうながそう。

頸椎に光を入れて溜まった嫌な感情を溶かしていこう。

今日やれる事をしていこう。


善に向かいたい!
という意思を強く持とう!



安珠の守護神様のお一人。
ゼウス。
お父さん神様と呼んでいます。
















コメント

真剣佑

2019-08-15 | 日記・エッセイ・コラム
最近のお気に入り




「来年の舞台が観たいなあ。

ほかの人達とは違うエネルギー出してるもんなあ。

ファンクラブ入ろうかなあ。」


そんな風に思って数ヶ月経っちゃった。






コメント