安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

東方神起完全復活に向けて

2013-09-30 | ブログ

五人で完全復活すると二年くらい前から守護存在から告知をいただいています。
それはいつですか?と問うと「やがて」と言われました。 それが2年前です。

そして

日産スタジアムが終ってからの告知は「もうすぐ」と変わりました。

「もうすぐって? いつっ? 11月? 」




神様の時間帯と我々の時間意識は違います。

せめて足腰が立つうちにコンサートがありますように。

「もうすぐだよ。 でも それには色々な事が必要なんだ」

そうも言われておりました。

私は、「私で出来る事はやる」と決め、様々な術を使い彼等の道行を完全復活」に繋げたいと思ってきました。




必要なのは「結束」です。

五人に成ってほしい! という私たちの想い。

 

世論

 

韓国政府の経済政策

日韓の歴史

そして 何より五人の意志。


Photo

界が一つに統合されていく21世紀。

 

国境を超え、人種を超え、ついでに性別も血縁も超えていく彼等。
その結束。

東方神起という「神」の名前を掲げるためには 魂が神を思い出す事、

 

一人一人が自分の使命を思い出すこと。 これが大事です。



4人は思い出しました。

ユノ、ジュンス、チャンミン、ユチョン。

残るは この人

Imagescashydms

古代アッシリアで何万人もの聴衆の心を揺さぶった歌姫。

思い出せ! JJ

 

ユノの愛に甘えて男や女と遊んでいる場合じゃないって!

 

もっと強く五人になりたい、ユノだけでいいって思え!

 

この人の覚醒がありますように。

ソロコンサートで目覚めてくれますように。

そういう思いです。

心配している方たちへ。


ユンジェは私たちに愛を教えてくれます。 五人の歌は私たちを励ましてくれます。

 

でも、彼等も生身の人間で失敗もあるし話せない事情もいっぱいあります。



「ええ? JJが浮気? そんなの信じない」というコメントは上げないでくださいね。
清濁合わせもって人間です。


私たちはもっともっと 切に東方神起五人復活を強く思いましょう。

歌姫の目覚めを一心に願いましょう。



O0800056612555547983

コメント (16)

ジェジュンの目覚め

2013-09-28 | ブログ

ユノが許すなら仕様がない。
ジェジュンが本当はどうであろうと。

時々、私はこう思う。

美しくて淋しがり屋でわがまま。 そんな女。 


そんな男。

男だったり女だったり。 どちらの魅力も持っている生き物。ジェジュン。

O0789059112682459942





ユノが許すのなら仕方がない。

心底好きになってしまったら、ただ  その人が側に在る。
それだけで良くなってしまうのかもしれない。

ユンジェを視ていると そう思う。




彼等の人生だから。彼等の意志で動けばいい。

私のコントロールなどちょっとした方向指示器のようなもの。


でもね。ジェジュン。

私は五人になってほしい。 そこにあなたが居てほしいのだけれど。

「歌う力」

ジェジュンの魂が目覚め、ここにたどり着きますように。

今は一心に そう想う。

O0424063512490945644




コメント (21)

アンジュからのお知らせ

2013-09-27 | ブログ

アンジュのセラピー研修会日程のお知らせです。

 

10月23日、水曜日と24日木曜日。 岩手県盛岡市

 

11月1日、金曜日と2日、土曜日。京都府福知山市

 

11月3日、日曜日と4日、月曜祝日。福岡市

 

11月6日、水曜日と7日、木曜日。横浜市

 

11月16日、土曜日と17日、日曜日。千葉県舞浜

2014年1月下旬  石川県金沢市

体験会

 

10月13日、日曜日、名古屋市(定員になりましたので締切らせていただきました)

10月26日、土曜日  福島県郡山市

なお研修会は自分でセラピーが出来るようになる知識と技術の体得会。

 

体験会はセラピーを20分くらい受けてみる会の事です。

お問い合わせは

 

angel-5@ace.ocn.ne.jp

 

資料は郵送となりますので ご本名、住所明記でお問い合わせください。

 

写真は本日の夕焼け。
027



コメント

アンジュの写真展は明日から

2013-09-24 | ブログ

明日25日から29日まで岩手県公会堂でアンジュの写真展を開催します。

時々ブログにアップしている太陽や雲の写真を中心に展示します。 あまり数は多くないのですが、拡大サイズの写真はなかなか見応えがあって うれしく感じます。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

046




コメント

明日は福島県

2013-09-20 | ブログ

大きな地震があった福島県。 明日はその福島に行ってきます。 アンジュのセラピーを体験していただく会を催すためです。

私がこのブログを通して広めたいのは東方神起の完全復活についてやユンジェの幸せについてですが、同じくらい、というか最大に伝えたいのが「光セラピー」の事です。


人は肉体だけではなく心と魂で出来ています。

一番の核は「魂」です。

生まれて来た意味を知り、生きる力を発揮するのは「魂がそれを自覚している」状態の時です。


魂の自覚があれば迷う事なく自分を生きる事が出来ます。
現実の雑多に摩耗する事なく進んでいけます。

私が提案する光セラピーは「魂が目覚める事」を促進します。


よくわかんなーい、という人は私の撮影した太陽の写真でも  よく見て下さいね。
太陽や星を見ていると  魂が目覚めやすくなります。

008


今日の盛岡の太陽。 そして夕日と美しい雲

011








コメント

アンジュの写真展

2013-09-18 | お知らせ

太陽や雲の写真を中心にアンジュ初の写真展を開催します。 と、いっても小さいお部屋でジミーな感じでやるんですけど。

お近くの方は是非、お立ち寄り下さい。 入場は無料です。

期日 9月25日、水曜日から29日、日曜日

時間  am11時からpm19時 (29日は17時まで)

場所  岩手県公会堂 11号会議室

ご希望の方にアンジュの新しいお店「アジアン・エンジェル」の無料ハーブティー券を差し上げます。

写真購入希望の方は ご予約受付をいたします。



この写真は昨日、17日。岩手県紫波町、あずまね山エリアに沈む夕日。

 

夕日とは思えないくらい金色。 円の形も素晴らしかったです。

013

コメント (3)

好評! 遠隔セラピー

2013-09-16 | ブログ

アンジュの遠隔セラピー体験は大変好評を得ています。 どこにいても光エネルギーは届きます。 今回は国内は勿論、アメリカからも体験希望の方がいらっしゃいました。 その方は時差を気にしていらっしゃいましたが、この光エネルギーは時間も距離も関係ありません。

 

皆様に良い変化がありました。 いくつか箇条書きにしますと

 

身体が温まった<o:p></o:p>

 

不調の原因がわかった<o:p></o:p>

 

気持ちが軽くなった<o:p></o:p>

 

自分へのケアの仕方がわかった<o:p></o:p>

 

周り人の対応が良くなった<o:p></o:p>

 

生きやすくなった<o:p></o:p>

 

自分をもっと愛そうと思った<o:p></o:p>

 

前世が原因にあるとわかった<o:p></o:p>

 

守護霊様からメッセージをもらってうれしかった<o:p></o:p>

 

自分も光セラピーが出来るようになりたいと思った<o:p></o:p>

 

 

などなど<o:p></o:p>

 

(人によってメッセージが降りたり、前世が視えてきたりしました。)<o:p></o:p>

 

 

遠隔光セラピーの効果に確信はありましたが、今回でそれは大きな自信へと変わりました。<o:p></o:p>

 「光は確実に届いている。

そして強い変化を与えられる。」

遠隔セラピー期間中、私とスタッフは何度もそう感じました。

002

そこで企画第二回目をスタートしたいと思います。 


アンジュの遠隔セラピーを四回受けて、その感想をお知らせいただける方。
料金は4回受けて1万円です。

こちらまでお申込み下さい。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

遠隔セラピー受付係り

なお、アンジュオリジナルセラピーの特徴についてはホームページを参照ください。

http://ange2012.com/

 

<o:p></o:p>

 

 

コメント (2)

ユンジェの最近

2013-09-16 | ブログ

2013年9月のユンジェ。

意識を二人に合わせてみますと「もう、二人で暮らしている事、見せちゃおっかな」と妻JJ。 二人でマンションに入るところでも撮影されたいようです。

大騒ぎになるね、とテレパシートークを返しますと「いいよ。フツーのお友達ですって答えるもん」

唇をとがらせて可愛い表情を見せてくれます。

旦那様ユノも「最近はJJの新しいマンションにいるよ」と教えてくれました。

ユノもマンションを持っているようだけど、と質問すると「あれは転売用。 事務所の税対策」とリアルなお答えでした。

早く合成じゃない本当の二人の写真がお目見えしてくれますように。

O0600060211810852538

コメント (17)

アンジュのセラピー研修会のお知らせ

2013-09-14 | お知らせ

アンジュオリジナルセラピー研修会を三か所で開催いたします。 

11月1日、金曜日と2日、土曜日       京都府福知山市

11月3日、日曜日と4日、月曜日・祝    福岡市

11月6日、水曜日と7日、木曜日      横浜市

興味のある方は この機会にどうぞご参加ください。

研修会資料は  angel-5@ace.ocn.ne.jp

002

私、アンジュがこのセラピーを考えたのは2年半前。 震災を受けての事です。

何か、自分に出来る事はないか?

当時、電気もガソリンもない岩手の家の中で考えました。

病院に行っても治療が受けられない人達がいる。 せっかく津波から逃げたのに薬が切れて死んでしまう人もいる。

健康でいなければ。 家族のケアが出来る知識や技術を持っていなければ。

当時、私は切に思いました。

何か、自分に出来る事はないか?

 

 

 

「そうだ。 私は光を出す事が出来る。 この光でエネルギーを充電していれば免疫も上がるし未病にもつながる。怪我も早く回復していく。 この方法を伝えられたら自衛の力が強まる。」そう思いました。

 

「自分で自分を守る自衛の力」、これが  これからの日本には必要になる。

 

まず岩手、そして東北の人達に知らせよう。」

 

そして

「仕事ももっと積極的にしていこう。 今まではなんとか生きていければいいや。って程度だったけど、もっと。 そう もっと前に出ていこう」


O0600039812399766993

その年の秋  JYJの日立中のコンサートでジェジュンの「世界へ」という波動に共鳴。 強い共鳴。

「世界に出ていこう」という思い。

それから約二年。
やっと、日本の南に出かけていく事が出来るようになりました。

守護存在からは「神様の事を話して歩きなさい」とメッセージをいただいておりました。 健康についてだけではなく天地のルールや信仰の大事さもお伝えさせていただきます。

013

コメント (2)

福島県郡山市でアンジュのセラピー体験

2013-09-10 | ブログ

9月22日、日曜日に郡山市に行きます。 アンジュのオリジナルセラピーを体験していただくためです。
いつもブログにセラピーの効果を書いていますが、論より証拠。

体験して確信してほしいと思っています。

福島だけでなく近郊の県の、アクセス可能な場所にお住まいの皆様のご参加を待っています。

体験会の費用は2500円です。
大体20分から30分くらいセラピーをさせていただきます。 洋服は着たままでOKです。 椅子に座ったままですが全身に気を通します。

場所などくわしい事はお問い合わせを下さい。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

福島体験会係りまで

042

コメント