安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

安珠in名古屋

2015-08-30 | 安珠の仕事

9月21日月曜から23日、水曜日の祝日期間。 名古屋でイベントをおこないます。

バリ島のオイルを使ったアロマセラピーとタロットメッセージのコラボ。

名付けて「バリアンセラピー」

バリ島ではバリアンと呼ばれる占いやヒーリング、ご祈祷をする人がいるそうです。

えっ? それって私じゃん?!と思いましたよ。

「占い。 ヒーリング。 ご祈祷」 

神々の島 バリ島にあこがれる理由の一つがバリアンだったのね、と納得。

 

 

私はそれらに加えて体内透視や臓器リーディングもします。 過去性や未来もお読みします。

パワーストーンに気をこめてお守りも作成します。

名古屋に行くのが楽しみだなあ。 私の仕事で大勢の人達が幸せになりますように。

 

名古屋は新栄のブランバリというインドネシア料理を出すレストランとアロマセラピーのお店です。

ぜひお食事もどうぞ。

 

安珠のバリアンセラピーはご予約制です。 11時から20時受付。 ご希望の日時をお知らせください。

◆イベントメニュー  

●バリアンセラピーAコース

バリ島のオイルとバンブーやガムランボールで究極の癒しセラピー。

料金 60分 6800円。

    90分 8800円

●Bコース

体内透視、臓器リーディングで視えない部分からアプローチ。 全身の気を通します。

60分  10000円

●Cコース

安珠におまかせコース

90分  18000円

 

 

お問い合わせ・ご予約は

angel-5@ace.ocn.ne.jp

 

名古屋9月イベント係り  まで

コメント

第三チャクラ・第四チャクラ

2015-08-30 | 安珠の仕事

昨日と今日は盛岡のアジアン・エンジェルで「アンジュセラピー研修会レベル2」「3」「4」と連続開催。

久し振りに地元での研修会でした。 

「第三チャクラはお金と人間関係」とお伝えすると受講生さん達の顔つきが真剣になるのが、ちょっと(笑)です。

東北の人はお金の話しをはっきりするのはタブーな傾向があります。精神論が重んじられているのでしょうか

 

でもお金がないと現実生活が成り立たないですものね。

心も大事。 お金も大事。 要はバランス。

 

とはいえ、私の第三チャクラにもブロックがかかっていたようです。 何がお金持ちになる事を塞いでいるのか?

 

自分をリーディングしてみますと「貧乏で当たり前」という言葉が出てきました。

 

ええええっ? 何これ? 私は思ってないよ!と言った後に、私は思い出しました。

20代の頃、劇団を主宰していたのですが「劇団は貧乏が当たり前」と世間で言われていましたし

自分でも芝居で大金持ちになれるとは思っていませんでした。

そして生活は苦しいのに「大好きな芝居が出来るなら」と思ったりしていました。

 

「貧乏で当たり前」」という刻印は この時 押されたようです。

 

うああっ  いやー! この刻印を取らなくっちゃー!

 

 

幸い、アンジュセラピーの光エネルギーは こういう深いレベルでのブロックを溶かす事が出来ます。

 

これから毎日、光をみぞおちに当てて霊細胞にまで刻まれた意識を消そうと決心した

安珠であります。

 

 

お借りした写真のチャンミン様に 昔テレパシーで言われました。

「何故 俺たちを導く力の有る お前が貧乏なのだ?」と。 私は「辛い人をみると安くしてあげちゃうんだよ」と答えました。

 

この「深情け」も 私をお金持ちにしない理由の一つです。 辛い状況も その人の課題です。 下手に同情をして私の運気も低迷しました。

幾度となくそんな経験して やっと最近ではこれをストップできるようになりました。

 

同情という「かわいそう」という感情は「自分も同じようにかわいそう」と 私の場合は思っていたようです。

「自分がかわいそう」という意識は「自分は愛されていない。愛される価値が無い」という深層心理につながっています。

愛される価値の無いと思っている人には 恋もお金も回ってきません。

 

「私は幸運です。」「私は愛し愛されています」  この黄金の言葉が深く刻まれた闇の刻印を消していきます。

これは胸のあたりにある第四チャクラへの言葉かけです。

第四チャクラは「愛」と「許し」のエリアです。

コメント

日輪の励まし

2015-08-29 | 安珠の仕事

いつにも増して大きな日輪。

これは神様からの励ましの印。

「大きくなれよ」と その印。

 

時々、空を見上げてみて下さい。 日輪や虹、雲の形で神様は

 

私たちを導き、励ましてくださいます。

「ああ、綺麗だな」と心が感じたら、それが印と思ってください。

コメント

生きるために。生き抜くために。

2015-08-29 | 安珠の仕事

小さい頃から身体が弱く、その上、家庭は波乱が多く、生きていくのがシンドイ私でした。20歳になった時の私は、早く人生が終わってくれないかなー、と思っていました。

この後ろ向きな気持ちが自分を更に弱らせている事を当時の私は知りませんでした。

私なんか、という気持ちは、未来を照らしません。光の気持ちではないからです。

 自分が嫌い、という言葉も自分を殺していきます。

 

毎日を生きていくためには、「希望」や「夢」という未来エネルギーが必要です。

未来エネルギー。

明日を生きるエネルギー。

どうぞ、心に夢を持ってみて下さい。それは、実現するとかしないとか、の為ではなく、生きていくために必要な行いなのです。

産まれたら生き抜きましょう。神様と取り決めたその日まで、生き抜きましょう。

コメント (2)

ユチョン軍隊日記

2015-08-29 | 東方神起5

ユノが基礎訓練を終えて、今度はユチョンが入隊。

そして間も無くジュンス、チャンミンも。

彼らが絶対に戦いの場に行かなくて済むように。どうぞ、世界が平和と愛の波動で満ちますように。

さて、環境がガラリと変わったユチョン。好奇の目で見られるのは慣れていても、やはり、感触は悪いようです。

 先ほどユチョンの心にリーディングをしてみますと

「すっごいデカイねー。すっごいよぉ!」と興奮気味。何が?と聞くと軍の建物。

ジェジュンのリーディングの中にも、軍の施設のステージがかなり本格的で、大きいホールでびっくりした!というコメントがありましたが、ユチョンも同様のようです。

私に視える景色も、大きい建物が結構な規模で建っています。

ここで、ユチョンはお勤めするのかな?

「いや、俺のはね、まだよくわかんない」という答え。配属先の建物には、まだ、行ってないんだ、との事。

「基礎訓練は歩いたり止まったり座ったりの繰り返し。俺たちの(訓練)は激しくないね」

そう、でも、気持ちが辛くない?

「うーん。ま、ね。でも、俺たちの義務だから。うん、まあね、やるしかないっしょ」

戦争にならないと良いね

「俺たちは、その為に来てる訳じゃない、と思ってる。俺たちは平和や愛を願ってるし、信じてる。 うん、そうであって欲しいし。

あのさ、俺たちの事を祈ってよ。何事もないように、何にも起こらないように。ね」

祈るよ、ユチョン。

第三次世界戦争の火のエネルギーを火山の爆発に変えながら、私たちはやってみる。

「俺は、あんた達のために歌う。歌うよ。そしてさ、変えようよ。世界を」

 

東方神起は世界を変える為に集められた5人なんだよ。

「俺たちにそんな大きいことが出来るかわかんないけどさ。

絶対ね。絶対、やっぱりね、歌うからね」

テレパシートークの終わりにユチョンは、優しく穏やかに微笑むのでした。

 

お写真お借りしました。 

コメント (2)

テレポーテーション

2015-08-27 | 安珠の仕事

最近、不思議な事が続いています。

猫をテレポーテーションさせたようです。  

 

行方不明になってしまった猫を車で探しながら、無我夢中で「車の中に来て!」と叫んでいました。

 

そして次の日の夕方。 猫が車の中にいました。

 

この技を上達させたーい! 

そう思う安珠であります。

 

写真が見事テレポーテーションしてきたシュガーちゃん

コメント

ユノ軍隊日記8月25日

2015-08-25 | 東方神起5

基礎訓練の一つに、銃を持ったまま川を渡る、というのがあるそうで、ユノの本日の訓練がそれだったようです。

ジェジュンもそうでしたが、ユノも良い成績をおさめていて、成績は上々のようです。

基礎訓練を終えたら、ジェジュンと同じ芸能関係のイベントに参加することもありそう。

それは今後、ユチョンもジュンスも、チャンミンも参加の可能性あり!なんですが、その映像が私たちに公表されるかはわからないのです。

なんとか、様々なパワーを使って、彼らの姿を見たいと思う安珠であります。

 

コメント (2)

ジェジュン軍隊日記8月24日

2015-08-24 | 東方神起5

最近、ジェジュンどうしてるかな? そう思ってテレパシーリーディングしますと、

なにやら、ノンビリした声の調子。 おや?今日は訓練が休みなのかな?と聞いてみますと

「ううん。おやすみじゃないよ。でも、今日は何もないんだって。」

ふぅん。そんな日もあるんだね。身体を休ませられてよかったね。

「うん!」

ジェジュンを心配している人たちも、安心するよ。沢山の人がブログを読んでくれるといいね」

「ありがと」

うん?なにが?

「たくさんの人たち、待っててくれてる。」

うん。まってるよ。必ずね

「ありがと」

 

嬉しいけど、ちょっぴり寂しそうな、そんなジェジュンからのテレパシーリーディングでした。 

 

お写真お借りしました。

コメント (1)

悲しみが光で溶けると

2015-08-22 | 安珠の仕事

私、安珠の直観力は体質的なものですが、光が視えたり、光を体感するのもその一つです。

その体験を基に研修会のテキストを作りました。 どこに光を当てればどう良くなっていくのか。

もっともっと効果を上げるにはどうしたら良いのか、そんな事を毎日のように試案実践しているのですが

 

近頃は認知症になった母の行く末を考えなければならないので、弟と2人、振り返るように

「気の強い母に振り回された人生だったね、これからは楽しく生きようね。 もう犠牲になるような生き方は

しないようにしようね」なんて話をよくするようになっていました。

 

すると 昨日の朝。 私はこのようなメッセージを守護存在からいただきました。

 

「お前の悲しみが黒い塊になって背中に張り付いている。 これは幼い頃からの悲しい体験、辛い想い。

そういったものが最初は漂い、そしてかたまり、苔蒸し、やがて干上がって黒い、固い、塊となった。

これが取れねばお前は上に上がれない。 急ぎ仰ぎ 光入れて溶かせ。

悲しみの堆積。 これ 著しく悪化なり」

 

 

うわぁ  悲しいとか思っていると、その感情は苔みたいに背中にへばりついて、それでも忘れないと

水分が干上がって 黒い  かたまりになるぅ?  ヤバーい

このままにしていたら運気が下がるしっ

 

光で溶かそう! たくさんたくさん、もっともっと光を入れよう。 背中に入れよう。 苔蒸したうえに干上がった

感情列石。  ああ  早く溶かして もっと上に上がりたい

 

そして

 

光が出せてよかった

 

自分で自分をコントロールする技を持ててよかった。

 

やっぱりアンジュセラピー最高! もっともっと世界に拡げなくちゃ

 

そして、過去も光で消して忘れてしまおう

そう思う安珠であります。

 

コメント

アンジュのタロット・ご感想をいただきました

2015-08-21 | 安珠の仕事

先日、盛岡で行ったアンジュのタロットBARイベント。このブログを読んでいる盛岡の人達が来てくれました。

地元の人も読んでるんだーと感激。

そしてタロットをしにきた方から こんな感想もいただき嬉しくてご紹介をします。

タロット占いでは色々アドバイス頂きありがとうございました 

  『具体的にお願いするとすぐだよ〜』と言われ早速実践し… 本当にすぐでした
会計をMさんがしてくれる事になりましたあ。 しばらくは、2人でやって徐々にMさんにやって貰えるので私の希望通りでした。

PC入力が一番のネックだったのでMさんがそれは得意で、一番大変なのがなくなるので気持ちがかなり楽になりました。本当にお陰様でした  
これからもよろしくお願いします。お忙しい所スミマセン。嬉しくてお知らせでした
返信不要です

 

 

コメント