安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

アンジュセラピー研修会スケジュール

2015-09-28 | 安珠の仕事

10歳から受講できるアンジュセラピー研修会

 

10月11月の日程をお知らせします。 資料は郵送させていただいています。 関心をお持ちの方は下記へご連絡ください。

 

名古屋          10月11日、日曜日と11日 月曜祝日

福島県須賀川市    10月26日、月曜と27日、火曜日

どちらもレベル1

 

盛岡            10月30日 金曜日  レベル3

 

大阪            11月14日 土曜日と15日 日曜日  レベル1

               11月15日  レベル2

               11月16日  レベル4

 

お問い合わせ  アジアンエンジェル  盛岡  angel-5@ace.ocn.ne.jp

 

お問い合わせは本名にてお願いいたします。

コメント

ワープ

2015-09-28 | 安珠の仕事

猫をテレポーテーションさせた話しをしたら他にも色々サイキックな事をしていた事を思い出しました。

 

その一つは盛岡から仙台までの「ワープ」です。

若かりし頃の私は劇団を主宰していて営業と称してイベントや結婚式などで、オリジナルの台本を書いて生活していた時期がありました。

その一つに新潟での町おこしイベントがありました。 

 

盛岡からワゴン車で仙台空港まで行く予定でしたが、時間通りに行動できず東北道に乗ったのは

「飛行機の出発まで あと1時間」という時刻でした。 どんなに飛ばしても2時間以上かかる道のりでした。

 

でも諦めたくなかった私は運転にトライしました。

なんとかスピードを上げようとしたのですが、天候はなんと濃霧。 60キロも出せない状態となってしまいました。

 

白い霧にスッポリと包まれ、時計をみれば  飛行機の出発まであと45分

 

あああ  何をどうしたって駄目かー! でも新潟に行かねばー! と劇団員に言葉を飛ばすが、全員 眠りの中

こんな時に爆睡かっ   まったく芝居者は

そう思っても運転を止める事なく私は空港へと車を走らせました。

 

あと40分。

 

このペースだと岩手を出る事も出来ないね、あああ

と思っていた時です。

 

濃霧だった天候の白い霧がさーっとはけ、視界良好! 

やった  なんとか運転がスムーズになる

そう思った私の目の前には「仙台空港」の建物がみえたのです。

 

仙台空港?  あれっ  まだ高速道路を走っていたんじゃあ?

ななな、なんと?  え? どういう事

ワープ?  私、ワゴンごと移動したんだ!  

あの霧  あの霧が秘密の元だっ

 

咄嗟にこう思ったのは 萩尾望都さんの漫画の「白い霧が出てきて、その中を歩いていたら中世の村に着いた」というような

話があったからでした。

 

真相はともあれ飛行機に間に合った喜びで一杯になりました。

 

「高速道路の料金はどうなったんだろうか」と考える事もなく イベントの準備に取り掛かった私であります。

 

 

 

 

 

コメント

もっとジュンス

2015-09-27 | 東方神起5

 

以前も描きましたが

東方神起が二人と三人になった時、一番つらかったのは「ジュンスの歌がきけなくなるのかぁ」と思った事でした。

 

当時の私は劇団を主宰していて゜東北神起」というパクリ者をプロデュースしていた時でした。

「仕事として」五人の東方神起の名前やダンスを覚えなければならなかったのですが、ラジオを聞いたりモバイル登録しているうちに

五人を好きになっていました。 

 

なんて素直で可愛い性質の人達なんだろう、と。

 

 ただそんなに熱狂的ではありませんでしたので「五人で事務所を移るらしいよという噂を聞いても

「五人一緒なら歌声に遜色無し。 じゃOK」的に軽い感情でした。

 

しかし それは軽い状況にはなりませんでした。

そして「 ジュンスの歌に もう会う事が出来ない」かもしれない未来を辛く感じました。

 

何もかまえずに東方神起の歌を聞いているとジュンスの歌の部分で 心をギュッとつかまれ

気が付くと涙が出ています。

 

韓国のシンガー特有の哀愁。 声帯の強さと声の粘り。

 

2人と3人になってからジュンスはプレスの前で「美しかった夢に試練が訪れただけ。 また元に戻ります」

というようなコメントを伝えたり訴訟に勝った時も「またいつか5人に戻りたい」と言っていました。

 

しかし  何故かジュンスのコメントはあまり注目されませんでした。

 

他のメンバーほど日本のテレビや雑誌に登場する機会が少なかったからでしょうか

 

いずれにしてもジュンスは一貫してぶれません。

 

「また元に戻る。 そして5人で歌う」

 

離れている期間、ジュンスのテーマは「美。 そしてジュノとの愛」

美しくなって、そして本当に必要な人との愛情を確認する事でした。

友人や家族の変化も加わりジュンスは更に深い歌が歌えるアーティストへと進化しています。

 

兵役中にも聞くことが出来るであろう彼と そして5人の歌声を待ちたいと思います。

 

 

お写真お借りしました。

 

コメント

生国魂神社にて

2015-09-25 | 安珠の仕事

 

先日、大阪に出張に行った時「生国魂神社」に参拝しようと思いました。  ゛大阪最古の神社゛と書いてあったので

ほう。 一体どれだけ古い感じなのかな? という気持ちになりました。 

その日は様々な仕事があり参拝出来た時間は すでに夕方となっていました。

でもまだ大丈夫だろうと思い境内へ歩を進めますと、野太い声のタッチで 

「ここに何をしに来た?」

という言葉を感応しました。

 

えっ どういう事かな? 参拝しにきたんだけどな。私は心の中で思いました。 すると また

「ここに何をしに来た? なんのために来た?」

と尋ねられました。

 

参拝

 

私は再びそう思いましたが、いや 待てよ

私の心の奥では「この神社の質や 本当の神様なのかを確かめよう」という

物見遊山または視察的な気持のほうが強くはなかったか? 何故ならば

大都会のど真ん中に祀られている神様はほとんど そのパワーが鎮まっている事が多かったから。

もう神パワーは無いとはなから思っていたように思います。

 

でも  この神社から響く「何しに来たんだよ。 信仰心も持たずによ」的 プチ怒りの感情に

申し訳ない気持ち、反省の心を持ちました。

 

案の定、参拝しようとしたら門は閉まり本殿まで行けない状況でした。

そして とどめに神官さんに「何をなさりにいらっしゃいましたか?」と質問をされました。

私は「参拝です」と答えますと「もう少し早くいらっしゃらないと都会の神社は5時すぎには閉まります」と言われました。

 

「次に大阪に行ったら  しっかりした感謝の気持ちで参拝しよう。 なるべく午前中に来よう」

 

そう反省をする安珠なのでありました。

 

コメント

正しい光 OCさんの感想

2015-09-24 | ブログ

私、安珠の弟、正人の遠隔セラピーを受けた大阪のOCさんからの感想をご案内致します。

OSさんは長年の冷え性や頭痛にお悩みの女性。

研修会を受けてからは、自分に光エネルギーを入れて、徐々に改善に向かっています。

最近、夏の疲れと気温の変化のため、久しぶりに頭痛に見舞われました。

熱めのお風呂に入って足腰と背中を温めるように、そしてお湯を入れたペットボトルでお腹を温め、ホッカイロを首の後ろに貼るように、アドバイスした後、いよいよ正人に遠隔セラピーをしてもらいました。

以下はOCさんからの感想です。

🔴おはようございます。
昨日はありがとうございました。
まともに食べなかったので少しフラついてますが、頭痛も無くなりとても楽になりました。

正人さんの遠隔は凄いですね。
自分が弱ってたのでかえって強さを感じる事が出来ました。
身体全体が暖かくて、それまで一日中寝てたからもう寝られないと思ってたのにまたすぐ寝てしまいました。
おかげで畳にキノコ生えるんじゃないかってくらい汗をたくさんかきました。
冬の寒い時期には正人さんにまたぜひお願いしたいです。

コメント

安珠のお店オープン

2015-09-24 | 安珠の仕事

安珠のお店、アジアン・エンジェル名古屋新栄店がオープンします。

ブランバリというインドネシア料理のお店の3階。
ブランバリさんのエステコーナーの一角を借りてのオープンです。

内見会は10月10日。12時から20時。ハーブティーやスィーツをご用意してお待ちしています。ご都合の良い時間帯に遊びに来て下さい。

店内をご案内いたします。

 

もちろんセラピーやタロットなどの受付もオッケー!

プレオープンは10月11日から20日まで。

セラピー、タロットなどのご予約は

019-601-9323

名古屋店ご予約、とお伝え下さい。

お待ちしております。


http://www.bulanbali.jp/aboutbali/

コメント

東方神起オフ会、名古屋

2015-09-22 | 東方神起5

今日は名古屋ブランバリにて東方神起オフ会。

5人の歌、5人の強いエネルギーに支えられた参加者さん達。

ブログに書けないイロイロな事を話せて私、安珠もスッキリ^_^ 

美味しいスィーツを食べながらの楽しいひと時でした。

コメント

アンジュセラピー研修会は10歳から

2015-09-21 | 安珠の仕事

私、安珠が考案した「健康、美、開運」を自分で整える方法をお伝えするアンジュセラピー研修会は10歳から受講出来ます。上限はありません。

身体の不自由な方、ご自宅から動けない方には訪問も致します。

私、安珠の願いは多くの人達が、自分を愛し、他者を愛し、地球を守る気持ちを持つ心の持ち主になっていただくことです。

受講費は20歳未満5万円。以上の方、10万円です。

このお値段は、研修会を受けて一年もたつと、安かったな、と実感される方が多いのです。

10月11日、12日。名古屋

11月14日15日、大阪で研修会を予定しています。

 

自分と家族、大事な存在を自分のエネルギーで守りましょう。

災害が起こらないように、事件に巻き込まれないように、パワーをあげる方法をどうぞ知って下さい。

やり方は物凄くシンプルです。

真実はシンプルに出来ています。

 

コメント

ジェジュンの言葉。忘れないで

2015-09-15 | 東方神起5

ジェジュンは入隊前も、そして今でも言います。

「忘れないで」と。

自分を、そして5人を、忘れないで。

 

私は大丈夫。二年待てます。

でも、他の人たちはどうかなぁ?

もう違うグループを追いかけてる人もいるし、興味を失った人もいる。

人の心のはかなさを、5人は今までも嫌というほど知っている。

 

それでもジェジュンは他のメンバーの代表のように、こう繰り返します。

 

「忘れないで」


お写真お借りしました。

コメント (8)

アンジュセラピー研修会・福島県いわき市

2015-09-15 | 安珠の仕事

9月11日と12日はアンジュセラピー研修会のレベル2と3を開催しました。

参加者さんのご自宅だったこともあり、和気あいあいとした雰囲気の中、あっという間の二日間でした。

今月から研修会の講師は、私、安珠からセラピストさん達にバトンタッチ!

実技に重きを置いて、すぐに役立つ健康法、開運法をお伝えさせていただきます。

今回の講師は福島県須賀川市在住のセラピスト、熊谷久美子さん。

パワーストーンブレスレットのデザイナーでもあります。

 

写真の講義内容は「人間関係と金運」を司る第三チャクラについて。

ここにパワーを入れる方法を実践しました。

全員、今まで以上に強いエネルギーを感じていました。

レベルを上げるイコール自分の天性が開花する!

その事を掴むことが出来た福島での二日間でした。

 

コメント