安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

青森ミステリーツアー ?

2011-10-30 | 旅行記

来週 青森へ行きます。 岩木山の頂上にある神社に参拝しようと思っています。

途中 金木町の斜陽館や三味線会館に行く予定ですが、ミステリーな雰囲気漂う場所へも行こう、という事で「川倉賽の河原」という場所へも行くことになりました。

名前からして明るいムード一切無し  自分からは行く気無し スポットなのですが「お前の行くべき場所の一つである」という守護存在からの言葉もあり、渋々の態で参る次第です。

岩木山には安寿という姫が二人、お祀りされているので同名をたどるのが旅のメインです。 

木造町へも寄る予定です。 ここは以前、芝居公演で訪れたことがあります。 縄文遺跡のある所で、私は縄文跡地によく行く機会を持ちます。

夜は温泉一泊がとても楽しみ。 地酒もいただきたいと思っています

コメント

アンジュの予約

2011-10-28 | お知らせ
アンジュ一押しのメニュー「ホリスティック・パワーチャージ」とっても好評でーす
ホリスティックとは人間は心と体、魂で成り立っている、という捉え方。 オールハンドのケアは温かくて気持ち良いですし、肉体だけではなく心や魂にまでエネルギーが入っていきます。 11月まで2000円で体験できますが、予約が必要です
 
11月は 24日28があいています。12月1日、2日も受付開始しました
ご予約お待ちしています


コメント

岩手県公会堂にて

2011-10-24 | ブログ

公会堂の応接室にて。 ホリスティック・パワーチャージの実技教室をしようと思っています。 お部屋をみせてもらうとステキにレトロ。 窓もカーテンも時計も、大正時代に建てられた時の雰囲気そのまま

Photo_184

赤いカーペットもフカフカです。 真ん中の広いテーブルに天然石を広げてみました。

石と部屋がとても合う感じがします。 ああ、そういえば昨年 この公会堂で「瑠璃の迷宮」というお芝居を上演しました。 あれ以来。 私、アンジュの運気には瑠璃のもたらす浄化、浄化、浄化の嵐です。

Photo_187

石の波動って すごいなあ。

この石を使って人体の持つ気流に、浄化と変化を促進させます。 深呼吸で複式呼吸をすると ますます流れが活発化します。

過去のトラウマや忘れたい記憶データは石とアロマの香り、そして私の手から出る光で消去できるようです。 

コメント

エンジェルメッセージ

2011-10-22 | ブログ

どなたにも必ず守護してくださる存在がいます。 魂の成長を願い、真の道を歩むように願っています。 常に共にあり 導きをしています。

その存在に気がつき「いつも ありがとうございます」と言うと、その存在はとても喜んでくださいます。 私達と守護霊は「相応の理」という「同じレベル」という規則で釣り合っています。 ですから 力の無い自分を棚に上げて守護霊のせいには出来ません。

 私、アンジュは その存在に 意職を合わせて感応し、言葉に変換してお伝えします。 パワーチャージで心身と魂に光を入れてからメッセージを受けると かなりダイレクトに感応が高まります。

心の真ん中に、いえ「魂の真ん中に」ストライク的に そのメッセージははまっていきます。 転居してからは 横になってパワーチャージを受けられるので効果が高いようです。

このリーディングから感じましたことは「人は成長したくて、この世に生まれてくる」

「人は様々と体験したくて生まれてくる」 「自分を光らせるために生まれてくる」のだという事を知りました。

今、辛く感じることも 自分が望んだことだったのです。 チャレンジしたくて この世に降りてきたようです。 魂の成長のために。 感じるために。

今の苦しみも やがて成長に変わります。

脱することが出来ます。 その道を示すのが 守護霊の役割です。

「成長して自分達より上の存在に移っておくれ」と 高い次元の守護霊への交代を望んでいます。 その想いに執着も未練もありません。 ひたすらに私達の魂の成長を願っています。 昇華しますことを ひたすらに望んでいます。 そのためには多少の苦労もさせていきます。

今、辛いなあ、なんで生まれたいと思っちゃったんだろうなあ、と疑問に感じる人もいると思います。 私もそうでした。 

しかし、エンジェルメッセージを感応するたび 「ああ、人間て、感じるために生まれたがるのだなあ」と実感させられます。

7次元界は 白いきれいな雲が漂う空間だそうです。 何年も何百年も そのままの状態なのだそうです。 そこに ずっといると「ああ、苦労でもいい。 何か経験したい。 変化が欲しい」と思うようです。

「コーヒー飲みたかったのかな。 散歩してみたかったのかな。 誰かを愛したいと思ったのかな」 そんなことを考えながら 今日を生きてみようと思います。

興味関心ある方、ぜひ アンジュのエンジェルメッセージとパワーチャージを受けてみてください。

セットで 今なら7000円です

 

コメント

JYJと日立中の意味

2011-10-18 | ブログ

JYJのコンサートに茨城のひたちなか市に行ってきました。 しばらくぶりの三人は強く大きくなっていました。 特にジェジュンは美しさに逞しさも加わり、様々なことを乗り越える力をつけてきている強い人なんだなと感じました。

きれいで透明なオーラを取り戻しつつある三人。 早く五人で東方神起として再始動できるように 神のご加護を祈ります。念じます。

彼等が茨城の地でコンサート出来たのも意味を感じます。 茨城は、 茨によって悪から東方、東北を守る位置にある場所のようです。 日立中は 日が立つ中。 つまり太陽の時代の到来の真ん中。 真はシンとも読んで 心、芯、神を意味します。

太陽神の起きる(やってくる)地。 東方神起という意味と重なっていきます。

五人が「神気」に気がつくことが必要となります。 自分達が帯びている「神気」 神の気、神のエネルギーにもっともっと気がついて使命を掴んでいくことが大事なようです。

彼等の気づきと私達の念ずる心が未来を変えていきます

コメント

お引越し

2011-10-07 | 日記・エッセイ・コラム

仕事をしながらの引越しなので なかなか落ち着かない日々です。 パソコンの移動もあったのでブログもホームページも更新できませんでした。

今まで一人の部屋できままにしておりましたが 協同の事務所に引越しましたので、隣から音が聞こえてくる環境って何年ぶりでしょう。 いささか窮屈ですが いつか「普通の感覚」になると思います。 

パワーチャージやリーディングは菜園のホテルニューカリーナ五階にお世話になっています。 こちらも他所の方のいるスペース。 新しい環境には順応するほうなので それなりに楽しんでいこうと思っています。

受付できる日が限定されますので、ご予約を早めにいただけると有りがたいです。 

日程はホームページの イベント欄にアップしています。 よろしくお願いします

横になって受けるパワーチャージはお蔭様で好評です

アロマオイルや天然石もつかっています。 オーラの傷を保護したり体内に良いエネルギーが浸透しやすいと感じます。 メッセージの感応も強く降りるので、とても楽しく施術しています。 11月までは 2000円なので、この機会にお試し下さい

コメント

 SMAPと東方神起・ 名前の言霊 

2011-10-04 | テレビ番組

夕べは天国にいったような気分でした。 スマスマに東方神起が出演したので、世界で一番愛してる慎吾とユノを一度に見ることが出来たからです

チャンミンも可愛かった。 

この人達の何が好きか、それは「魂の透明度と輝き」です。特に慎吾の後光のような光の形には 神を感じます。オーラの厚みも物凄いしなあ。

現実界では年下の彼等ですが「大きな魂の持ち主。 神気を帯びる魂」というところに惹かれてなりません。 私の中でのsmapコンサートは伊勢神社参拝ぐらいの神聖なものだったりします。ご神気を浴びにいくのです

神に惹かれるごとく彼等に惹かれます。

東方神起の名前は素晴らしく「東の方から神が起きる」です。 地震以来、私が感応する言霊です。

「拡がれ  拡がれ  それは東から始まる」

名前の持つ力、つまり言霊の持つ力は「現れ」を意味します。

スマップの言霊も物凄いのです。

スは主。 宇宙の真中心を意味します。 マは真、まことである事。 ッは飛ぶ力。 フは吹き払う力。プは元始の日本語。元の持つ力、つまり神の息吹  などを意味します。 

全体の意味は「宇宙真中心の力で (汚きもの、犯したものを) 吹き飛ばす。」

神の息吹で清め祓う。神の息吹を伝える。 正々堂々と生きる。という力を帯びます。 

この力ある名前で活動していくにはメンバーもそれ相応の力と清まりと潔さがないと務まりません。 いわゆる 名前負け してしまいます。

現実界での彼等は30数年しか生きていないので様々な失態や反省があることでしょうが、私は魂レベルで彼等を尊敬しています。

日本語は特別な力を持ちます。 浄化力があるのです。 回転して向上する力を持ちます。 自分の名前を確認してみましょう。 その言葉からの力を自分は持つのだ、という自覚も大事となります。

 

コメント

過去も変えられる

2011-10-04 | リーディング

移転先のホテル・ニューカリーナ五階で「ホリスティック・パワーチャージ」を四人の方にさせていただきました。 お部屋が広くなったので横になって受けていただくことが出来ます。 このほうがリラックス出来るのでは、と思います。

アロマオイルとハーブティーの香りの中、チャクラストーンも使って施術してみました。ロウソクの炎の中、不思議な感覚。

メッセージが浮かんできたりイメージが視えてきます。 おもしろかったのは 受けている方にも同じ映像が共鳴されたことです。 二人で「そうそう、女の子が舟にのっている。まわりは背の高い葦で、川は中国のような大きいものではない。でも アジア圏だよね」と まるで一緒に見た映画のシーンを思い出すようでした。

 

これは彼女の前世なのかな、それとも幼い頃に抱いたイメージなのかな。 いずれ 見えたから終わり、ではなく、その行き先を見つけることが大事と私は思っています。親も兄弟もなく人形を抱きしめている少女。大きな瞳、茶色のおさげ髪。 ぼんやりと一人、舟にゆられている少女は何処を目指したらよいのか

陸に上がりたい? 親と暮らしたい? 家で安住したいかな?

答えは その方が出します。 そして これからは、その状態に向ってイメージしていきます。 

すると前世を越えたり、潜在意識に記憶されている記録が書き換えられていきます。

その人の「過去は淋しいものだった」から 「過去は幸福だった」にデータは書き換えられます。

   

パワーチャージの光で過去も変えていくことが出来るのです。

 

コメント