安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ペットからのメッセージ「葬る時」

2015-06-29 | 安珠の仕事
私、安珠の仕事の一つにペットコミニュケーションがあります。
生きている動物はもちろん、既にこの世にいなくなった動物達の声も聞き取ります。 そして 光の国へと導きます。

先日、来店されたI様のお話しです。

もう20年以上前、学生だった頃に飼っていた猫ちゃんの事です。 2歳半の時、車にひかれてしまったそうです。

ちゃんとお世話できなかった事を今でも悔やんでいらっしゃいました。

その猫ちゃんの写真を見ながら飼い主さんの心残りを伝えました。

女の子の猫ちゃんは大変に気丈夫でした。

 
「自分が車にひかれた時の痛みや悲しみは全部、神様が取って下さった。 だから自分は大丈夫
それより この子(飼い主さんの事)が心配。 」

猫ちゃんは飼い主さんの事を弟のように思っていました。

気弱だった彼を今でも心配していました。20年以上もの間ずっと。


そして私を通してこう言いました。

「私を今日しっかり葬ってほしい。 今日だから出来るの。 」

その日は飼い主さんがアンジュセラピーの研修会を受講した最終日でした。

光のエネルギーの元としっかり結びをいただいた日です。

猫ちゃんは この日を待っていました。

もう泣き言を言わないでしっかり歩んでほしい。  神様とご縁をもらった今日、しっかり自分を見送って欲しいと


今までも何回も天国に逝こうとしたけれど、この子が泣くから逝けなかったと。


気丈夫な言葉の陰にある優しい感情。


泣きたいのは猫ちゃんのほうなのに。  彼女の切なさが私の心に共鳴を起こします。
涙は私の目から出ました。




ペットとして過ごした動物達は身体が亡くなっても  ずっと愛を送ってくれます。

私も その愛に包まれています。 私が泣くと天国に逝った子たちが悲しんで「泣かないで。 自分を責めないで」と
言ってきます。


私たち人間は沢山の愛の中にいます。


保健所の殺処分が一日も早くゼロになりますように。

悪質ブリーダーがいなくなりますように。

ペットショっプで売れ残った動物達が保健所で殺されたり山に捨てられる事がなくなりますように。

競馬馬が年を取るとすぐに殺される状況が変わりますように。
増えたからといって すぐに鹿や熊、猿が殺されませんように



ペットコミュニケーションの仕事を通して  これらの事も伝えられますように。



写真は私の猫ちゃんのキヨ君。 優しい男の子です。
コメント

安珠のパワーストーンブレスレット「レインボークォーツ」

2015-06-27 | 安珠の仕事
私の作ったブレスレットやネックレスをつけた方たちに様々な現象が起きています。

つけた途端に天然石の波動がキラキラ、ピリピリっと感じた方。 
不安症が改善した方
旦那様の仕事が数日後に決まった方 
身代わりのようになって事故を防いで壊れてしまった、などなど。

本当に多数の感動感謝が集まってきています。


つけたお客様方より「なんて表現したらわからないけど  良いんです」とか
「今までの状態と全然違う」などなど。

*これは個人の感想です  と表記しておきますが。



天然石自体に浄化力、共鳴力があります。 プラス私の想念。

持ち主さんに「幸せになってもらいたい」と祈りを込めて作成しています。



アクセサリーデザイナーではないので上手な仕上がりではないのですが。

今日も心を込めてお作りいたしました。



写真はレインボークォーツ。 

自然なクラックが太陽光にあたると7つの色に見えるのでレインボークォーツと呼ばれるそうです。

写真の作品の小さい玉は天然水晶を使用しました。


レインボークォーツを手にして受けた感応は

「ロック!ロック! ロック!どんどん大きくなりたい  既成のものをぶち壊したい。 そんな人はこれを持ちな」

というワイルドなメッセージでした。

自分の既成概念を壊したい。 自分の殻をぶち壊して大きく成長したい人へ おすすめです。


3名様限定のお品です。


サイズは14センチから16センチまで。  12000円を8000円   
16センチ以上は10000円

どちらも税送料別。


お申込みはこちらまで。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

「レインボークォーツ・ブレスレット」係り

本名と手首のジャストサイズを明記ください。
コメント

ジェジュンの頭痛

2015-06-26 | 東方神起5
兵役について約3ヶ月のジェジュン。ホームシックにかかり、
頭が痛くなったり、お腹が痛くなったりしている様子。
やっとユノと頻繁に電話が出来るようになって、痛みも大分治ったようですよ。

そろそろ休みに家族やユノに会いにいったら良いよ、とジェジュンの心とお話しをしました。
そして
もうすぐ兵舎で5人が揃うね。5人の歌が響くと良いね、と伝えますと
「うん!大きなステージで歌いたい」という気持ちが返ってきました。







お写真お借りしました。

コメント (2)

金運アップ講座スタート

2015-06-23 | 安珠の仕事
目に見えない存在と、目に見える物は、バランスが大事。
どちらかに傾かないことを意識すると良い具合となるのですが、
私たちの潜在意識は無意識下でブロックや呪縛をかけています。

例えば神仏など目に見えないものは信じない人。
例えば、何でも霊のせいにする人。
どちらも非常にアンバランス。
アンバランスな見方は生活や性格に支障をきたします。

あなたのバランスはどうでしょう?

お金がない。お金が足りない、こういう状態も一種のアンバランスです。


私はお金はソコソコでいい。そんなに大金はいらない。
そう、思う人は「ソコソコデイイ=底底で良い」という呪縛を自分にかけています。
これもバランスの悪い状態を招きます。

安珠の新しいメソッドは、これらの潜在意識や呪縛に解放を促します。
そして、新しい意識を具体的にお示しします。

もっと豊かな自分を受け入れていきましょう。


金運アップ講座の詳細は、また来週くわしくお伝えしますね。







コメント

ユンジェ20150626

2015-06-23 | 東方神起5
ユノのコンサート活動が終わって、やっと電話が頻繁に出来るようになったユンジェ。
ジェジュンは、初めて外泊の予定を取りました。
今から胸ワクワクのユンジェ。
詳しくお話しはアメブロへジャンプ!
コメント

バリ島から

2015-06-20 | 安珠の仕事
「神々の島、バリ島から」

http://ameblo.jp/angetoho/entry-12040948518.html

アメブロ更新しました。
お手数ですが⬆︎をコピーして、ジャンプお願いします。

または
アメブロ安珠 で検索下さい。
バリ島の美しい写真、私の守護神のお写真をご覧下さい。
コメント

新潟の研修会の場所を訂正します

2015-06-19 | 安珠の仕事
8月の新潟での研修会は魚沼市です。
訂正してお知らせします。
新潟方面の皆様。 ここまで遠征出来る方、どうぞご参加下さい。
コメント

役に立ちたい

2015-06-18 | 安珠の仕事
私、安珠が考案した「アンジュセラピー研修会」を受けて欲しいと思う人、それは

「役に立ちたい」と思っている人です。

何の役か? それは、大変大げさに言えば「世の中のため」です。

世のため人のため、万物のため。

小さい存在の自分にそんな事が出来るのか?
きっとそう思う方も多いことでしょう。 私もそう思っていました。失敗ばかりの人生を生きてきた自分に?
そんな事が出来るのか?

神様、守護神様のお示しに疑問を投げかける自分がいました。

神様は「失敗など気にしない、それより『魂を汚すな』」と言われます。

魂を汚す、とは「失敗を恐れて何もしない事」。なのだそうです。

何もしない、それは魂の倦怠。さぼり。

類い稀な命をもらって再生したのに、その目的も忘れて「生きる」事をしない。

神はそれを嫌うと言われます。そして、それが魂の曇り、汚れにつながるそうです。

魂とは「記憶データ」のある箇所。

何の為に生まれてきたのか、何が使命なのか? 良く変わるためには、何が必要なのか?
魂に汚れがあると、ここを思い出すことが出来ません。


私は役に立ちたい。この命が終わるギリギリまで、その気力を保ちたい。

何が出来るか?大した事は出来ないかも?とか思わない。 とりあえずやれる事をやる。

同じ思いの人達。アンジュセラピーの研修会を受けてみて下さい。
自分と周りの命の役に立って下さい。その方法をお伝えします。

健康で悩みのない人は、その恵みを周りに分け与えることをする為に研修会を受けてみて下さい。

いま、不具合を抱えている人は、その意味を知り乗り越え、自分と周りにエネルギーを与える人に
なって下さい。

役に立ちたい。


この思いを実践しましょう!


研修会は費用も時間も必要です。

それをして下さい。自己投資無しに簡単に得ることは望むのは、倦怠に繋がります。


研修会の日程です。このスケジュール以外も申し出ていただければ対応します。呼んでいただければ、何処にでも行きます。


盛岡
6月21日と28日 レベル1

福島県郡山市
6月23日24日 レベル1

福岡市
7月4日 レベル2.3

7月5日6 レベル1

京都府福知山市
7月28日29日 レベル1

静岡県三島市
8月7日8日 レベル1

新潟県長岡市
8月14日15日 レベル1

東京、名古屋、大阪、神戸も検討中です。


資料請求は下記へ。
angel-5@ace.ocn.ne.jp

希望都市名明記の上、本名にてお問い合わせください。
お待ちしております。
コメント

東方神起からの学び

2015-06-16 | 東方神起5
ユノとチャンミンの最後のコンサート。
2人の表情は、ある決心を終えたような、落ち着きと覚悟に満ちていました。
不安を新しいステップと捉える強さ。
私より年下の彼らから、また一つ、勇気を学びました。

詳しいコメントはアメブロへ、jump

コメント

安珠と会いましょう

2015-06-12 | 安珠の仕事
来週から、7月にかけて東京、大阪そして福岡に参ります。

セラピーの体験はもちろん、各種ご相談や、占い、リーディングなども致します。
ペットとお話しもしますよ🐶

楽しい食事会も予定してまーす。

お問い合わせ下さい。☺️

ご希望の都市名。
御名前を明記の上、アンジュご相談コーナまで。

angel-5@ace.ne.jp
コメント