安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

コメントありがとうございます!

2019-07-15 | テレビ番組
福岡のMNさんからコメントいただきました。
 
 
🔶アイヌ文化を取り上げたドラマ。
今まであまりなかった気がして私も見ようと思っています。
歴史の時間に「人の許容量を越えた思いはどこに行くのだろう」と思っていたのですが、アンジュさんのような方が感じて足を運んでくださっているんだと思いました。
お身体大事になさってください。ありがとうございますm(_ _)m🔶
 
ドラマは今夜19:30から!
コメント

これが超常現象?

2019-05-26 | テレビ番組
テレビ番組で「超常現象」についてのシリーズが始まった。
 
いったい、どんな事を超常現象と呼んでいるのか?ちょっと見てみると、
 
「前世の記憶を持つ少年」というようなサブタイトル。
 
 
前世の記憶は消して生まれて来るようにプログラムされているから、まだ記憶が残っているのはダブルコピー。
データクリアが完全じゃなかった状態。
 
 
では
「ダブルコピーは超常現象」
 
いう番組主旨なのか?と思って観ていると
どうやら
 
「前世とは本当にあるのか?」
というところが視点らしい。
 
 
そうか。世間とはまだ、この段階なんだ。
 
 
同じ日に
ストーンヘンジについても番組が組まれていて。
 
ストーンヘンジは約5000年間ほど前に建造されたようですが。
 
「その時代に高度文明は無し」
と思っているので何も解明されずに番組は終わった。
学者などは苦笑まじりで説明をしていた。
 
苦笑って?
 
 
 
そうか、世間とはまだ、この段階なんだ。
 
と更にガッカリ。
 
 
しかも更に同日
SF映画で、宇宙人が地球征服にやって来る!
というものも観ちゃって。
タコみたいな姿の宇宙人が意味もなく地球に攻めてくる。
 
 宇宙人や宇宙についての知識や理解は、まだこの程度か?
 
 
 
超常現象
古代ミステリー
宇宙人攻防
 
 
私が子供の頃とほとんど変わらない見識レベルにビックリ‼️
 
 
 
久しぶりにテレビ観ると衝撃だなあ😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント

かわいいので ついジェジュン

2011-12-31 | テレビ番組

かわいいので  つい写真をアップ

O0479027611681081250


犬になりたい

O0607053811698735410


猫になりたい

コメント

 SMAPと東方神起・ 名前の言霊 

2011-10-04 | テレビ番組

夕べは天国にいったような気分でした。 スマスマに東方神起が出演したので、世界で一番愛してる慎吾とユノを一度に見ることが出来たからです

チャンミンも可愛かった。 

この人達の何が好きか、それは「魂の透明度と輝き」です。特に慎吾の後光のような光の形には 神を感じます。オーラの厚みも物凄いしなあ。

現実界では年下の彼等ですが「大きな魂の持ち主。 神気を帯びる魂」というところに惹かれてなりません。 私の中でのsmapコンサートは伊勢神社参拝ぐらいの神聖なものだったりします。ご神気を浴びにいくのです

神に惹かれるごとく彼等に惹かれます。

東方神起の名前は素晴らしく「東の方から神が起きる」です。 地震以来、私が感応する言霊です。

「拡がれ  拡がれ  それは東から始まる」

名前の持つ力、つまり言霊の持つ力は「現れ」を意味します。

スマップの言霊も物凄いのです。

スは主。 宇宙の真中心を意味します。 マは真、まことである事。 ッは飛ぶ力。 フは吹き払う力。プは元始の日本語。元の持つ力、つまり神の息吹  などを意味します。 

全体の意味は「宇宙真中心の力で (汚きもの、犯したものを) 吹き飛ばす。」

神の息吹で清め祓う。神の息吹を伝える。 正々堂々と生きる。という力を帯びます。 

この力ある名前で活動していくにはメンバーもそれ相応の力と清まりと潔さがないと務まりません。 いわゆる 名前負け してしまいます。

現実界での彼等は30数年しか生きていないので様々な失態や反省があることでしょうが、私は魂レベルで彼等を尊敬しています。

日本語は特別な力を持ちます。 浄化力があるのです。 回転して向上する力を持ちます。 自分の名前を確認してみましょう。 その言葉からの力を自分は持つのだ、という自覚も大事となります。

 

コメント

今夜のSma×Sma♪がんばりましょう被災地へのメッセージ

2011-03-22 | テレビ番組
 
 
 今夜のスマスマは東北の被災地へのメッセージ番組でした。
阪神大震災の時もスーツ姿で ♪ がんばりましょうを歌ったスマップに励まされた人が多かった事を思いだします。 私もその当時、病気と失職、家族の不和の災難のてんこ盛り状態でした。 このまま死ぬのなだ、と思う日々でした。 そんな時、スマップの決して上手いとは言えない歌声のその中に、私は輝きと命の強さを感じたのです。
特に香取慎吾さんの他の人とは違う「目に籠もる強い力」に強く惹きつけられました。それからの私は年甲斐もなくスマップにはまる事で「生きる力」をもらったのです。 生きなければ、と思う自分を発見したのです。 
今夜もまた私は彼等から、そして慎吾から生きる力をもらいました。僕達に何が出来るのだろうと彼等は言うけど、あなた達の存在が光の灯台みたいなもの。
心を尽くして歌って踊って下さい。
がんばりましょうの歌詞で好きな部分。 「かっこ悪い毎日をがんばりましょう」
「いつの日にかまた幸せになりましょう」
東北再興。いつの日にか また幸せになりましょう。
 
 
コメント