安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

東方神起5人の歌で

2013-06-29 | ブログ

ジェジュンファンミの後によった店で流していたDVDが5人の時のものでした。

その店にいたお客様のほとんどが5人のファンで、大盛り上がり!

一緒に歌ったり踊ったりで、本当に楽しいひとときでした。

Photo

ジェジュンのファンミは勿論大成功でした。綺麗だったし歌は心に沁みるし。
でもね、彼の「淋しい」という感情が強くて3日目の夜は共鳴が辛かったです。


こんなに大勢の人に愛されて、仕事もうまくいってて、ダーリンの愛も深いのに。

「綺麗で淋しい生き物」

そう呼んだ人がいます。 すごく的確な表現だと感じました。

77

コメント

アンジュのワークシッョプ

2013-06-22 | お知らせ

7月のワークシッョプお申込みの皆様、ご連絡が遅くなっていまして すいません。

ブログ上でお知らせさせてください。

参加費の中には一泊二食分と教材、資料が含まれています。

会場までの交通費は含まれておりません。

当日7月13日の開始時間は11時。

当日、いらっしゃる方は新幹線なら 新花巻駅下車。会場までのお迎えは無料です。

盛岡からの方はスタッフと一緒に移動しましょう。

参加費は7月3日までに振込お願いいたします。 口座は各自にご案内いたします。

Imagescaz1dgeg


P_ken_onsentop1


なお終了は14日午後3時。

盛岡駅、新花巻駅、アンジュショップまで無料でお送りいたします。

14日夕食会参加ご希望の方で宿泊の方。手配は各自でお願いいたします。

ショップに近いホテルはニューカリーナ、ロイヤルホテルもりおか、ダイワロイヤルズ。

盛岡駅に近いのはニューシティホテル、ルートイン、東横イン、メトロポリタン盛岡などです。

ちなみに7月11日と12日はアンジュのセラピー研修会が開催されます。

こちらも参加希望の方は、ご連絡をお願いいたします。

P_ken_onsentop1_2

コメント

ジェジュンの最近6月22日

2013-06-22 | ブログ

ファンミーティングのために日本に訪れているジェジュン。

相変わらず美しくて  驚くほど艶めかしい。

愛している人に愛されると  こんなにも美しくなれるのかな、と思ってしまいます。

O0737051112583506003

6月22日のテレパシーコメントは「僕、一生懸命がんばるよ。必ず見に来てね」と、これは日本のファンのために。

 

下の写真の方には「(日本での活動を)思い切りがんばるから。(家に帰ったら)抱きしめてね」

 

との事でございます。?

Imagescazfi36b

コメント (4)

アンジュの五月企画お申込みの方へ

2013-06-14 | お知らせ

5月企画はお電話によるリーディングが終了しました。

月末から書面申込みの方のリーディングにとりかかれます。大変おまたせしてすいません。期間がずれてしまった方には 心ばかりのお詫びの品も同封させていただきます。 もう少々お時間ください。

Dscf0802

コメント

ユンジェラブ

2013-06-14 | ブログ

ユンジェの幸せを願う人がこんなに多いのは何故なのかな

真実の愛は人を幸福感で満たしてくれるのでしょうか

私のリーディングによると

ユノは来日の忙しい中、極秘でJJとの家に帰ったり、JJも2人の日本でのコンサートに来ていたりしているようです。

最近ユノは とある女性に口説かれたらしく、それをJJに報告しました。

困惑したJJは

「ユノは僕のものじゃないの?」と淋しげに質問。

ユノは優しい微笑みで「ユノはお前のものだよ。 お前ひとりのものさ」

O0435060812558391872_2


なーんだ

ユノは これが言いたかったのね、と安堵。


明日から東京ドームのユノ。

「きてくれた人みんなとスタッフと友達と そしてJJに捧げます」とテレパシーコメントをくれました。

写真のJJ。 最近、鍋など調理器具を購入して 

頻繁に料理を作ってあげている様子

コメント (10)

ユノの十字架

2013-06-06 | ブログ

ユノがサマドリの前に十字をきるのは何故かテレパシートークをしてみました。

「俺たちのために来てくれた人達に感謝。そして これからの事に感謝。そして 俺たちが また五人になった時に必ず、この歌を唄うから。 それを神様に誓うから」

Imagescazwlzjd

コメント (6)

戸隠神社に行くこと

2013-06-06 | ブログ

明日から長野に行ってきます。アンジュのオリジナルセラピー研修会のためですが、大きな目的がもう一つあります。それは  戸隠神社に参拝させていただく事。

私が天界から教えられています事は「天照大御神様を今一度、このオモテに出すことが世界が大変わりする元である」という事でした。



目に視えない世界から目に見える世界の時代となり、そして 21世紀は目に視えない世界と見える世界の統合であるそうです。

つまり物も大事、心も大事という世界になっていくのです。

その為には戸に隠れていらっしゃる日の神様のお出ましが必須。


私たちが参拝したからといって その大事に関わるわけではないのでしょうが、初めて長野に行くにあたり、それは是非とも
天照大神様に御挨拶をさせていただきたいと思っています。

017





コメント (1)

お知らせ・5月企画の皆様

2013-06-02 | ブログ

お知らせ 3つ

まずは5月企画にお申込みくださった皆様!  大変お待たせしています。 やっと仕事に取り掛かることが出来そうです。 明日から順次、文書作成していきますね。

もうちょっとお待ちください!

その2

アンジュのホームページの「研修会受講生の感想」コーナーを更新しました。

どうぞ、ご覧ください。

その3

7月13日、14日のワークシッョプへのお問い合わせは

angel-5@ace.ocn.ne.jp

Bali_


コメント