安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

観音様と龍神様

2019-05-03 | アート・文化
完成しました!
観音様と龍神様!!
 
「ウワーーー❗️すごーい!すごーい!素敵❗️ありがとうございます❗️
 
見た瞬間の叫びです。
 
 
合掌しなごらしばらくの間
「ウオー」とか「ハァ〜」とか言葉にならない声を発していました。
 
 
 
 
バリ島ウブドで作成してもらったお像です。
工房で一番の職人さんに依頼しました。
 
龍神様も素晴らしいお顔とお姿
 
 
 
アジアンエンジェル盛岡店のメディテーションルームに御安置中。
お客様にも御覧になって頂いております。
 
 
観音様が手に持つ瓶は「不老不死、病無しの水」と言われています。
水は浄化や守護、愛情も意味します。
 
もう一方の手に持つのは薬草。
繁栄繁茂、生命力を表しています。
 
一家に一つ!家宝になります。
 
高さは約60センチです。
 
 
 
 
 
ウブドの寺院でご祈祷を受けたあと、僭越ではありますが、私、安珠も光を入れて御依頼主様の安寧を御祈願させていただいてから発送致します。
 
 
お値段は今のところ85万円税抜き、国内送料別です。
 
 
 
今のところ、と言いますのは、インドネシアは今バブル期なので、物の値段が上がっているからです。今年はこのお値段でご案内出来ます。
 
 
お申込みはアジアンエンジェルホームページ問い合わせフォームから。
 
 
 
 
🌺ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。
 
コメント

観音様と八大龍王の像

2019-01-29 | アート・文化

 

バリ島ウブドのビダダリ工房さんにお邪魔しました。

 

八大龍王に乗った観音様のお像を彫ってもらうためです。

仏像を掘る職人さん達と打ち合わせ。

 

凄い!凄い!

こんなに素晴らしい手業を持った人達が

協力してくれるなんて!!!

 

 

完成したら、ウブドのお坊様に魂入れの儀式をしてもらう予定です。

その後、私も光エネルギーで更にパワーアップさせます。

 

各ご家庭の守り神として、ご安置して頂きたいと思います。

 

🌸祈る

🌸感謝する

🌸努力する

 

この三点が「人生という山登り」を後押ししてくれます。

 

心の中に在るだけでも構わないけど。

家の中にお像が有ると、ますます

🌸祈る

🌸感謝する

🌸努力する

 

がしやすくなります。

 

観音像の完成は3月上旬。

 

皆さまからのご注文開始は、その頃になります。

 

 

🔹ランキングご協力!よろしくお願いします。

 

 

 

 

コメント

夏の星空 正人君ギャラリー

2016-09-02 | アート・文化

弟、正人の描いた夏の夜空。

癒されます。


コメント (2)

正人くんギャラリーより

2016-07-25 | アート・文化

正人君の描いたイラストです。

ほのぼのします。

何も見ないで描いている、との事で、その事にも驚かされます。

 

正人は休みの日、近くのデパートへ行きます。

「人間ウォッチング」が楽しみなのと、「この人たちに、神様の光が届きますように」と祈り手をかざしてくるそうです。

 

頭が下がるような思いになります。

 

 正人のイラストは私のホームページ、ヒーラー正人をご覧ください。

安珠ホームページ


コメント

正人君ギャラリー更新しました

2016-07-12 | アート・文化

ホームページの正人君ギャラリー更新しました。

イラストの一部をご紹介しますね。

 

安珠ホームページ

 

 

 

コメント

ちゃぐちゃぐ馬っこ

2012-06-13 | アート・文化

6月9日盛岡でおこなわれたお祭り。チャグチャグ馬っこ。

鈴の音がチャグチャグと聞こえるから、この名前になったとか。

滝沢村の蒼然神社から盛岡市の八幡宮への参拝行事です。 鈴の音は神様の衣の衣擦れの音。 五色の布は世界中の人を表しています。

以前は6月15日に行われていて必ずといって良いほど晴天でしたが、人の都合で土日に合わせてから雨の日にあたります。

祭りというのは神様が決められた日程なので変えないほうが良いのにな、と感じました。018


コメント (1)

舞台ー万葉に遊ぶ

2011-09-12 | アート・文化

9月14日から16日まで盛岡劇場タウンホールにて 「8時の芝居小屋」の企画の一つとして「万葉に遊ぶ」というお芝居がかかります。 万葉集を土台にした幻想的な作品です。

作・桜川ちはや。  演出・大志田まご。  二人のステキな女性の世界を味わってみませんか。 古代人の愛や悲しみ、喜びの感情は今人の私達と等しく同じ。 いや、通信機関がなかった昔のほうが人の思いや情念は濃かったのではないか、と思います。 テレパシーも発達していたでしょう。

この芝居にオンシアター自在社から福地智愛子と新人・葵が出演いたします。

ちなみに私は美少年・葵君の付き人してます。 メイクをするのがチョー楽しみ

コメント

空海と密教展

2011-09-09 | アート・文化

東京に行ったついでに空海と密教展に行ってきました。  仏像を間近に見るってどんな感じがするのかなあと思ったからと、自分が時々印を切るしぐさをするので、少しは密教の事を知っておいたほうが良いのかな、と思ったりしたからです。

触れられる程の距離で見た仏像達は、意外なほど「物体」でした。 少しは神様の何かを感じるかなあ、と期待したけど。 「良い技術を施された物体」という印象でした。

曼荼羅も展示されていたけど、これも「未完成」な感じを抱いてしまいました。 多分、空海は3G的に作りたかったのだろうなあと思います。 

空海はなにを目指していたのかなあ、どうして「未完成」という言葉が浮かんでくるのだろう。 そんな思いで美術館を後にしました。

コメント

オンシアター自在社・ソロモンの指輪

2011-02-23 | アート・文化

393

公演が無事すみました。 たくさんの応援ありがとうございました。

040

前説中のアンジュ

150

久しぶりに役者もしました。 このシーンは 視えない゛ソロモンの指輪゛をはめるところ

コメント

オンシアター自在社 公演

2011-02-10 | アート・文化

アンジュが主催、作、演出を務める劇団オンシアター自在社の公演が近づいてきました

2月19日、土曜日は19時から。  20日、日曜日は11時からと14時からです。

会場は盛岡劇場、タウンホール。チケットは一般 2500円。学生  1000円。  当日は各500円アップです。

Soromonsinbun_204

タイトルは「ソロモンの指輪ーやがて一つに成るもの達ー」

動物の言葉がわかるようになるという ゛ ソロモンの指輪 ゛

これがあれば猫や犬達が病気になった時に早く治療してあげられるのに、と思っていました。

今はリーディングを通して 彼等の気持ちや体調がわかるようになりました。 ソロモンの指輪を見つけたのかもしれません。

そのリーディングから視えた「動物達の深い愛情」を 舞台化したいと思います。

「やがて一つに成るもの達」というサブタイトルは 人と動物、植物、鉱物などの「共生、共存」を意味しています。

動植物は地球に住むメンバーとして共に生きていることを、人間が自覚しないと自滅への速度は速まるでしょう。

自滅を防ぐのは「愛情」です。 自分を愛し家族や友人、仲間を愛し動植物を愛する心。

 押しなべて平等に愛すること。(自分の家族だけ愛する、とか自分の飼い猫だけ愛する、ではなく) 命全体への思いが必要だと感じます。

芝居という同空間でしか伝えられないことが沢山あります。

ぜひ会場にお越し下さい。  

チケットは当日精算で受付させていただきますので、メールでご予約下さい

お待ちしています

jizaisha@softbank.ne.jp

コメント