安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

安珠のカレンダー

2015-03-25 | 安珠の仕事


4月はじまりの卓上カレンダーを作成しました。
私の撮影した写真に天地創造の主からのお言葉を添えました。

写真は各地の神社の狛犬ちゃんとか太陽の写真が主です。 

光玉が写っていて美しいと私は感じます。

新規スタートの春を飾る一品にいかがでしょうか

詳しくはホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

http://ange2012.com/

コメント

ユンジェのタロット占い

2015-03-23 | 東方神起5
私の仕事の一つにタロットを扱うメニューがあります。 去年まで「タロット アンジュ」の名前で
岩手を中心にラジオ、テレビ、雑誌の媒体に出ていました。

思うところあって「タロット」の名称をとり「安珠」と名乗る最近です。


タロットリーディングは深い部分での示唆や具体的事項を示してくれます。

人生ナビゲーションとして今も用いています。


そんな私が今日、思ったのは「そうだ。ユンジェをタロットリーディングしてみよう」でした。

4年前の2人のカードは「デス」。死神でした。 カードの意味は「別れ」



これじゃいかん!2人にコンタクトをとってみよう。 
本当に別れたままでいいのか? 聞いてみよう。

これが東方神起リーディングをすることになったいきさつです。


そして今日。

「デス」だった過去のカードは「女帝」へと変わっていました。 これは恋愛成就。 結婚を意味します。

そうです。 意志力と行動力で2人は予測を変えたのです。 

運命とは変える事が出来るのです。 未来は自分の心と行動で良い方に向けていく事が出来るのです。





現在のカードは「悪魔の逆」これは「気持ちとは反対の状況に置かれる。 失意や淋しさ」などを表します。
まさに この状況のユンジェ。


未来に続くカードは「月の逆」
これは時間をかけて待つ、の意味。 そしてゆっくりと状況は夜明けに向かい
未来を示す最後のカードは「テンパランス」

これは「状況の回復」「昔と同じような状態」を示します。

恋愛において このカードが出る時は「前世からの繋がり。 その復活」という意味もあります。


カードの進行のまま現実がすすめばユンジェの愛は変わらず、また元のように2人で暮らす事が出来るでしょう。

とりあえず一安心

しかし未来は変わるもの。 

これからも、いえ、これからは増々、ユンジェにコンタクトを取っていこうと思います。


さて今夜はユノ、チャンミン、ジュンス、そしてジェジュンが日本にいます。 
徹夜でライブリーディングの予定です。




お写真お借りしました
コメント (4)

ジェジュンからの手紙

2015-03-21 | 東方神起5
もうすぐ兵役にいくジェジュンからのメッセージが届きます。 それは彼の意識層からのものです。

彼の波動は大変強く素直な性質を持ちます。


心は届く、というけれど本当にそうだなあ、と感じます。

兵役に行く事への不安。  大事な人と過ごす時間が足りないことへの悲しみ。


そんなジェジュンの気持ちを皆様にも お伝えしたほうが良いのかな?と最近は
とみに思います。

そして皆さん個人個人の気持ちも彼に伝えてあげたいと思っています。

まるでジェジュンと手紙のやり取りをするように。


「ねえ、ジェジュン。私はこう思っているんだよ」と彼に語るように、私に伝えて下さい。
あなたの気持ちを受信したジェジュンからテレパシーコメントをもらいお手紙にして、郵送いたします。



それが出来るのも私のリーディングの仕事の一つと思います。





〇出張やユンジェ本の作成などで速攻の仕事とはなりません。
 数か月お待ちいただける方を対象とさせてください。

〇本名にてお問合せ下さい。
〇受付の対応は私ではなくスタッフが致します事もご了承ください。


〇料金は通常のリーディングプライスの6000円です。 送料、税別です。
〇料金は銀行振り込みとなります。


〇ジェジュンへのメッセージ文章は、スタッフによる受付手続きを完了させてからお願いします。

問合せの段階で送られたメッセージは受付出来ない場合があります。

以上の事をご了承の上、こちらからお申込みください。


「ジェジュンからの手紙」係り

angel-5@ace.ocn.ne.jp



写真お借りしました



コメント

平和のために出来ること

2015-03-19 | 安珠の仕事

私は研修会レベル3のために、大阪にいます。
「世界戦争を起こさない」愛和の想念を実技として行いました。
それは空に向けて光を放つことです。 受講生さん全員の心が世界の平和を思いました。
そして、救いの光を放射できる研修会を受けたことを、感謝なさいました。

他人の幸せを祈り、他人の幸せを喜べる人。
そんな利他愛の人を目指すのが、アンジュセラピーの研修会なのだな、と改めて感じた一日でした。

コメント (1)

孫悟空の輪が痛む時

2015-03-14 | 安珠の仕事
私の頭には孫悟空の輪のようなモノがついています。  ついていました。が正確な表現かな?

これは勿論、目に見える輪ではありません。 しかし、在るのです。

そして孫悟空がお釈迦様の言う事を聞かないと、頭の輪を締め付けられるように私もそうでした。

神様からの仕事を断ったり無視したりすると痛むのです。 頭がグーッと。

抵抗すればするほどググッときました。


痛いのが嫌だから従う、というのも嫌だ。と またも抵抗。 やるなら納得して自らやってやる!と
思った時から 孫悟空の輪が取れました。


スピリチュアルな仕事。それが神様からの言いつけでした。
「導師にしたい」と言われました。

導師って何?  

調べてみると、げげっ!  「死者に引導を渡す仕事」となっ?


しばし無言。



天使アズラエル様は私の守護天使様。 別の名を「死の天使」

彷徨える死者の魂に告知をする天使様。


ああ、そうか。 だから私は亡くなった人と話しが出来るのか
そして光を出して救いの道を示す事が許されているのか


私は劇団を主宰しているので芝居や企画で生きていきたかったのです。

しかし、この道も強制的にストップをかけられました。


前世、私は僧侶、神父、巫女、シャーマンなどのキャリアがあるので
多分  この頃、自分で決めたんでしょう
「神の道に生きる」と。

私の魂よ 思い出せ! もっともっと目覚めろ!  覚醒しろ!

やるならとことんやってやる

そんな気持ちでいる最近の安珠であります。


コメント

メッセージが降りて

2015-03-12 | 安珠の仕事
夜明けになりますとメッセージが降りて参ります。 天、創造の中心点からのものです。

それは未来についてだったり過去の由来についてだったりします。

地球を本来の軌道に乗せるためのものが主な内容です。

その中で東方神起について教えてもらえるのは、私が頑張れるようにという
オマケみたいなもののようです。(笑)



さて先日の朝早く、寝ている私を起こすように次の文字が示されました。

「人工頭脳。 投石」

うん?   

人工頭脳とはコンピューターの事?。スーパーコンピューターの事かな

では「投石」とは何だろうか?まだ目がはっはりしないながらもスマホを検索

「石を持って投げる事。戦いの武器として石を使う事。 石で相手を負傷させたり命を落とす事が目的」
要約すると このような内容でした。

石を持って投げる事が出来るのは人間だけなのだそうです。 戦いの時、武器を持てない民衆などが
石を投げるように、投石とは戦いの行動を表します。雪合戦は その名残



「人工頭脳。投石」とはコンピューターによって武器を投じる事。 つまり戦争。

第三次世界大戦の予感を感じていた私は いよいよなのかっと身構えます。


人を殺してもいいという悪想念。

その日、私のブログには悪意のコメントが届きました。 

個人の想念は世界へと波及していきます。 世界を取り巻いて悪が現象化していきます。

凹むもんか

悪想念には善想念。

人を落とし込めるような気持ちしか持てない人に「お幸せに」と善想念をぶつけてみせる。



このブログが良い想念の持ち主と出会い、清い光の波動が世界を包んでいきますように。
力微弱ながら そのように思うのです。







コメント (4)

いわき市にて

2015-03-06 | 安珠の仕事
明日から福島県いわき市で、アンジュセラピー研修会レベル1が開催されます。
再聴講の皆さんと一緒に、また学びの時を持てたことを、とてもうれしく思っています。

早く大勢の人が、この光エネルギーを出せるようになって欲しい!


私が急いで、たくさんの方たちに、この技をお伝えしたいのは、戦争が起きそうだからです。

第三次世界大戦

私の脳裏を、この言葉が浮かぶようになってから数年経ちます。

世界はいよいよ、その気色を強めています。

それを阻止する光の結界。 戦いではなく、愛和を伝える光エネルギー

これを出せる人を早く沢山!研修会開催で誕生させたい!


私はそう思って活動をしています。


狛犬は、世界の始まりの「あ」と、世界の終わりをあらわす「ん」で

ワンセット。

そろそろ地球の回転は「ん」に近づいています。





安珠もう一つのブログ
アメブロ安珠 で検索






コメント (1)