安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

実現力講座

2018-02-08 | 学問

運命は自分でクリエイトしていくものです。

流されたり、邪魔されたり、曲げられたりするものではありません。

 

イキイキと自分の才能を生きましょう。

人生を自分の知恵と意識でコントロールしていきましょう。

 夢を実現する力をつけましょう。

 

この「実現力講座」は

LINEやメール、SkypeなどのSNSを使ってご自宅で学べます。

 

4月と5月の週に一回。私とやり取りして学んでいきます。

曜日や時間帯はお申込み後に打ち合わせをして決めていく事が出来ます。

 

「実現力講座」は 衣食住、簡単な運動などもアドバイス!

普段の生活でカンタンに出来る事を中心にプログラムしています。

 

「実現力講座」はあなたの「なりたい自分」を作っていくヒントがいっぱいです。

 

◆安珠2018年「実現力」講座はこんな風に進めていきます。

実現シートの作成   

①お電話で約60分ほどお話しをします。 あなたの希望ややりたい事を聞かせて下さい。

漠然とした状態の場合は それでもOKです。 お話しをしながらまとめて行きましょう。

 

実現力シートの実践

②2回目~4回目の電話アドバイス  約45分 

週一回ほどのペースでお話しをします。 

目標についてはモチロンですが毎日思う事や、あなたの暮らし方なども教えて下さい。

その後、メールやLINEなどでポイントを確認しあいます。

 

③アドバイスシートを見ながら確認

実現シートの見返しや補足をしながらすすめていきます。

 

④5回目~8回目の電話アドバイス  約30分

レッスンにだんだん慣れて来る時期。 自分が達成した事など、もっとやりたくなってきた事などを話し合います。

メールやLINEなどでポイントを確認しあいます。

⑤まとめ。  

実現力シートを作成し実行した事で変化した事を確認していきます。

 

受講料  55.000円税別

 

 お問い合わせはこちらへ。

 

http://www.anju-spiritual.com/

 

安珠ホームページの問い合わせフォームから。

 

こちらからのメールが届くように受信設定をお願いします。

 

 


写真はバリ島ウブドの花と朝焼け


ランキングに参加しています。

ご協力よろしくお願いします。


コメント

2017年運気設計講座を受講して。

2016-12-26 | 学問

先日アジアンエンジェル名古屋店で行われた運気設計講座を受けられた愛知県のMMさん(40代女性)からのご感想です。

 
🔷こんばんは😃🌃
今日はありがとうございましたm(_ _)m
アンジュさんと出会って 研修会やセラピーを受けて 私って暗闇の中にいたんだなぁ~と気付き 日の当たる場所に出たら もっともっとと上昇し どんどん目の前が明るく光輝いて行く そんな感じがします。
 
今日もまた一つ階段を上るぞ!と言う気になって、これからの生きて行く楽しみみたいなものを感じました。
 
楽しみながら 今まで学んだスピリチュアルな事を多くの人に伝えていく。想像するだけても 幸せな未来です。
 
1の今月の私達は帰りにデパートによって高級ケーキを買ってルンルンで帰宅しました。🔷
 
 
 
運気設計講座は数秘学を用いて、その方の才能や人生の流れを読み解きながら「毎日の生活の中で活かしていく。」ことを共に考えていく講座です。
 
アジアンエンジェル各店で開催。
ご予約制です。
詳しくはアジアンエンジェルホームページ、お知らせの欄をご覧下さい。
 
 
アジアンエンジェルホームページ

 
 
 
コメント

アンジュセラピー研修会 レベル3ご感想

2016-12-20 | 学問
アンジュセラピー研修会レベル3を受講した名古屋地区グループのSMさんからのご感想です。
 
SMさんは最初、研修会の日のスケジュールが上手く合わず、諦めかけていましたが、自分の気持ちを確認し研修会受けたい!と思われました。
 
想念を強く持ちますとタイミングが合い、費用も現実化出来る、という仕組みが起きてまいります。
 
SMさんは見事、その体験をなさいました。
 
 
🔷昨日はありがとうございました😄お礼のLINEをしようと思っていて遅くなりました😅💦
本当に昨日は行けて良かったです。自分でも最初に決めた日にちゃんと行けた事にびっくりです😊実家にはまた行けるので😅ボーナスも入ったし😅色々ありがとうございました❤
昨日行けて良かった事の1つに正人さんのセラピー受けられた事です💕まさかの〰正人さん!ラッキ〜すぎて🍀🍀
正人さん柔らかいエネルギーを持ってる感じです。全て受け入れてくれる優しさですね🌸セラピーは背中全体が温かく感じました🌸
本当に眠くなります🎶
ぜいたくですがもう少し長かったらねてますね😅
アンジュさんにもセラピーしていただけたし❤❤
実は昨日午前中用事があって歩き疲れて腰が砕けそうな感じだったのに、アンジュさんにセラピーしてもらったおかげで帰り全然大丈夫でした!帰り駅から自宅までも15分くらい歩いたんですが大丈夫でした。あんなに冷たい風が吹いてたのに帰りは風も止み寒さがかなりやわらぎました💕
色々ありがとうございました。
やっぱりアンジュさん大好きです!正人さんも💕💕
 
 
🔷アンジュセラピー研修会は10歳から受講できる、とてもシンプルな健康方&開運方法です。
開催は随時。
 
名古屋店、盛岡店での受講は10万円税別。
須賀川店、他での開催は経費が5万円〜必要となります。
 
お問合せはアジアンエンジェル各店までお気軽にどうぞ🌸


 
 
 
 
コメント

子供研修会

2016-08-02 | 学問

10歳かから学べる「アンジュセラピー研修会」

 

2016年は10歳の誕生日を待っての受講の少年K君。

14歳のAちゃん

そして10歳のMちゃんが受講です。

 

3人共、お母さんが受講をされていて、セラピーを受けて成長した子供たちです。

 

子供たちは その直観力で光エネルギーをキャッチしています。

「もっとやって欲しいし、やってあげたい」と瞳をキラキラさせます。

 

 

私は嬉しくてたまりません。

 

未来を担う子供たちが「宇宙の真理」をつかんで行くわけです。

 

生きる事

 

魂の目的をつかみ、その才能を発揮していくこと。

 

自分と自分以外の生命を大事にしていく心を育てる事。

 

地球規模の視野で物事をとらえていける事。

 

研修会を受けて どんどん光を放射していけば これらの事が

スムーズにできる大人になれるでしょう。

 

 

もっともっと子供研修会が開かれますように。

 

 

コメント

開運講座とセラピー体験談

2016-07-22 | 学問

今回は福岡での開運講座受講されたSKさんの感想文をご紹介します。


先日は お世話になりました。
お会い出来て本当に良かったです。

自分でも感じていながら心に押し込んでいた?モヤモヤした想いをズバリと指摘していただき

恥ずかしながら
なぜだか涙が止まらず…笑

とにかく
納得と驚きの連続でした。

最近、自分でもネガティブになっている自覚があったので私のセラピーは大変だったのでは?と思いつつ…(^^;;

また、パワーストーンの気持ちも代弁いただいて…

おかげ様で
自分を認めて自信を持っていこうと前向きな気持ちになれました。

安珠さんはもちろん、
お手伝いいただいたFさん
一緒に参加したTKさん
に心から感謝です。

TKさんに置いて行かれないよう、
皆さんみたいな素敵な人に
なりたいと思います。
…いや、なります!ですね(^^)

ワクワク出来ることを見つけて
今度お会いする時に今より少しでも進化していられるよう頑張ります☆

本当に有難うございました。
これからも
よろしくお願いしますm(_ _)m

追記

メールの文章では書き足りない、伝え切れないので、ぜひ1人でも多くの方に体感していただきたいです。




アジアンエンジェル公式ブログ
 

アジアンエンジェルホームページ
 

コメント

開運講座

2016-03-04 | 学問

明日は名古屋店で「安珠の開運講座」です。

運が開く、と書いて開運。

あなたの運は開いていますか?  思い通りの人生をプロデュースしていますか?

明日は「運気」という気、つまり動態エネルギーのコントロール方法を講義します。

参加者全員の運が開けていきますように、熱弁安珠!なのであります。

 

コメント

国立科学博物館

2011-04-23 | 学問

東京に行ったついでに国立科学博物館によってみました。 レトロな建物がきれい。この建物は関東大震災復興のために創ったそうです。地震計のコーナーがあって興味深かったです。この時期にここに来たのは意義深く感じられました。

110420_113302

丸天上のデザインも素敵。ステンドグラスの光りも神秘的でした。しかし入り口がわかりにくいせいもありましたが、人を多く立ち入らせない雰囲気がありました。修学旅行の子供達は子供独特の敏感さから「建物に入りずらい」と言っていました。同感です。

110420_101656

出口にはクジラ。

110420_112941

上野の山は古いせいか木々からも古い臭いがしました。 パッと気分が晴れない臭いと色。

これだけ観光化しちやうと樹木の新陳代謝は難しいのかな。霊感はシャットダウンしていたので詳しい由縁はわかりません。 知らなくてすむものは触れない主義です。

いずれ地震計は収穫でした。 地震の揺れは東西と南北そして上下で捉えるのだそうです。その動きを立体図に作成したものは、まるで龍の動きのようでした。 地震を地龍の動きと称する人がいる意味がわかりました。 そして東西南北の力。 天と地の力。

この力の根源はどこなのか考えると、宇宙に繋がるようです。 あっ だから科学館なのか。

最近、私はリーディングの対象を空や海洋、地形にむけています。 

コメント