安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

東方神起コンサートチケット

2014-05-30 | お知らせ

東方神起コンサートチケットについてお願いです。

◆広島6月11日

お譲りいただける方、ご連絡おねがいします。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

チケット係りまで。

O0569080212888055400

コメント

今日のお伝え  2014年5月27日

2014-05-27 | ブログ

 

宇宙創造の主へ意識を合わせてみますと次のような言葉が感じられました。

 

「清いものは清いところへ。 尊いものは尊いところへ。

 

 

流れるように(そこへ行くように)見えるけれども、そうではなく

 

それは けじめ。

 

 

   

浄めようと律する心のけじめが清らかさを生み、そこに至る。

 

 

 

そうしようと思わぬ者は、そうしようとしなかったところへ落ちる。

 

 

 

これが世に云う 不揃いの例え」

 

 

009

 

訳しますと

 

 

 

清く在ろうとした者は自然とではなく必然と清いところへ行く。

 

 

 

清まろうとしなかった者も必然と清くないところへと落ちる。

 

 

 

それは一つのルール。 

 

 

 

 

 

 

 

不揃いの例えとは、お金があったり無かったり、外見が綺麗だったりそうではなかったり、運が良かったり悪かったりなど現実ではそれが不揃いに見える。 の意味。

 

 

 

 

 

 

 

「いいな、あの人だけ」とか「何故、私だけ認めてもらえないのか」とか「どうして自分だけ不幸なの? まわりの人は皆 楽しそうなのに」とか。

 

 

 

不公平がある(と思っている)事に不満を持つ心の持ち主は

 

 

 

「実は皆が平等で不幸に思えるのは自分の心の持ちよう、または過去性での自分のつけで不幸不運現象が起きている事」を忘れている人であるのです。

  

 

     

最近は特に清まることの大切さを考えています。

 

 

 

加工した食品や濁った空気を避けたり、悪い言葉を使わないようにしたり、怨んだり憎んだりしないように注意しています。

 

 

 

私を偽物扱いしたり妬んだり疑う気持ちの人達の悪想念には「清らかであること」以外の対策は無いように感じます。

 

 

 

悪想念には善想念。

 

 

    

今日のお言葉は そんな私への励ましでもあると感じました。

 

 

011

 

コメント (2)

幻日環

2014-05-27 | ブログ

先月 盛岡の上空で発見した二重の太陽の輪は「幻日環・ゲンジツカン」という気象状況で大変めずらしい現象のようです。

写真は金沢の新聞にのったもの。

まさに私が見たものと同じ。

056

でも金沢の場合、下に虹もあったので さらに大変大変珍しい現象でした。

この報告をくださったのは金沢の研修会受講生 Cさん。

今度一緒に伊勢に行く予定の方です。


遠く北陸からの伊勢参拝を神様が喜んでくださっている、そんな感じの幻日環と虹だな、と感じました。

私は今年に入ってから何回も日輪を見させていただいていますが、先日は当たり前のようになっている自分を反省しました。

奇跡を当たり前のように思うなんて。

伊勢参拝の前に謙虚な気持を取り戻したい私であります。

コメント (2)

おかえり? ユチョン

2014-05-26 | ブログ

6月のファンミのために  やっと、やっとダイエットする気持ちになってくれたユチョン。

おかえりセクシーユチョン! と早く言わせてね。

059

コメント

ロウソクとお線香

2014-05-18 | ブログ
お仏壇のお線香の煙がお位牌に向かっていくと、ご先祖様は神様とのご縁があり、救われの行の中にいらっしゃいます。
煙が部屋の方へ流れる時は、神様とのご縁があまり無く、お困りの状態です。
ロウソクの炎が横向きになる時も神様とのご縁が無い時です。
まっすぐ上に向かうのが、よろしい状態です。
本日は愛知県のM様のご家庭を訪問し、神棚と仏壇のご調整をさせていただきました。
そして、ご先祖様が天地創造の神様と繋がりますように、お祈りさせていただきました。

式典が終わると、うっすら日輪。

M様が私達を駅まで見送った後、家に戻りお線香をお上げしたところ、煙がまっすぐに立ち昇ったそうです。
その煙を見て、涙が溢れたとの事。

形の無い神様やご先祖様は様々な事象を通して、その存在をお示しくださいます。


コメント

ソウルフル・アロマセラピー

2014-05-14 | お知らせ

魂を純化するアロマセラピーメニューのお知らせです。

守護天使の導きの元、プログラムされた このメニューは御一人御一人に合った精油を選び、オールハンドでトリートメントしていきます。

額やこめかみ、後頭部 そして背骨。 

これらの箇所にたまった古い記憶や感情体を浄化する事。

曇りをクリーンにしていくこと。

光のエネルギーを全身に入れながらの  このセラピーは深い癒しと 魂の目覚めを促進していきます。

魂の純化は  生まれてきた意味を知り、自分の能力や魅力をいかんなく発揮していく事を意味します。 せっかく生まれてきたんだから、すっきりはっきり使命を全うしたいものです。

ソウルフル・アロマセラピーと名前をつけてみました。

くわしいメニューは郵送となります。 ご希望の方は下記へお気軽にご連絡下さい。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

下記日程でご予約を開始します。

6月13日、金曜日と14日、土曜日   名古屋

6月20日、金曜日  神戸

6月22日、日曜日  大阪

Azrael

コメント

ジュンスの気持ちは

2014-05-14 | ブログ

ジュンスがコンサートで5人の曲を歌ってくれました。

「心は一つ」

これはジュンスの  そして

5人の気持ちです。

O0600060012637645640

コメント

ユノとの意識共鳴

2014-05-12 | ブログ

イメージ合体天然石を依頼された方で「ユノと自分の意識合体」を注文くださった方、お二人からステキなご連絡をいただきました。

 

お一人は福島県にお住まいのKさん。

 

ユノからのテレパシーメッセージと共に天然石でネックレスをお作りしました。 数か月経った時、Kさんは東方神起の曲を聞いていた時、ユノの歌で突然、共鳴が起こり涙が止まらなくなったそうです。

 

悲しい涙ではなく、感涙。 

 

ちょうどユノはコンサートで来日中ですし共鳴が起こりやすかったのかもしれません。

 

Kさんは私と初めて会った時も涙を流されました。

 

「魂の目覚め」の話しのくだりになった時です。

 

 

Kさんの魂は目覚めを欲していました。 私の言霊、ユノの愛。 それがこもったイメージ合体の天然石。

 

 

突然の涙に相当、困惑なさったようですがユノとの共鳴に感動ひとしおでした。

 

 

 

もうお一人は新潟にお住まいのTさん。

 

コンサートで新潟を訪れたユノチャミを空港で目撃し、思わず「ユノ」と叫んだらユノから「はいー」と返事。 以下はTさんからの文面です。

 

「自分の口からつい出たゆの! もユノが返事をしてくれた事も、守護神様からのメッセージ、ユノからのメッセージ・・・合体ブレス  ああ  やっぱり そうなんだな  繋がっているんだな 

 

ユノは私をわかっているんだなあ。

 

全ての事に感謝したいと思います。」

 

 

 

イメージ合体天然石が役に立ってよかった。

 

テレパシーリーディングが出来てよかったと思う出来事でした。

 

ユノもテレパス能力強いなあ。 今更ですが、そのようにも思いました、

そしてファンへの愛情。

ありがとう。 さすがリーダー、ユノです。

T02200252_0220025211744320487

 

コメント

盛岡天満宮

2014-05-12 | ブログ

初めて参拝した盛岡天満宮。

 

子供の頃、近くに住んでいたのに行く事がありませんでした。 境内には石割梅や愛嬌のある狛犬さんがいました。

 

階段から見える市内の景色や岩手山、南昌山は絶景。

 

 

神社からの強いはっきりしたエネルギーは感じなかったけど、神社という存在が地元の人達から大事にされるといいなあ、と思いました。

 

視えない存在を信じて大事にする事が、結局は自分地域を守る意識に繋がります。

026

コメント

ユンジェの出会い

2014-05-06 | ブログ

宇宙が出来てそれから地球が出来ました。 

 

地球は今、7回目のやり直しのステージ中。

 

前のステージのほうがより高度な文明を創っていました。

 

レムリアとかムーとかアトランティスと呼ばれていた時代です。

 

高度文明を創っていながら人間の我と慢心で水爆や核戦争で滅んでしまいました。

 

地球の自浄作用で冠水した事もあります。 これはノアの方舟の話しで有名ですね。

 

 

 

 

ユンジェの初めての出会いは 地球が核戦争で変化してしまった何回目かのステージでの事。

 

宇宙最高神を信仰する国の王。 ユノ。

 

地球に生まれ被ばくして雌雄同体になってしまった美しい生物、ジェジュン。

地球探索と救済に宇宙から訪れた帝王ユノ。

美しいジェジュンを発見して

 

この時 一目で魅かれあった2人。 そして

 

 

ああ  続きが書きたい。

 

 

Bg6o8avceaexnlr

コメント (4)