安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

東方神起10周年

2013-12-28 | ブログ

26日。東方神起10周年。
確執のとれたユノとチャンミン。 

気持が本当に溶け合ってきました。

066


ユチョンとジュンスは仕事で会えなかったようですが、ジェジュンはユノチャミと一緒のようでした。

表面上、分裂したままだけど心は1つ。

幾つかの契約が終了したら  5人で また公に会えるのかなと思います。

037


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュ2014福袋 | トップ | ユンジェお揃い »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんじゅさん (こーら)
2013-12-28 01:59:13
あんじゅさん
いつも5人のお話ありがとうございます?
今日ライブビューイングに行ってきました。
ホミン2人の柔らかい感じがなんともうれしい気持ちになりました。
でも、2人の歌う5人の曲はなんだか2人の顔が切なくて...
いい曲はいい曲に変わりはない。2人での歌ももちろん素敵。
でもやっぱり5人で歌う曲に勝るものはない。
本人たちもそれを心で分かってるんじゃないかな、、と思えてしまって。

10周年、3人は一緒にいれたのですね!!!!
あぁぁぁ、早く公に一緒にいる姿がみれますように☆☆☆☆☆
彼らの口で名前を呼び合う姿がみれる日が早く来ますように☆☆☆☆☆
返信する
アンジュさん、教えて頂きありがとうございますm(__)m (まつごろう)
2013-12-28 23:16:15
アンジュさん、教えて頂きありがとうございますm(__)m
ジェジュンは二人に会えたのですね♪ よかったぁ!

最近のチャミさんは、本当に良い感じですね! 彼女君のお陰か…
素直な自分をいっぱい出してるようで、SMTでチャミさんの方からユノにハグしたと聞いてビックリしてました!今のチャミさん好きです!

焦ってはいけないと思いますが、早く公の場で5人が並んでいる所を見たいです。
これからも、私の出来ることで頑張って応援したいと思います!

返信する
まつごろうさんへ (アンジュ)
2013-12-28 23:32:57
まつごろうさんへ
チャンミンの恋人は「彼女」君ではありませんよー。 「彼」君です。チャミ様に健気につくすとっても良い子です。

チャミからユノへのハグは感動的でしたね。 二人でやっていく限りわだかまりは無しのほうがベストですしね。
返信する
こーらさんへ (アンジュ)
2013-12-28 23:34:11
こーらさんへ
2人とも、同じ思いですよ。 泣きたい気持ち。 そういう感情で5人時代の歌をうたっています
返信する
アンジュさん こんばんわ。SMTW行ってきました。私の... (ユンジェラブ)
2013-12-29 03:07:26
アンジュさん こんばんわ。SMTW行ってきました。私の大好きな曲ばかりで終始泣きっぱなしでした。そしてユノも所々で声を詰まらせる場面も……どんなliveになるかは予想していましたが ホントに意味深いliveになったなっと思っています。ユノも何度も言ってました「とても幸せだ。ありがとう!」っと。私も「私も幸せ。ありがとう!」っと叫んでしまいました。ホントに幸せな大切な時間をありがとう…以上 とても寒い韓国よりコメントでした(笑)
返信する
ユンジェラブさんへ (アンジュ)
2013-12-30 23:13:39
ユンジェラブさんへ

私も韓国ライブにいつか行ってみたいです。 貴重な体験されてよかったですね。確かにユノはウルッと来ていました。
本当は5人で迎えたいステージだったと思います。もちろん4人共ね
返信する
  そうなんですか!? ゆんじぇみんさんは 会... (さゆ)
2013-12-31 01:29:39
  そうなんですか!? ゆんじぇみんさんは 会えてたんですか!!!(≧∇≦) じぇじゅはステージをみてたんですね!!(´;ω;`)どんなお話をしたんでしょうね・・・ 5人で ステージに立ちたかったでしょうに・・・・  でも きっと もうすぐですね!! 5人の 世界1のステージを観れるのは!!  はぁー  もう 考えただけで ゾクゾクします! どんな唄を聴かせてくれるんだろう・・・じぇじゅが 作るのかな。。。あぁーん楽しみですねヽ(*´∀`)ノ  アンジュさん 素晴らしいお話ありがとうございますm(_ _)m  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。