安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

訂正して、お知らせします

2015-02-23 | 安珠の仕事
研修会レベル2の経費は3万円です。
訂正して、お知らせします。
コメント

ホリスティックなアンジュセラピー

2015-02-17 | 安珠の仕事
心と身体と魂の統合、ホリスティック医学

私、安珠の目指すセラピーもこれになります。 心、身体、そして魂の統合。 3つの身体が合致する事でヒトは大いなる力を発揮する事が出来ます。

しかし心も魂も肉眼では見えないので、近来の医学、科学の分野において、それは「無い」状態として扱われてきました。

最近になって、心がストレスを感じる事が引き金になって病気になる、というところまで理解されるようになってきました。


21世紀の医学、科学、神秘学、宗教、芸術、教育そして経済は「統合」されていくといいます。

すべての分野が「実は一つだった」事に再び気が付いていく時代となるようです。



そんな近未来の役に立つ 「アンジュ・セラピー」


心、身体そして魂に届くエネルギーを自分に取り込んで「健康で穏やかな人間関係の中、運気良く」生きてほしいのです。


盛岡と名古屋、大阪で定期的にセラピーサロンを展開しています。
着衣のままで受ける事が出来ます。 全身に気を通していきます。 オールハンドの揉み具合も気持ち良いと評判

深い癒しと活力を味わってください。

詳しいセラピーメニューはホームページをご覧ください。


http://ange2012.com/






サロンで受けるだけでは足りない!毎日エネルギーを補充したい!
そんな方には こちら「セラピー研修会」

2日間の日程で実技、知識を体得していきます。 一度、受講したら、すぐ実践できます。
安珠の体験談などをまじえて楽しく学習していけます。 研修会が終ったあとの食事会も楽しみの一つとなりました。
日頃、聞きたかった事などは この時間に

研修会レベル1は参加費、経費込みで15万円です。(青森~神戸) 遠方、離島、海外の場合は追加料金が必要です。
 再聴講は1回2000円とリーズナブル。

希望者1名様から随時開催いたします。 是非 ご都合の良い日程をお知らせください。



なおレベル2から10までは受講料。経費込みで5万円。ステップアップは自由選定です。







家族や周りの人にもしてあげたい。いつかセラピストとして独立したい、もっとセラピーの実技を学びたい

そんな方におすすめなのは「3日間セラピー勉強会」

これは研修会レベル1を受講した方、限定のコースです。

ガムランボールや音叉、天然石、アロマを使って心身と魂に作用をしていく学習です。

3日間、経費込み  198000円。 



予定として



東京   3月30日から4月1日

大阪   4月2日から4日

名古屋  4月6日から8日





プロとしてのセラピスト養成コースやサロンオーナー支援コースもございます。


ご希望の方は下記へお問合せください。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

コメント

無償の愛

2015-02-15 | 安珠の仕事
14日はアジアン・エンジェルにてイベントを開催しました。 ゲストにシワアキヒロ様をお呼びしてスピリチュアルトーク
お題は「愛」  バレンタインにちなんだものです。 (シワアキヒロ様とは、劇団オン・シアター自在社の福地智愛子 扮するパクリ者)

本物の美輪様といえば「無償の愛」を体現しているお方。


私。安珠が思います無償の愛とは。

子供や動物や親など。 身近にいて自分がお世話をしないと生きていけない存在への奉仕の事かと思います。




自分の時間、体力、お金  そして心遣いなど。  これらを使ってお世話させていただく事。 そこで得られる様々な感慨。

嬉しかったり空しかったり、頭にきたり、喜んだり。  そんな感情を経て

「ああ。何も返ってこなくてもいい。 この人がいればそれでいい」とか
「この人が幸せなら それでいい」とか。

このような「無償の愛」に到達するまでには とても時間がかかります。
だから家族や動物なんです。  一緒に暮らす時間がなければ  こんな深い境地には立てません。



今、まさに介護や子育てでイライラしていても、それはそれで通過地点なのです。

無償の愛への通過地点。


結局は自分のためです。 広い大きい優しい心の持ち主になるための 自分への行いなのだと私は思います。


明日は父の三回忌です。 10歳の時に別れた父と再会したのは私が34歳の時でした。 

それから少しずつ会う機会が増え。最後のお世話は私がみました。 させていただき よかったと思います。


父にセラピーをしていた時  黄金の光の粒が私の手から出ているのを見た時、本当に感動しました。

こんなに尊い光が自分から出ていて、それが父に入り父が元気になっていく。

ありがたい。ああ  ありがたいと思った体験が今も忘れられません。



今  私は母の世話をさせていただいています。家族や私に辛い事やひどい事をした人なので、人間として好きではありませんが
好き嫌いの感情からではなく「自分の心を深くするため」と捉えています。


「生まれてきてよかった」

いつか心からそう思いたい。

そうすれば  この母にも「生んでくれてありがとう」と言えるのでしょう。


その日を目指して 私は幸せになりたいと思っています。



















コメント (5)

東方神起コンサートWITH

2015-02-07 | 東方神起5
いよいよツアー開始。
2人の鼓動が聞こえてきそう。

今回のツアーへの意気込みをリーディングしてみました。

ユノ
「どうしてこんなにハシャイダリ興奮したりするのか わからないほど、燃えています。
きっと  これが最後だって  みんな思ってるんだろうね。 やっぱり そう思うよね。
だからね、ユノもチャンミンも思い切りやりますからね。 
この情熱、受け取ってね」


チャンミン
「いいか。 しずかな曲は黙って聞け。あとは騒いでいい」

チャミ様ステキ


コメント (2)

名古屋リーディングとセラピーのお知らせ

2015-02-07 | 安珠の仕事
2月21日、土曜日。 名古屋市内で安珠のタロットや数秘を用いたリーディング会をいたします。

仕事の事、家庭の事、自分の事。 日頃聞いてみたかった事やご相談などイロイロ。
安珠のリーディングはただ視るだけではなく、具体的な行動の仕方や捉え方などをお話しするのが特徴です。


セラピー希望の方もこの機会にどうぞお試しになってくださいね。

場所は名古屋の新栄。

時間は11時から14時の間でご希望枠をご指定ください。


11時枠
12時枠
13時枠
14時枠



お一人のお時間は50分。 料金は1万円と消費税。限定4名様受付となります。

前世リーディング、天国からのメッセージは別料金となります。 詳しくはホームページをご覧ください。

http://ange2012.com/

 

お申込みは  angel-5@ace.ocn.ne.jp 名古屋ワンデイサロン係り

本名と希望枠を書いてご連絡ください。

コメント