安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

アンジュのセラピーで変化を感じない人

2014-01-28 | ブログ

アンジュのセラピーを受けても感じない人。 特に遠隔セラピーを受けた方たちに、そういう人がいらっしゃると思います。

視えない光エネルギーですから「身体が感じない」と効果がなかったように思う事でしょう。

そこで「人間の作りとオーラ層」について知っていただきたいと思います。

生物は微弱な電気を出しています。 電磁場を作ったり電極になったりもします。
ドアに触れてピリッと静電気を感じた経験をした方は多いと思いますが。

このように人間も電気を帯びている存在です。

「元気がある」とか「元気がいい」 また逆に「元気が無い」などという表現は、この電気の量や質のことを示します。

病気やトラブル、心の状態も この電気の流れ方や量の影響を受けます。

電気層はオーラ層というと耳馴染みがあるかもしれませんね。

Rt0001_2c

私、アンジュのセラピーは  まさにここ。 オーラ層に光エネルギーを入れているのです。

ですから  よほど敏感体質の人以外は「感じない」状態が多いのです。

でも  光はしっかり入っていきますので、受けていれば良い変化がわかっていきます。

 

 

光の入る順番ですが、
まずスピリチュアルボディである魂、そして精神、心、感情の順番に変わっていきます。
現実や物、肉体に届くのは最後段階です。

 

身体が冷えていたり運気が停滞している人、考え方が同じところに留まっている人は 変化が遅くなります。
ある程度の期間、続けて受ける事が大事です。

このオーラ層に変化をもたらす事=現実も変わっていくこと、をよく理解してください。

 

今、自分のまわりの「現実問題」を変えたかったら、まずはオーラ層から変えていくことです。

 

アンジュのオリジナルセラピーをおすすめする理由の一つです。

Imagesca5agxxj

他にもオーラ層を変えていく手段はあります。

 

精油や天然石、音、色などの波動結晶がそれです。

 

海水浴や森林浴、温泉入浴など「浴」という言葉が癒しを示します。

 

 

どうぞ生活の中に取り入れてオーラ層を浄化し、良い変化を起こしてみてください。

なおアンジュのオリジナルセラピーを体験したい方。

盛岡のサロンは予約優先となっています。

019-601-9323 アジアン・エンジェル内。

遠隔セラピーをご希望の方はメールにてお申込み下さい。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

遠隔セラピー係り

初めての方は4回受けて1万円のモニターコースがおすすめです。

Img005

コメント

アンジュ業務連絡

2014-01-28 | お知らせ

イメージ合体ブレスや研修会、遠隔セラピーなどお申込みの方で、こちらから返信メールが届かないという方。

ご連絡は入れていますが、メールが返ってきてしまいます。

お手数ですがお心当たりの方は もう一度ご連絡いただくか、メール受信の設定をご確認ください。よろしくお願いします。

Imagescazbu0pq

コメント

忘れないで

2014-01-28 | ブログ

今日、いつもは行かないスーパーにとても行きたくなって回り道をしてまで「行こう」とい気持ちになっていました。
何故なのかな? 特売でもやっているのかな? 

自分が引っ張られているものが何なのか特定しないまま、車を走らせました。 車中、私は5人の事を思いました。

5人がステージに再び並ぶ時。 そこに私も立ち会いたい。

でもなあ

最近 私は「もう彼等に会いにいかなくてもいいかなあ」と思ったりしていました。

3月のホミンのイベントも参加する気持ちが落ちてて。

私が行かなくても  彼等は成立するし。

そんな事を思いながら、スーパー到着。

とりあえず買い物。

特売が私を呼んだわけじゃなかったようだな、と思いレジへ。 するとどこかで聞いた事のある声。

ジェジュン

ユチョン

そしてチャンミン

と、いう事は?

ユノとジュンスの歌声も続いて聞こえてきました。


スーパーで5人の歌が流れていたのです。

タイトルは「忘れないで」
Imagescae3tz10







この曲を聞くために 私は年に何回も来ないスーパーに来たのかな?


もうレジ袋に商品は入れてしまったけれど、最後まで歌が聞きたくて店内に留まってしまいました。

リクエストした方に感謝。


「忘れないで」

忘れるわけがないよね


そう言いながら  3月  ホミンに行っちゃおっと

と決心するアンジュであります。


Imagescar70sfu





コメント (11)

アンジュ・トークライブ

2014-01-26 | お知らせ

アンジュのトークライブ開催のお知らせです

「魂が活躍する時」というタイトルで、
一人一人が自分の使命を思い出し、それに向かって活き活きと生きる。 その方法やアンジュの最近の旅や出来事の体験談を わかりやすくお話ししていきます。

 

総合司会はアジアン・エンジェルのイケメン支配人。
ゲストに 劇団オンシアター自在社の福地智愛子を迎え、笑いもまじえたトークライブとなりそうです。


ステージは3回

①2月15日(土曜日)  17時から

②2月16日(日曜日)  11時から

③2月16日(日曜日)  15時から

いずれも約90分の予定。 スイーツとドリンクがついてチケットは2000円です。

場所  盛岡市アジアン・エンジェル

チケットは各回20名。 先着順のお申込みとなります。


お電話  019-601-9323  11時から19時受付です。
メールの方は 
qqmx2ra9k@joy.ocn.ne.jp

ご希望の回と枚数をお知らせください。 チケット料金はお店直接お支払、または振込となります。

なおライブ終了後のランチやディナー、セラピーの予約も同時受付しています。

あわせてのご検討をよろしくお願いいたします。

写真は天蓋をつけたセラピールームのようすです。

008

コメント (3)

ジェジュンと風船

2014-01-26 | ブログ

お部屋の風船を公開してくれたジェジュン。 
実は もう一つ秘密の風船があるんだそうです。 写真にのっているのより大きいサイズの風船。 それには「僕&ユノ  好き」と書いているそうです。

飾ってある場所は・・・バスルーム?だそーです

022

コメント (11)

ジェジュン号泣の訳

2014-01-23 | ブログ

Jeajoong_1th_01

「僕は一人で最後までやったよ。 一人でやったんだ。 頑張ったよ」



皆でやったとこで  どうして一人でやらなきゃいけないんだ? なんで? なんで一人になっちゃうのさ。

僕は そう思ったよ。 誰もいない。 誰も。 ジュンスもユチョンも。  うん、ユノもチャンミンも。 なんでさっ  なんで  僕  一人になんなきゃいけないのさ。 

だって  僕だけじゃ やなんだ。 嫌なんだ。ねえ  神様、なんで僕一人になっちゃうの」

 


コメント (15)

アンジュのセラピー研修会

2014-01-23 | お知らせ

「ボディ、ハートそしてソウルに活力」を与えるアンジュのオリジナルセラピー研修会が盛岡市で開催されることになりました。 

自分で自分にケアが出来るようになります。 

家族、友達、ペット、家庭菜園、家の中の浄化もできるようになります。

この知識と技術を学ぶ研修会。

盛岡での開催期日は1月31日、金曜日と2月1日、土曜日。

参加希望の方は資料を郵送します。 お問い合わせください。

再聴講希望者さんも下記へおもうしこみ下さい。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

研修会盛岡係り

002

コメント

ジェジュンへ

2014-01-22 | ブログ

名古屋のコンサートには行きませんでしたが、ジェジュンのパワーは伝わってきたような気がしています。

一段大きくなった歌姫としての魂。そのエネルギー。

もう、大丈夫。 

あとは5人になるのを待つだけかな。 

O0591102412774819436



コメント (2)

ユンジェのバースデー

2014-01-19 | ブログ

もうすぐユンジェのバースデー。

ジェジュンの深層心理に意識を合わせてみますと「楽しいことをしたいってユノが言うから部屋に風船を飾るの」

風船を飾るの?

「うん。 いつも飾っているんだけど  もっともっと大きいのを飾るの。
それに2人の名前を書いておくの」


いつもながら  かわいい女子力のJJであります。

 

手料理を作る時間はないようです。 

2人でケーキを食べるみたい


O0600089912579055471

コメント (10)

右胸の心臓

2014-01-19 | リーディング

肉体の心臓は左側にありますが霊的心臓は右側に在る、という話しを守護存在を通じて創造主様から教えていただきました。

「霊的」とは「目に視えない」という意味と捉えてみてください。 つまり
目に視えないくらい細かい粒子。 という意味です。

右側の胸に手をあてて光を入れますと純粋で素直なエネルギーがはじけて出でいきます。

躍動。 そういう力。 



そうめん状の気流が渦を巻いているようにも感じます。

肉体には食事でエネルギーを補給しますが、スピリチュアルボディへは光をエネルギーとして入れていきましょう。

光は「天照主大御神様」 または「観音様」「大日如来様」の中の御一つの名前を唱えると、意識が繋がります。

そして手や身体から光を発することが出来るようになります。

 

さて、今日の写真は岩手は花巻市、毘沙門天像のある三熊神社へ新年の御挨拶に。
天気予報を気持ち良く裏切って  すごい晴天。

 

そして恒例のようにお参りが終ったら曇りました。

天候の奇跡をいただき  いつも感謝です。

 

 

お参りの後、食事中にエネルギーのインプットが始まり惰眠。

目の前においしい食事があるのにぃぃぃ



神様からのエネルギー注入の方が大事だろって。

突っ込みとボケを一人でしてしまいました。


このエネルギーは右側の心臓に備蓄されるようです。

 

010

ご神木

007

コメント