安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

今日も供養祭

2013-07-24 | インポート

 

盛岡のとある場所で今日も供養祭。 ここは約2年の間に数回させていただいています。<o:p></o:p>

 

いくつもの原因が重なっている場所なのと、ご家族に高齢な方とお子さん達がいるので一回に出来ないのです。<o:p></o:p>

 

こういう特別な浄化はエネルギーを吸い取る場合もあるからです。慎重に計画を立てながら進めます。

<o:p></o:p>

 

「一回で良くなりたい」「早く良くなりたい」と思うのは人の常かもしれません。<o:p></o:p>

 

私もそうでした。早く健康になりたい、早く良い状態になりたいと思っていました。<o:p></o:p>

 

しかし、早いテンポの変化に今度はついていけなくなります。辛くなりました。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

「 段々のルール」というのが天の理(ことわり)です。
 
階段を一段一段登るように変化していくほうが 結果、楽に良くなっていく事に繋がります。 こちらのご家族にも何回となく「段々のルール」を説明させていただいてきました。
 
 そして土地や自分、家族に光を入れ続ける事の重要性もお話しさせていただきました。 ご本人とお母様で研修も受けられました。
 
 自力が大事です。<o:p></o:p>

 

いくら私が出向いても、和尚さんを呼んでも、自分で自分の先祖を守り自分で自分の家に光を入れることです。ここが大事です。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

そして本日。 <o:p></o:p>

 

お家の神棚に祭られている神様にご挨拶。 それからご先祖様の位牌にご挨拶。 スタッフさんと庭や家の中を浄めて参りました。<o:p></o:p>

 

家の中を終わった時、外を浄めてくれていたスタッフさんから「アンジュさん、虹です」の声。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

<o:p>

010

</o:p>

 

外に出てみますと丸い虹が本日も。<o:p></o:p>

 

「ああ、やっと」<o:p></o:p>

 

 2年間の様々な出来事が報われたような気持がいたしました。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

丸い虹は輪廻転生を意味している事を前回教えていただいていましたので、お位牌のご先祖様、そして怨んでかかっている御霊にも「人は輪廻転生しながら魂を磨き、神様に大きく使っていただく事が使命。 執着を一刻も早くお解き下さい。」とお伝えさせていただきました。<o:p></o:p>

 

本日もお使いあげ賜りありがたく思っています。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

コメント (1)

アンジュのお試し企画

2013-07-24 | お知らせ

アンジュのオリジナルセラピーは遠隔もできます。 遠く離れた方にも光のエネルギーをお届けできます。

この光エネルギーは宇宙光線とよばれるもので科学的にも知られている放射線の一種です。

Img_3158

銀河系生物の生きるエネルギーの原動。 いわば命の源です。

この光線の過不足から病気やトラブル、運気の低迷という作用をうけます。
この光を適正に受け取ることでマイナス数値がプラスに調整されていきます。

お試し企画は次の内容です。興味のある方は是非  この機会にどうぞ?

 

期間

 

8月10日から9月10日の一か月間。この期間に4回受けて感想をお聞かせくださる方を募集いたします。

 

通常は一回4000円ですが今回は4回受けて1万円です。
★お楽しみプレゼント付き★

 

お問い合わせ、お申込みは

angel-5@ace.ocn.ne.jp  「遠隔セラピー お試し企画」まで本名、アドレス明記でお願いします。

写真は盛岡の空。 太陽の光が美しい日でした。
Img_3022

コメント

神様トンボ

2013-07-22 | ブログ

本日も供養祭。

場所は岩手県一関市。 
道案内のように黒糸とんぼが数匹。 黒糸トンボは俗称「神様トンボ」と、この地域の人達には呼ばれているそうです。

山の中の雑草を歩きながら、 引き返そうかな、とくじける度に現れては その美しい姿で励ましてくれました。
特に写真のトンボちゃんは尾っぽがエメラルドグリーンで 大変美しかったです。


057




滝の麓にある小さな神社は大変すばらしい気に満ちていて肉眼でもわかるほどの紫のオーラでした。
伊勢で見せていただけた黄色の光玉も発見。
おおっ  岩手にも伊勢的な場所があるのかっと感動。

ここの神社の名前には「伊」の文字が入っていましたし「天戸」ともありました。

076_2

きれいな花の香りもしました。(花は咲いてないけど。)

そこで平家供養をさせていただきました。

源平合戦などというと約千年も前の事なので「まだ、そんな事が影響しているのか」と思う人もいるでしょう。


影響バリバリしてるんですよ。

家系に霊障として出てきます。
私の家は平家と源氏の両家と関係があるので、一族様々な事がありました。

058_2

しかし、いずれ古い執着も怨みも「光」を放射する事で浄化していきます。

天に上がったり本来の場所へと行く事が出来るようになります。

大切なのは光と そして「供養させていただきたい」という気持ちです。

038

昔年の思いも執着も本日、消えていきました。

「今日を限りに二度と祟り無し。 障り無し」
とのお伝えを守護存在からいただきました。


コメント (2)

神様の昇天祭

2013-07-20 | インポート

 

盛岡市のとある神社で「昇天祭」なるものをさせていただきました。<o:p></o:p>

 

閉じ込められて業をなさっていた神様を天にお戻しする式典です。<o:p></o:p>

 

私が勝手にやれるものではなく、宇宙創造の大神様からの発令、ご許可の元での事です。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

神様なのに閉じ込められているのか?と疑問に思われるかもしれません。<o:p></o:p>

 

私も最初そのように思いました。 そして守護存在に質問致しますと<o:p></o:p>

 

「この神は ヨロメキの神。祟り神。お前の心の中に住む魔を吸い取る役どころ」との事。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

゛ふぅむ。ヨロメキの神とはなあ、なるほど。だからこの地区は浮気や離婚が多いのだな゛<o:p></o:p>

 

そういう地区だから魔を吸い取る神様が必要だったのかなと感想を持ちました。<o:p></o:p>

 


 
月の時代は誘惑や疑惑を持たせる事も仕事の一つであったようです。 
何故か
?<o:p></o:p>

 

そんな状態にあってこそ「真実」を求めるから。
 
いつわりや幻の愛ではなく真実の愛を求めるようになるから。

 
それが役割だとしても、この神様のお声は悲しいものでした。<o:p></o:p>

 

「ここから取り出してほしい。天に帰りたい。 みんな帰ってしまった。<o:p></o:p>

 

私だけ取り残された。ヨロメキの神。祟り神。<o:p></o:p>

 

この世の先に帰りたい。<o:p></o:p>

 

戻りたい。<o:p></o:p>

 

でも  ここを去るなと言われてきた。」
<o:p></o:p>

 

悲しいお声でありました。<o:p></o:p>

 

去るなと言われているのかあ、じゃ何も出来ないな、と思った途端
「もう、天に上がれと伝えてやるがよろし」とお伝えがありました。

Img_3780_2_1


<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

それから二か月。 様々な準備を整え、先日18時、雨の中をさせていただきました。<o:p></o:p>

 

通常は晴れの午前中に行いますが、示された日時はこちらでした。<o:p></o:p>

 

式典おごそかに進み 界隈を光で浄めていますと、
なんと北の空から晴れてきて
19
時だというのに青空が見えて参りました。
<o:p></o:p>

 

ああ、神様は無事に上がられた。喜びの光だねと、手伝ってくれた方達と喜びあいました。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

後日、何も知らないスタッフさんが「昨日、夜になるというのに青空が出たから、アンジュさん、何かしたんだなと思いました」と言われ、おっ感いいね!()<o:p></o:p>

 

ともあれ、気になる神社の一つであった神様の昇天祭に感謝をいたします。

Img_2764


<o:p></o:p>

 

コメント (2)

ユンジェ通信2013年7月

2013-07-17 | ブログ

ユノの怪我も順調に回復中。 簡単なお料理なら出来るようになったとユノ。 なんと遅く帰ってくるJJのために晩御飯を作ってあげたようです。

テレパシーコメントでメニューを聞くと

「ソーセージとハムと玉ねぎを炒めた物。 これを食べれば皆、元気」とニコニコのユノでした。
味はびみょーだったようですがジェジュンは全部たいらげてユノを喜ばせていました。

最近JJはユノをユノシと呼んだりします。 ユノさん、という表現のようです。

以前はユノちゃん、でした。
心境の変化は何?と聞くと 「尊敬してるからさ。 僕の事を大きな愛で包んでくれてるって感じるから」

よしよし?

順調に愛を育てているユンジェであります。

写真のブレスはお揃い。

アンジュシッョプに在る石なので作ってみようと思っています。

Photo

コメント (5)

アンジュ・長野に光り。越戸神社編

2013-07-17 | ブログ

去る6月。長野県上田市にてアンジュのオリジナルセラピーの研修会が実施されました。 前のりで長野に入らせていただき、様々気になるポイントを案内していただきました。

ミラクルがたくさんの長野研修会でしたが、今回はこれをご紹介。

Img_3148_2


越戸神社。

越える戸。 つまり次元を超える事。 この場所は古代、異空間移動の力を持つ場所だったのでしょう。
残念ながら 今やお手水は枯れ神楽舞台も淋しい雰囲気となっていました。

信仰が消えると水も消える。

「でもここがキースポットなんだけどなあ」そう思いながら参拝。

鳥居を出て空を見上げると  太陽の周りに虹。

Img_3151


参加者全員で撮影会となってしまいました。

神様のいらっしゃる場所では 時々見せていただけます。

今回はどういう意味でみせてもらえましたか尋ねますと

「お前たちの行く道を示す。

行って  また  戻れ

円となって丸く  その実を成らせ」

意味は?  うーん  たぶん

お前たちの行く道を示す=これからの目標を教える

行って  また戻れ=輪廻転生しながら

円となって丸く=様々な経験で角を取って丸くなり

実を成らせ=魂を豊かにしなさい。

かなあ。

「輪廻転生しながら様々な経験で角を取って丸くなり魂を豊かにしなさい」

そういうお示しだったようです。

コメント (3)

アンジュからお知らせ

2013-07-15 | お知らせ

業務連絡ですいません。 5月リーディングは あと8名様をおまたせしています。今月末には間に合う予定です。 度々のおまたせ、  すいません。

O0600043112515025129

コメント

ユノ・怪我の功名

2013-07-15 | ブログ

ユノのステージでの怪我で泣いた人、二人。

JJと そして  なんとチャンミン。

Imagescaalpfov

普段、ユノを年上として、また、リーダーとして接しない彼でしたが、この事で
「ユノがいないと東方神起として活動が出来ない」事を痛烈に感じたようです。

ユノもチャンミンの涙に今までの やりにくさを払拭。

やっと心からの交流が始まりました。

まさに「怪我の功名」

ユノは痛い思いをして  大変つらかったと思いますが、チャンミンとの絆がやっと出来て 嬉しく感じているようです。

それに私の研修会を受講したトンペンさん達でユノに光を送りましたので、医者から驚異的回復、と言われたようです。

よかった。

神様は良き方向へと東方神起をお導き中です。



Imagescajg4sqlO0800050012550184572O0467038312579491124


コメント

子猫の里親大募集

2013-07-12 | ペット

378
子猫の里親  大募集中です。

この子は二か月半の男の子。 とっても活発で人懐こい子です。

あと兄弟が二匹。 グレーのトラちゃんたち。

374


そして生後一か月半の子猫が あと更に3匹

みんな  私のところにいます。  誰かたすけて  

 ニャンコハウスはもう20匹超えました

捨てられた猫を拾ったり、事故にあったばかりの子を引き取っているうちに繁殖

盛岡から車でいける所なら連れていきます。 予防注射しておきます。

最後まで家族として愛してくださる方  希望です。

こちらまでご連絡ください。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

コメント

リーディングマスターの養成

2013-07-10 | ブログ

リーディングを仕事にしている私ですが、最近アシスタントをしてくれる存在がいたらなあ、と思うようになりました。
弟子とか生徒はとらない主義でやってきましたが、様々な変化の中、考え方も変わってきました。
タロットや数秘など
私の代わりに仕事をしてくれる人を養成しようかな、と思っています。

サイキック能力は生まれつきの場合が多いですが訓練すれば発達する能力です。
念の強い人ならコントロール方法を身に付ければ良いと思います。


日本は迷信とリーディングと占いなどがゴッチャになっているので、少々居心地が悪い状況です。依頼心の強い人を自主の方向に持っていく労力がいるので大変です。


占いは頼るものではなく参考にするものですし、タロットで出たカードも実行実践しなければ結果は出ません。
実行実践すれば逆カードも正しい位置に戻ります。
つまり人生を変えていく事が出来ます。

Img_2876_2

タロットもサイキックも仕事にする場合、一番大事なのは心がけです。


心に神様のいない人は難しいです。 前世がクリーンになっていない人も同様です。


私が最初タロットを仕事としてはじめた時は前世を知る事がとても嫌でした。

どうせたいした人生じゃない、そんな気持ちでした。

なので この期間はパッとしませんでした。


前世を知ることは自分を知る事。 認めていくこと。

その作業をしてから色々とスムーズになりリーディングもやりやすくなりました。

こんな私の経験を元にですが リーディングマスターの養成が出来れば、と思っています。







5003Img_2999_3Img_2999_2Img_2876Img_2999


コメント (3)