安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

大阪ジェジュン会

2012-10-27 | ブログ
26日の大阪での研修会の後は受講生さんと会食。全員五人の東方神起の応援をしていた方達でした。特にジェジュンペンさんが圧倒的に多く、話題はジェジュンとユノの話題にもちきりo(^▽^)o
とても楽しいひと時でした。

コメント

ユンジェと東方神起会

2012-10-20 | ブログ

今夜はユンジェを応援し五人の東方神起の再始動を祈る会をしました。
いつもなら盛岡のメンバーと韓国料理屋で五人のDVDをみて酒を飲んでは語り合うだけですが、今回は埼玉、仙台そして岡山からも参加してくださる方がいらっしゃったので「何か記念に残ることを」と知恵をしぼりました。

何が喜んでもらえるかなあ。
アンジュショップには天然石、アロマキャンドル、オリジナルのハーブティーがある。
でもなあ、東方神起にまつわる何かないかなあ

そうだ!  彼らからのメッセージをリーディングして伝えよう

5人に意識を合わせます。

そして「5人を応援している私たちに メッセージをください」
そう 伝えると彼らから コメントを感応することができました。

さっそく書面にして参加者さんに渡すこととしました。

東方神起のメンバーは本当に感応力が強い人達です。
アーティストとは こういうものなのだなあ、と思います。
意識層の発達。伝達能力の強さは やはり半端ない。

「何があってもついて来てくれてありがとう。愛しています」

メンバーの気持ちは共通でした。

これからも応援続けるぜー

拳をギュっと握るアンジュであります。

3


コメント (6)

ジェジュンに会いに

2012-10-18 | ブログ

11月3日はジャカルタでのジェジュンのファンミーティングに行きます。 世界へ向かう彼の姿を近くで見ることが出来るのは最高に幸せかも。

ジェジュンの感応力、発信力はとても強いので「バリ島あたりに行かないといけない。それは11月3日だ」と明確に捉えることが出来ました。

一番好きなのはチャンミンだけど「呼ばれる」のはジェジュンです。
やはり彼が「5人の東方」の要の存在と感じるわけです。

O0600040012222461393

コメント (3)

出雲にもいきます

2012-10-17 | 旅行記

アンジュのスピリチュアル行脚シリーズ?  今度は出雲にも行きます。
11月末、出雲から鳥取に行くことになりました。 

お近くにお住まいの方でスピリチュアルワールドと5人の東方神起を応援している方がいらしたらお会いしたいと思います。
よければご一報ください。

qqmx2ra9k@joy.ocn.ne.jp

写真は盛岡の上空
009


コメント (2)

ユノという人

2012-10-17 | ブログ

強い感応をキャッチする事が度々あります。 それは いわゆる「ピンとくる」という感じと言えばわかりやすいでしょうか

東方神起と意識を繋ぎ合わせていますので、それは いつとなく降りてきます。

最近では「ユノという人は」というタイトルで読み取りが始まりました。

それは こんな内容でした。

「ユノという人は 時々迷いの中に入ってしまう。゛ これで良いのだろうか? 自分は正しい道を歩いているのだろうか?と。 そして周囲の、彼が尊敬する先輩達を訪ねては問う。 自分はこれで良いのだろうか、と。


人生の先輩達は揃って答える。

゛お前の信じた道を行け。 自信を持て。ユノ ゛と。

そして彼は また 自分の道に戻る。 これで良いのだ、と思いを強めて」



芸能界という厳しい世界の その真ん中にいて、不安や焦燥にかられるのは当たり前の事かもしれない。
ユノの真摯な性質が伺えるような感応でありました。

Imagesca3w7r71

コメント (5)

前世は今世のために

2012-10-14 | ブログ

ジェジュンが前世で歌姫だった事は3月頃のブログにのせました。 場所は古代アッシリア。 今のトルコです。

ジェジュンがトルコに行った時の事を最近話していて「メンバーを連れて また行きたい国だ」といっていました。

「前世の記憶」

東方神起の5人全員がいた国でしたから。

JJはさすがに感がいいなあと改めて感心しました。

前世というのは今を大事に生きるためにあります。 終わった事、もう関係ない事。の部分もありますし、引き続きのテーマの場合もあります。

東方神起は再び5人になってトルコに行く事がテーマの一つのようです。

トルコ=西洋と東洋の結合地点。 古代文明=地球初発の文明。 黎明。
東方の神が起きる時=世界が再び一つになる時。

目覚めろ! 5人の愛の天使よ

さてアンジュの前世リーディングは あなたに今一番影響のある系統を3つ前まで読み取る形式をとっています。料金は普段3万円ですが

先着10名様まで15000円で受付したいと思います。
文書はつきません。 口頭のみなので対面か電話でさせていただきます。

なお、5人の東方を応援する方には特典もつきます。

お申込みは下記まで。

qqmx2ra9k@joy.ocn.ne.jp   申し込みは終了いたしました。 ありがとうございます。

O0640064012223790168

コメント

アンジュとは

2012-10-14 | ブログ

自分は何者なのだろう? と時々思います。 タロットリーディングをしてはいますが自分を占い師だと思ったことはありません。

密教系の事を行ったりもしますが勿論、御坊様ではないです。

陰陽師? いやー違うな。

浄霊も繋ぎも口寄せもするけど霊媒師でもない。

霊視も透視もするけど霊能者じゃない。

気を操る。  おっ 少し感じる、この言葉。 

気功師?

違うなあ。

何か。 何かなあ

昔、神田うのが「うのは うのだもん」と言った事を覚えています。

「アンジュはアンジュだもん」

そう、思ったりすると一番しっくりきます。  でも答えになっていないのかな

そんな私は「空海」を訪ねて香川に行きます。

何か見つかるかな。 掴めるかな。

光を配りつつ、自分の本体を探しに行く。

そんな最近のアンジュです。

写真は今朝の盛岡の空。

左の森は家の近くの神社です。 光玉はレギュラー出演中

027

コメント

ユンジェ釜山の夜

2012-10-13 | ブログ

10月の釜山。

ユンジェペンが思うような夜。

O0439038412133358553

同じブレスレット?

またもシンクロ。別々に買ったら同じような物だったらしいですよ

O0600045012233941138

コメント (8)

アンジュの研修会・大阪

2012-10-12 | お知らせ

「体、心そして魂にパワーを」アンジュのオリジナルセラピー「ジャパニーズ・ロミロミ」の大阪研修会が開催されます。

10月26日、27日の二日間。

自分や家族、ペット、家の中、食べ物や機械にも。 浄化と元気を与える方法をお伝えします。

まだ若干名参加できますので、興味のある方はお問い合わせください。

qqmx2ra9k@joy.ocn.ne.jp

Imagesca9vu3ox

コメント

四国にもいきます

2012-10-10 | ブログ

10月27日、大阪で研修会がおわったら その足で四国、香川県に行くことになりました。 

微弱ながら四国に光を配りに参ります。

災害は人の想念で食い止める事も増大させる事も出来ます。 

物理的理由(多くの地震で陥没や歪みが発生しています。)以外は ある程度、想念コントロールができます。 

 

ならば 未然に防ぐのが大事。

皆様の日頃の想念が 共鳴しては増幅します。

「日本が美しいままでいられますように。

人の心に愛の光が満ちますように。」

この思いに多くの共鳴が寄せられますように。

023

コメント (11)