安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

黄金神殿に行く

2013-02-22 | インポート

 

私の父が先週他界いたしました。 92才の長寿を全ういたしました。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

新潟研修会の当日の明け方の事です。<o:p></o:p>

 

以前より守護存在からご案内をいただいておりましたので、「ああ、肉体とのお別れの時がついに来たのだな、痛くて困っていた身体からの解放の時と捉えよう」と思いました。<o:p></o:p>

 

そして<o:p></o:p>

 

父の魂にむかって「長い間がんばってくれてありがとう。私は神様のご奉仕をしないとならないからすぐに帰れないよ。ごめんね」と告げました。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

救いの光を出すヒトをお育てするのが父にとっても供養に繋がるはず、そう思っての事でした。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

父の魂に光を入れていますと、父からのメッセージが届きました。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

「お前の言っていた事は本当だった! お前の言っていた事は本当だった!」と大変興奮した様子です。<o:p></o:p>

 

何が本当だったの?と聞くと<o:p></o:p>

 

「黄金の神殿があるっ  神様の住む黄金の神殿があるっ  お前の言ってた事とおんなじだ」<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

左上に視えてくるのは 二十?三十の屋根を持つ黄金神殿でした。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

父は興奮しながら こう続けました。<o:p></o:p>

 

「俺は今、黄金神殿の奥に向かっている。」 御神殿に入れたの?と聞くと<o:p></o:p>

 

「うん! 神殿の前には 門があってな。門番がいて  ゛札゛を持ってるのか?って言うのさ。免罪符みたいな札が必要なんだと。俺は何故か  それを持っていたんだ。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

門番は ゛娘のおかげで札を持っている ゛と言った。 お前のおかげで俺は神殿に入れたのさ。 俺はここで飛行機や車を作る仕事をするんだ」<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

父は戦中、飛行機の修理を、そして戦後は自動車工場に勤務していました。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

父は意気揚々と こう続けました。<o:p></o:p>

 

「俺は ここでやり直す!  俺は ここでやり直す! 」<o:p></o:p>

 

波乱と孤独の人生の人でしたので、その決意は胸にしみて参りました。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

「よかったね、父ちゃん。 神様の神殿に入れた上に大好きな仕事をまかされてさ」<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

「うん!!<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

張切って答える父の姿は若い時に戻っていきました。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

私は宇宙大元の神様にお伺いしました。 「これから父をどうなさいますか」と。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

すると はっきりと力強く<o:p></o:p>

 

「この魂  引き受けた」というお言葉をいただきました。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

有りがたい   本当に有りがたいお救いに私は初めて 声を出して泣きました。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

<o:p>

017


</o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

コメント (7)

東方神起五人の目標

2013-02-14 | ブログ

チャンミンにテレパシートークをしてみますと「次の目標は五人で。今まで信じて待ってくれた人達に愛を」

ジェジュンからは「五人は五人。僕は元々  東方神起」と。

ジュンスもユノもユチョンも同じような答え。

これは彼等の心の在り方なのかなあ。「僕たちは元々 東方神起」

ジュンスは年末のインタビューで「いつか戻れたら  こんなにうれしい事はない」と言ってくれていたし。

信じて待とう。

さて私は明日から新潟です。

しばらくブログはお休みなので、過去の記事もいろいろ読んでみてくださいね

Imagescazwlzjd


コメント (8)

大天使アズラエル

2013-02-13 | リーディング

私は何者ですか?  そして、いつも優しく可愛らしく導いて下さる、あなた(守護存在)は何者ですか?の問いにいただいたメッセージ。

「私は大天使ミカエルの連鎖のもの。 大天使アズラエル」

大天使ミカエルは天使界のリーダー。人類の守護神、恐れを乗り越える勇気をくれる天使。

アズラエルは その部下。 「死の天使」とも呼ばれ魂が天国にいくように導く仕事を担当している存在のようです。

私は10歳の時、強い啓示を受けました。

 それは

「お弔いをする者」という言葉で降ろされました。 

 当時は先祖を拝むことなのかな、と思っておりましたが、現在、私は仕事として

亡くなった方を光に包んで、天に繋げる事をしています。

 

「お弔いをする者」とは  この事を示唆していたのでしょう。

そしてそれは

大天使アズラエル様の導きをもって、させていただいているのでしょう。

ありがたい事です。

段々  自分の事がわかってきています。 人間界ではすでに50代なのになあ。 やっとかい

Azrael

コメント (2)

サイキックは能力と知力

2013-02-11 | ブログ

ジェジュンを始め東方神起のメンバーとテレパシーで話したり過去や未来を見通したりするのは知的能力です。

訓練もしていますし努力もしています。

他人の思惑も心理も読めます。 でも仕事以外では一切使いません。私は私。他人の思惑や感情にはまったく興味がありません。

なので「私にも霊的力がある」とか「妄想でユノとチャンミンがささやいた」というコメントをいただくと、ふぅっとため息。

力があるならそれでいいでしょう。 よかったね。私と張り合うのはおかしい事です。

そして、リーディングを妄想レベルで捉えている人がいることに、情けなさを感じます。



日本のスピリチュアルレベルはイギリスに比べると50年くらい遅れているらしい。

もっと科学的に捉えていこうよ。

サイキックは私の能力で知力です。

なのでジャカルタでのジェジュンファンミーティングの日取りを感じたのも、

ソウルでジェジュンとジャンケンをした時、心理リーディングをして勝っていったのも私の能力の一部をちよっと使っただけです。

今までは他人の為にばかり自分の力を使ってきました。
バランスが悪いほど 他人や動物のために使ってきました。同情という名前の感情のためです。

しかし、バランスの悪さはアクシデントを引き寄せました。
奇怪な出来事が次々と起こり  散々な人生でした。 生きていくのがしんどくてたまらない何十年でした。

そして、ようやく私は気がついたのです。

 

自分の力は自分の為にも使ってみよう。自分の事も大事にしてみよう、と。

これからは他人のためだけではなく自分のためにも使ってみたいと思っています。

だから  アンジュさんばかり東方神起とテレパシー出来てずるいとか言わないでね。

テレパシートークをしたかったら 私と同じ苦労や奇妙な体験もしてみてください。
勉強を積んで下さい。


写真は家の前で撮影した太陽。

太陽の光を浴びると  魂が目覚めるようです。

魂が目覚めると  人は その使命を思い出します。

私の使命はサイキック能力と知力を駆使して様々な「レベルを超えていく事」のようです。

まずは 「今までの自分」のレベルを超えていこう。
古い意識からの離脱。 

それが始まっているのを感じています。

043

コメント (4)

水晶クラスター入荷

2013-02-10 | ブログ

021_640x480

浄化力の強い水晶クラスターを入荷しました。

写真はブラジル産のもの。 野太い力、おおらかなエネルギーの流れを感じます。

側に置くとリラックスできる かわいい天然の石。

見ているだけでも ホッとしますが部屋に置くとしっかり場を浄化してくれます。

アンジュのHPからショッピングサイトを訪問してください。写真が何枚かアップされています。

違う角度からも眺めることが出来ますよ

http://ange2012.com/

コメント

大きな変化の前に

2013-02-10 | インポート

ガイドスピリットから幾度となく降ろされるメッセージ。

「大きな変化の前に小さな変動が起こる。それは あなたを震撼させるものではなく、それは温かい喜びやうれしい驚愕。
すべて このためにあったのだ、と思う瞬間。
それは間もなくやってきて、そしてあなたは変わるだろう」

このメッセージは最近、ジェジュンにも降ろされた。
彼がテレパシーを通じて私に言うには

「神様にお願いをしてみた。そしたらお答えをいただいた。
゛大きな変化の前に小さな変動が起こる。それはお前の欲していたことで、恐れではない。そしてお前は豊かに変わっていくだろう゛って」

「そしてね」
ジェジュンは言う。
「僕の変化はね、振り分ける事が出来る事だった。」

どういう意味なのか尋ねると、彼はいわば「来る者拒まず」状態だったらしい。
全てを受け入れないといけない、全ての人の気持ちに応えなければいけない、と思い、そして、そうしてきたようだ。

しかし「愛」は平等ではない。どうしても ある特定の人ばかりに気持ちがいってしまう。
ジェジュンは気づいた。
愛には順位があって、それは一番大事な人を守る事になるのだという事を。
全ての人に平等に応えるのは神でなければ出来ないという事も。

ジェジュンに愛の順位を訪ねてみた。


一番目はユノ。 二番目が他の三人のメンバー、三番目に家族。あとはお世話になった人達、そしてファンの人達。

そして優しい彼はこう続けた

「ごめんね。一番じゃなくて」
これは私達ファンへの言葉。

いいんだよ。あなたが一番大事にしなければならないのが誰なのか、わかって私もうれしい。

そうテレパシートークをすると彼は泣きそうになりながら笑ってくれた。

O0595048312402618545

コメント (10)

ユンジェ通信2013/02/05

2013-02-05 | ブログ

ユンジェの二人に意識を繋ぎ合わせてテレパシーでお話しをしてみます。

最近、ユノはジェジュンの事を

「みとりたい」という言葉で気持ちを表します。

みとりたい、というのは「一生面倒みたい、年を取っても最後まで一緒にいたい」
という気持ちの事。



そしてジェジュンもようやく心身共に「ユノだけ受け入れる」という気持ちになってきたようです。

というのも、ジェジュンはとにかくモテるし、スキンシップが大好きなので。
ユノがいないと淋しいので眉毛とかと遊んでしまっていました。

しかしユノの深い愛情に涙を流すほど感動したり、ユノ以外とのスキンシップが出来なくなっている自分の変化にとまどいながら「これで良いんだよね」と。


ますますユンジェの絆は深く固いものになってきているようです

ユンジェ以外の話題で恐縮ですが、私の記憶は古代ヒッタイト、アッシリアへと飛びます。
そこは東方神起の五人が最初に出会った世紀。 魂の出会いの場所。

私もそこにいて女性だったジェジュンと一緒に巫女の仕事をしていたようです。

ユノとの密会を手引きしていたお姉さんのような存在。

密会の手引きかあ   good  job  私。

O0600032412404311152

コメント (8)

アンジュのロミロミ研修会in新潟

2013-02-03 | お知らせ

2月16日と17日。新潟県長岡市でアンジュのロミロミ・ホームケア研修会を開催いたします。
自分の事は勿論、家族やお友達、ペットや家、畑そして遠隔でどこまでも「光のケア」が出来ます。その知識と技術をお伝えしています。

この光エネルギーは「宇宙線」もしくは「宇宙光線」とよばれる放射線の一種です。

生命を育てるエネルギーで宇宙から絶え間なく地球に飛来しています。

それを凝縮して受け取り放射します。 これに手で揉んだりさすったり、というロミロミ技術を加えています。
どなたでも出来る手わざです。

健康で和した人間関係、必要な富に恵まれる人に成る、様々な知識もお伝えしていきます。

興味のある方は

本名とお住まいの場所、何故、興味をもったのかを、お知らせください。

本気の方にだけ資料をおとどけいたします。


写真は韓国に行くために訪れた仙台の空。
吹雪の盛岡とは一変。

旅の無事をお知らせしていただけました。
026


コメント

アンジュの新作アクセサリー

2013-02-03 | ブログ

030


アンジュの新作ブレスレット。

イメージした人は この人。 
メインのブルータイガーアイにジェジュンの誕生数と同じ波動とオーラカラーを持つ、紫のアメジスト。そして「激しい情熱愛」を示すガーネットをチョイス。

シルバーで繋げました。

O0800053312399591583

O0800120012399840179





コメント (2)