安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

肝臓に聞いてみた

2011-08-30 | インポート

臓器の色や形が3D的に視えます。 健康な臓器の主な色は きれいなピンク系ですが、調子が悪かったり病気だったりすると、黒っぽい色やただれた形に視えます。 血液の状態も視えてきます。 でも私は医者じゃないので、それがどんな病名なのかはわからないので、人体解剖図をみたり 病気について独学しています。 目的は多くの方に「健康」になってほしいから。あとは「視えている状態が何なのか知りたい」という知的欲求から。

今日は ご相談者様の許可をもらって肝臓を透視。 ビーフジャーキーみたいな色と形になっていました。 なんでこんなに固くて水分がないのだろう?

゛お医者さんに聞きたくても こういう事に理解ある知り合いはいないし。 そうだっ肝臓に直接 聞いてみよう ゛と思い 初めて試みてみました。

「肝臓さんは、なんでそんなに固くてこげ茶色なの? 」 

聞いておきつつ答えが返ってくるものなのか疑心暗鬼の私。 もう一度、神経を集中して 肝臓に聞いてみる。

すると「この人はいつもイライラしている。 イライラすると水分が抜けていく。 私は みずみずしいはずなのに。 私は(本来)みずみずしい臓器なのに」と答えが返ってきました。 

臓器情報学の専門家の資料によると ゛肝臓は(数値が良いと) 人を惹きつけ、理想の異性を引き寄せるパワーを作り出す臓器。 愛と気力の泉 ゛とある

泉かあ、だから 「みずみずしい」という表現だったのだな、と感心。  そして ゛理想の異性を引き寄せる ゛?!  マジでっ  肝臓を強化せねばな、思ったり。

ただ今、私は臓器情報学と透視リーディングの一致性について資料をまとめています。 感情の持ち方で臓器の状態が変化し、それは運気や才能、金運、勝負運、恋愛運、つまり人生全体に影響を及ぼすのです。

であれば 各臓器を良い数値に近づければ幸せをゲット出来るってこと。

私の技の一つ ホリスティックパワーチャージを続けると数値は良い状態になります。 これに 言霊の力、笑い、音、植物、鉱物の力をミックスしたら完璧

今度は「金運を司る血管系、小腸、リンパ、泌尿器系」に聞いてみようと思っています。

コメント

特異体質・電気体質

2011-08-28 | ブログ

電気体質であることは先に少し触れましたが、以前は本当に怪奇現象のようで困っていました。 すぐに電球が切れる。 電話が壊れる。通話が遮断される。銀行のETMのタッチパネルが反応しない。 パソコンが繋がらない、壊れる。 霊的地場に近寄ると目玉が動く、手が指差す、全身鳥肌に襲われる。などなどは マイナス的現象ですが。

 良い現象は、私の行った場所が明るくなる。 周囲が暖かくなる。霊視がクリアに視える。機械を使わなくても体内が視える。くらいかなあ・・・

今の課題は逐電とコントロールです。 いつかカメカメ波みたいにドカーンとエネルギーを出してみたい。 

次は光を放射できる光体質について書いてみます。

ところで このブログですが既存のイラストを使うと文字化けしたり写らなかったりしているようです。

昨日の記事もイラストだけで文字が見えていませんでしたね  内容はすっぴん土曜日に出ますよ、というお知らせでした。 ご心配して下さいました皆様、ありがとうございます。 うれしかったです。

  

コメント

IBCラジオ・すっぴん土曜日

2011-08-27 | ラジオ番組
8月27日朝10時20分くらいから、すっぴん土曜日出演です。 
18時からはFMいわて「開運!乙女塾」 どちらもおもしろいですよ~
すっぴんは自在社の福地様もレギュラーゲストです。ゲスト陣の選抜理由は「岩手にゆかりのある独身で変わった活動をしている女性」であります。 同じ劇団から二人も選ばれて、うれしいやら恥ずかしいやら。 
20代前半から芝居ばかりやっていた二人。 気がつけば独身。結婚の二文字は遥か遠く。 まあ、いいか。 自分で決めた人生だ。
 
コメント

毎日の奇跡

2011-08-26 | 日記・エッセイ・コラム

太陽を見るだでけで涙が出る時期がありました。嬉しいような切ないような感情がこみ上げるのです。 昔々はるか前世の時代に出会った神様と やっとお会いできたような感覚です。 母なる存在に出会ったような感覚でもあります。

日本は太古より太陽信仰の国なので 不思議の無い感情なのかもしれません。日本だけではなく数々の国が太陽信仰です。 同じ思いで太陽を見ていた昔人がいたのかもしれません。

毎日、奇跡やご守護に恵まれて生きていることに気がついた時にも、涙が出ます。

この間も子猫が外に出てしまった事に、すぐに気づかせていただき無事に保護できました。 ありがたや

気がつかないけれど私達は、物凄い奇跡の連続の上で生きているのでしょう。 「今日も何も面白いこと、なかったな」という気持ちは 神様からみれば「おいおい、今日も沢山、守護したぜぇ」って感じかもしれませんね

  

 

 

コメント

物忘れの意識構造と電気体質

2011-08-25 | 日記・エッセイ・コラム

最近、物を無くすことが多いのです。それも鍵だったり免許証だったりコードレスフォンだったりと、生活の上でも仕事の上でも無いと困る!の一言に尽きるものばかり。

「物を大事にしていない」という現れなのかな? 「何か気づくべき事が隠されているのかな」「何か嫌な念でも受けているのか、だとしたら自分はまだまだだな」などなど頭の中がグルグルして、いずれ自戒の念にとらわれます。 
暗い気持ちになりたくないので「と、年のせいなのかな… 年のせいにしちゃおうかな…」と普通の女の人達がやるようにチャッカリしてみよう、と思ったりしてみます。

物忘れの意識構造は「しっかり覚えていない」という点から発生していきます。
「あの人の名前、なんだっけ  佐藤だったか佐々木だったか、斉藤だったかな」と覚えているのは「さ」がつく、というところだけ。
「さ」だけが意識体に残っています。 「あの人は佐々木。面長で一重、営業の仕事」としっかり刻みこまないと意識構造の一つとして記憶に残りません。

 

昨今の私の問題は「大切な物の所在を意識体が記憶保持していない」という点です。鍵をどこに置いたのか検討もつかなかったりします。

推理してみますとストレスが高い時に物が無くなっています。鍵は猫が病気の時や締め切りが過ぎている仕事を抱えていた時でした。

私は感情が乱れると電気を出しやすいので、 そこで記憶回路が一時的にショートするのでしょう。瞬間的に記憶が飛ぶこともありますし、 子供の頃辛かった時期があり、その時期の記憶が無かったりしています。忘れないと生きていけない、という本能だと思います。

人間は辛いことがあると、その時期の記憶が無かったりします。物忘れが頻繁な人は慢性的な心配事を抱えている場合が多いです。

生きているモノは全て電気を帯びています。 昔、自分が電気体質と知らなかった頃、次々と消える電球や壊れていく電話機に恐怖を覚えたものです。
いまはストレスを感じると金具が壊れたりするので「ああ、また電気を発してしまった」と理解をしてコントロール制御を試みています。

「おぼろな記憶+ストレスによる電気のショート」=物が無くなる。という図式が解明されました。 「確かに記憶していく事+穏やかな感情」で対処してみましょう

 

 

コメント

木村君と吾郎ちゃん

2011-08-20 | ブログ

釜石でのビストロの本番写真。 二人の手作りのアイス食べたーい  一生元気に生きていけそう

L01b0139

コメント

SMAP オリジナル スマイル

2011-08-19 | ブログ

朝、ちょっと気持ちが落ちている時にラジオをつけたらSMAPのオリジナルスマイルがかかったので、私の気持ちは急激にハイになりました。 

夕方、また少し気分が下がって「ああ、今日もクサクサするぜ、どうせ私なんか」と文句を言いかけた時、またもラジオからSMAPのオリジナルスマイルが。 「おお、二回も聞けるなんてハッピー」と、またも簡単に気分はハイ。

夜になって一日のくたびれ感が高まった時、今度はテレビにSMAP

大好きな ♪夜空のムコウとオリジナルスマイルを生で熱唱。  一日三回オリジナルスマイルを聞くチャンスをもらえて大変幸せでした

 昔、病気で死にそうな状態の時 ♪がんばりましょうの「いつの日かまた幸せになりましょう」の歌詞を聞いて 復帰を心に誓ったものです。 歌は人の心を救う力を持ちます。

写真は釜石にビストロの下見に来た木村君と吾郎ちゃん。歌と料理でたくさんの人を幸せに出来る彼等です 

110717_1546230002

 

オリジナルスマイルの「世界中が幸せになれ」という歌詞が好きです。 3月以来、その気持ちは多くの人達の願いとなっているのではないでしょうか

コメント

嫌な事があれば良い事もあるさ

2011-08-18 | 日記・エッセイ・コラム
ブログを読んで下さっているKさんが、今日 かわいい猫模様の手ぬぐいと飴を差し入れしてくださいました。 最近の私がクサクサした気持ちでいるのを思いやってのご好意。 うれしいです。とてもありがたい気持ちになれました。 
「嫌なことがあれば良いこともあるさ。」そう実感した日です。
生きていると 平坦な道は少ないのに、デコボコに出くわすと やはりキツイナアと凹みます。そして人の情けで また立ち上がれます。 ゛立ち上がる事゛が大事と思います。 それを確認した  ここ数日でした。
 

コメント

チャンミンも鑑賞

2011-08-18 | 日記・エッセイ・コラム

昔の写真だけどチャンミンも鑑賞。 腰のくびれがステキです。 今度、生まれ変わったら 綺麗で歌って踊れる美青年になりたい。

1918099_s  

コメント

ジェジュン鑑賞

2011-08-18 | 日記・エッセイ・コラム

へこむ事が続いているのでジェジュンの美しい表情を堪能してみようと思います

O0320048011361230311

Relay

綺麗なものは いつ見ても幸せ JYJ 日本でも活動できると良いのにね

コメント