安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

8月のメッセージ

2012-07-31 | リーディング

守護存在を通して大いなる神からのメッセージを受け取ります。

明日からは8月ですので8月にむけての天意(てんい、または、アイと読みます) を受け止めたいと思います。

ご紹介します文章は、このブログやHPを見たり、私のラジオを聞いてる「心ある」人へ。

8月のメッセージ

「清き心。  清き言霊。 拝む心(オロガム ココロ・神様を拝む心) 

それらと共に在れる者のみが

この者(私)と在れる者

天に昇れし者

最高神のおぼしめしを受けらるる者なり」

ちなみに 最高神とは5人の「東方神起が再び一つになった時、起きて来る神。宇宙最高の神」を表しています。

清き言葉を使い、神様やご先祖様、守護存在に「生かしていただきありがとうございます」とお伝えしましょう。

077

コメント (2)

東方神起5人の演技力

2012-07-30 | ブログ

私は劇団の主宰、作、演出もしているので演技力のあるアーティストに魅かれます。

5人の東方神起は全員がその力を持っている、と思っていました。

なのでユチョンやジェジュンが今、注目されているのは当然のように捉えています。

秋にはチャンミンの映画も公開されますし、今から  とても楽しみです。

ちなみに、この撮影期間中、チャンミンに「撮影はどう?」とリーディングしたところ

「出来て当たり前」と答えが返ってきました。

ステキ!  チャンミン様。

今、ジェジュンはテレビと映画の二本に出演中。睡眠時間も取れないようですが、彼もやはり「仕事だからね」と淡々としています。

プロフェショナルな意識の高さを感じます。

彼等は これから もっともっと演技の力も発揮していく事でしょう。

O0600033811999918403

コメント (4)

ラヂオもりおか・アンジュのハッピーパルス

2012-07-30 | ラジオ番組
岩手のFM局ラヂオもりおかでもアンジュのコーナーがあります。
「ハッピーパルス」というタイトルで毎週月曜日朝10時から20分間。
ここでも東方神起をかけたりしていまーす。
「パルス」というのは波動という意味。
幸せの波動を声や言葉、曲を通してお届けしたいと思っています。



コメント

ANDOROID

2012-07-29 | 音楽

ANDOROID

Imagescackwavt


最近はこの曲とジュンスのソロアルバムをよく聞いています。

私はダンスの上手い人が大好きなので、CDだけではなく映像を見るのも楽しみの一つです。

ライブの直接波動ほどのパワーは無いですが、好きなアーティストに触れる、という時間が気持ちを上げてくれます。

コメント (5)

マグマを治める

2012-07-29 | 日記・エッセイ・コラム

先日、日帰りで青森県に行ってきました。

気になる神社のお祭りがあり、神楽が奉納されるようだったので見せていただきたかったのと

その神社は不動明王が現れた伝説のある場所で前回、参拝させていただいた折、

感応したこ内容が「火が崩れる前に治めよ」でした。

(不動明王は火を治める神様でもあります。)

その町の立て看板には「土石流に注意」とあり、ここ一体の地下にはマグマ、つまり「火」が埋まっていることを意味しています。

大きな地震で地殻変動で起きやすくなっていますので「火が崩れる」という表現になったのでしょう。

自分に何か出来るのかなあ、と思いつつ、とりあえず現場にいかねば、と賛同者と一緒に出発した次第です。

出発の朝 「今日はとても良い日になるよ」と守護存在からのお伝えをいただき、うれしく感じながらの道中でした。

神社にたどり着いて参拝をさせていただきながら不動の滝に向かいますと、すっかりと水はひあがっておりました。

これでは火が起きた時、防げないな、と感じながら土地や滝に光を入れさせていただいておりますと

私の両手は結界を結び始めました。

( 守護存在に身体を使っていただいて、このようなご神業が成しえます。勿論、私の意識ははっきりしていますし、私も賛同しているから出来る事です。)

どうやら火が起きてこないように結びを行わせていただいているようです。

しっかりとマグマを治め、私の仕事は完了。

「後世に残ることである」と守護存在からのお伝えをいただき、参加者全員で「大きな事故を未然に防ぐお手伝いができたね」と

大喜びいたしました。

勿論 町の人たちは何も知りません。

こういう行為が「お蔭の力」なのでしょう。

私たちは日々、誰かの祈りと光に包まれて無難に生かしていただいているようです。 神様に使っていただきありがたく感じております。

036


この後は高山神社に参拝。

こちらもお祭りの日でしたので、持参したお供物を三宝にのせて お捧げする事ができました。

私とご縁の深い龍神宮の池には蓮の花。

白とピンクの色が美しく咲いていました。

073

コメント (1)

開運!乙女塾

2012-07-29 | ラジオ番組

毎週土曜日の午後6時からFMいわての番組「開運! 乙女塾」に出演しています。

私、タロットアンジュが衣食住に関する開運方法をアドバイスする、というコンセプト。前回は私のショップで収録いたしました。

パーソナリティーの佐野 頼子さんと女性ディレクターの3人でお茶やお菓子をいただきながらの楽しいひと時でした。

お2人から「アロマの香りが良いですね」「なんか落ち着く雰囲気」と好評いただきました。

曲も流すのですが最近はもっぱら韓流でせめています。

Annjyu_shop_100

コメント

視えないもの、見えるもの

2012-07-24 | ブログ

見える物も大事。視えないものも大事。 どちらもバランスよくありましょう。 

お金や物は見えるし触れるから確実な気持ちになる。 でも無限ではなく有限。

神様やご先祖様は視えないし触れられない。でも心や魂が覚えている。

そして、その愛は無限。

視えないもの、見えるもの、どちらも大事。

064


コメント (8)

リーディング翻訳機能

2012-07-24 | リーディング

リーディングは波動を読み取ったり感応する事をいいますが、日本語ではない場合は翻訳機能が私の中にセットされていて、それを使います。

なので韓国語でも英語でも大丈夫。

ただ地名とか名前とかは、そのまま原語で伝わるので多少言葉を知っているほうが、やりやすいと感じます。

最近は韓国語の勉強をしてみようかなあ、と思ったりもしていますよ

Photo

コメント (1)

ユンジェ7/23

2012-07-23 | ブログ

ジェジュンはファンやスタッフを気遣う心の持ち主らしく、「怪我は大したことないよ」と繰り返してアンサーをくれます。

ユノが動揺している、という事を昨日のリーディングでお伝えしましたが、どうもユノの感情が「泣き」すぎるので、昨夜再びユノにコンタクトをとってみました。

するとどうやら、あの事故は口喧嘩をした後だったらしく、

ユノは「自分がジェジュンにきつい事を言ったせいで事故った」と思いこんでいました。 

ジェジュンに聞くと「そんなに喧嘩の影響はないよ」と。

意外にジェジュンのほうが喧嘩馴れしてる、というか

あまり気にしていない感じでした。

ユノはジェジュンに「いつも優雅で美しく女性的であってほしい」と思っています。

ジェジュンがタバコを吸ったり大股で男っぽく歩く姿を見たくないようです。

「わかった。タバコはやめる。 もう吸わないようにしようと思ってたんだ」とジェジュン。

でも女性らしく、というユノのリクエストには「バッカじゃないの。俺、男だし」という彼。

どうなるユンジェ。

 これからもリーディングチェックしなくっちゃ!と思うアンジュであります。

O0800053311773211114

女性より綺麗、というとジェジュンはとっても喜んでくれますし

O0800058211773209859


白い服はユノのお好みNO1ですし

このうなじ? ユノじゃなくても女性より綺麗っておもっちゃうし

O0600033312019688869

コメント (16)

ユンジェ722

2012-07-22 | ブログ

映画の撮影中にジェジュンが5階から3階に落ちてしまったようです。

彼にコンタクトをとりますと「痛かったけど大丈夫だよ」と落ち着いた声。

「足をぶつけたし左の背中も痛い。 先生からは打ち身は後から響くっていわれた。お腹に痛みが来るらしいよ」そして「僕は怪我になれてるから心配しないで。」と私たちを気遣うコメント。

大変だったのはユノの方。

ひどくショックを受けた様子。しばらく言葉コメントが返ってこないくらいでした。

そしてやっと

「ジェジュンを守ってあげられないなんて!  側にいれば必ず俺が守るのに」と。

泣くような感情意識がひしひしと打ち寄せました。

O0600086711624130643


コメント (14)