安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ユチョンから。リーディングコメント

2013-04-28 | ブログ

今日、ユチョンペンのKさんとランチしながらユチョンにテレパスを送ってリーディングスタート。

日本でのライブを成功させた彼の心理はとても安定していました。そして仕事について語ってくれました。

「今はアルバムの準備をしているんだ。自分が8割くらいプロデュースをするJYJのアルバム。 作詩作曲をしているしドラマの話しも来ているよ。」

と、ユチョンのアンサー


Imagescarp7qgw


 

kさんの「ソロアルバムは出さないの?」の質問には

 

「ソロを作っている時間がないんだよね。 でもソロシングルは1枚か2枚出すかなあ」と。そして

 

五人での活動は?と聞くと

「五人での活動はもう始まってるよ。」

うーん?

「五人でやるから。 もう少ししたら発表するから待ってて」

穏やかな微笑みのユチョンが視える。

チャンミンもユノも同じコメントを私に送ってきます。

彼等の「もう始まっている」の意味。

とりあえず年末まで。 彼等の動向を待ってみて下さいね。

Photo

コメント (13)

東方神起8周年そして

2013-04-28 | ブログ

日本デビューから8年。

「順風満帆ではなかったけれど」と 昨日のライブでのユノの言葉が切ない。

2013年4月27日。再び5人で活動していく日を諦めない!

その決意をした日。

Hug


この髪の色は?ユノが決めたようです。「同じ色に」と。

O0600060012517256257

コメント (5)

チャンミンの宝物

2013-04-25 | ブログ

チャンミンの宝物。可愛くて可愛くて  たまらない。 魂の出会い。

005

コメント (13)

6月16日のチケット

2013-04-25 | ブログ

6月16日、ホミン東方神起のコンサートチケットを一枚譲っても良い、という方、いらっしゃいましたらご連絡下さい。

よろしくおねがいします。

アンジュ angel-5@ace.ocn.ne.jp

お手間かけますが、こちらまでご連絡下さい。


おかげ様で手配できました。 ありがとうございました

Imagescaalpfov

コメント

ユンジェ通信

2013-04-24 | ブログ

テレパシーリーディングは私の仕事の一つです。依頼がないとしませんが、依頼がなくても東方神起の五人とは自主的にテレパシーを交わしてみます。

最近のユノはどうしてるのかな?と脳波動を集中させてみますと

「神よ」と切実なユノの思念波動をキャッチ。

なんだろう? 何を神様に伺っているのかな? ユノにダイレクトリーディング。

すると彼は「五人に戻って活動が始まった時」と話し始めました。

「五人に戻って活動が始まった時、自分は彼をどう扱ったらよいか、考えてしまう」と。

彼、とはJJ。

「妻としてメンバーとして、男として。自分は彼をほかのメンバーと同じように接することが出来るだろうか。 リーダーとして公平な態度が出来るだろうか」

リーダー・ユノらしい気持だな、と思いつつ。 27日からコンサートだけど、そっちの事は心配じゃないのかーい!と内心、突っ込む私でありました。
O0479063612501648890













コメント (12)

月下美人咲く

2013-04-24 | ブログ

実家で育てていた花が初めて開花。

名前は月下美人。

夜中の二時間だけ咲くそうです。 神秘的な魅力と香りでした。

038

コメント (1)

アンジュのセラピー盛岡研修会

2013-04-22 | お知らせ

5月18日、土曜日と19日、日曜日。 盛岡にて研修会開催したいと思います。

盛岡は勿論、岩手県、秋田県、青森県の皆様、いかがでしょうか

資料請求、問い合わせは下記まで おねがいします。

お名前、ご住所、電話番号明記お願いいたします。 ご連絡しても良い電話番号をお願いいたします。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

写真は3月のバリ島の花

026

コメント

天国に見送るという事

2013-04-22 | ペット

今朝、ケンタという猫が天国にいきました。

生まれつき身体が弱かったのですが、助けてあげる事が出来ずに悔やんだり嘆いたりしてしまいます。

私がこのように自分を責めますと守護存在が言葉をくれます。

「つつがなく過ごしたと思いなさい」と。

ケンタは その寿命を果たしたのだと。 自分を責めてはいけないと。

お前は自分の果たすべき事を果たしただけだ、と。

小さな命を見送るたびに、慰めのように語られる天使様の言葉。

私に寄り添うように居てくださるのが感じられます。

包み込むように居てくださいます。

どうぞ  その愛で ケンタを天国にお導き下さい。

B


コメント

アンジュのセラピー研修会を受けたら

2013-04-21 | ブログ

私、アンジュのセラピー研修会を受講すると どうなるか。説明をします。

まずは身体の面。

頭痛、不眠症、生理痛、低血圧、便秘、下痢症、腰痛の改善。

これらは研修を受けると初期段階で良い方向に向かいます。

子宮筋腫や肉腫は塊を溶かす時間が必要ですが、セラピーを続ける事で手術をしなくても快方に向かう方が多いです。

皮膚系は内臓に向けてセラピーを続け食生活の改善にも力を入れる事で、綺麗な肌体質に変わっていきます。

精神、心の面。

 

安心感、トラウマの解消、思い癖の改善が行われていきます。

 

生きる事への意欲。自分への愛情、他者の理解がしやすくなっていきます。

023_2

魂の面。

 

生まれてきた目的。過去性の意味を自覚していきます。そして 今世を生き抜く力が増していきます。

 

神の存在を感じ、信仰を尊ぶ力が湧いてきます。
地球の中の一員であり、宇宙の構成員である事を思い出していきます。

 

他者の幸いを祈れるヒトとなっていきます。

 

これらの変化や効果は「続けて光を入れる事」が大前提となります。

 

せっかく受けたのに「やらない」と宝の持ち腐れとなります。

 

日々、実践。

これが大事です。  研修を受けたのに最近、自分に光をあててない方。

 

是非、初心に戻りましょう。

もしも、自分には上記のような変化がない、という方は「徹底して」徹底して光を入れ続けていないからです。

 

この光は  やれば必ず 変化があります。 そういう性質の物なので。

ヒトの身体組織は3年かけて入れ替わります。 血や肉、骨の性質を元気な物にしたかったら 石の上にも3年です。

Dscf0756


アンジュの研修会が実施されて  まだ1年3か月。

どなたも  まだ 全身の入れ替わりは起きていません。

徐々なる変化。  これが大きな変化へと繋がります。

身体、心、魂に光が満ちると「運命の突然変異」が起きたりします。

「生まれながらの転生」が起きてまいります。

 

ヒトは  これを「奇跡」と呼んだりいたします。

Dscf0845

コメント (3)

ジュンシムで休憩

2013-04-19 | ブログ

明日はダーク系相談の依頼のため早朝より神社に出向く予定です。深刻になりすぎない為にジュンシムで休憩?

同じ衣装の二人。  JJにテレパシーで聞いてみると

「うん。皆で作ったの。」と答え。 みんな?  みんなって5人?

「うん」

昔、五人で作ったのを今も着用?  それとも最近?

「みんなで作ったの」 JJの答えは可愛いオウムのように繰り返されるだけだった。

チャミに聞くと

「みんなで着るためだ」とのお答え。それだけ。

O0374052312504400959

これはユチョンと同じ帽子を意識してかぶってくれたチャンミン。

5人が会っている事。 気持ちは同じだってことを示すため、だそうです。

Photo_2

コメント (7)