安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ヒマラヤ水晶レア大物

2014-04-23 | ブログ

約1キロの重さのあるヒマラヤ水晶のご紹介です。

地層の深い所からの発掘です。 裏面も白く美しいのが本物の水晶の証拠。

いくつか有るポイントの山も、それぞれが美しい結晶です。

もちろん 限定一個の大きなヒマラヤ水晶クラスター

詳しいサイズはこちらのホームページからネットショップバナーをクリック

http://ange2012.com/

Dscf9305

Dscf9301

 

コメント

お知らせ

2014-04-23 | ブログ

明日から一週間ほど出張です。 その間、このブログはお休みですが携帯からアメーバブログをスタートしました。

と、いってもさっき登録したので記事はアップされていません。(笑)

こちらも覗いてみたくださいね

安珠のブログ

http://ameblo.jp/angetoho/

22日からユノチャミですねー。

横浜のチケットは激戦と聞いていたのではなからあきらめていました。が、 たまたま出張先が東京なんです。

こりゃー行かずにはいられない。

なんとかチケットもゲット出来て。 

仕事帰りに横アリへと参ります。

1544419_481709371950037_2128940889_

コメント

今日も日輪

2014-04-21 | ブログ

金曜日から3日連続で日輪が出ました。 日輪はよく見ますが連続は初めてなのと18日に見ましたのは、なんと二重の日輪でした。

この写真は外円

022

写真に納まらないほどの巨大な輪。

一人、空を見上げながらコーフン! 大コーフン!

020

右上に外円のはじ部分がっ

024

太陽と日輪。 その上に外円。

気象的にどういう状態なのかはわかりませんが、守護存在からのメッセージはメデタイ内容ばかりでした。

「大きな良い事が起こる印。 苦労して来た者が見える印」

そういう言葉を感応しました。 ありがたい事でございます。

「見せる奇跡」

虹や雲や光。 そして日輪などの「目に見える」現象を通して、わからせていただけます。

私たち人間は肉体と気体で出来ています。肉体は目に見えるけど心や魂という気体は目に見えません。

目に見えないと

「神様やご先祖様、精霊や天使様がいらっしゃる。 いらっしゃるらしい。 いるのかな? いないかも。いないと思う。だって見た事ないし」 なんて事になりかねない。

目に見える事が時々はないと、なかなか気持ちが上がらない、繋がらないのは否めない事と思います。

なので日輪や龍雲、虹など見せていただけると感謝と感動です。

雲の間から射す光の筋に涙する事もあります。

008

特に今日は京都、福島、宮城そして岩手の空に日輪。

研修会を受けて光の存在を知り、神様の奇跡をいただいている方たちからの情報と写真に、私も共に歓びを感じました。

「これで頑張れる」

皆がそう思いました。

宮城県名取市の日輪

001

福島県須賀川市の日輪

002

コメント (3)

迷うだけの人生

2014-04-20 | ブログ

 

私たちは肉体と気の身体で出来ています。

気の身体とは感情や心、精神、魂など

 

目に見えないけれど確かに在るものを意味します。 


 

 肉体は食べ物で維持します。


 
気の身体は光エネルギーで維持します


 
毎日、私たちは食事をします。どんなに忙しくても、一回は食事を取るでしょう。
 
一日一回は食事します。通常は三回くらい食べますね。


 
おやつを食べる習慣の人もいますし、アルコールをいただく人もいます。
 
毎日、肉体には栄養を与えています。

 

 

 


 
では気の身体にはどうでしょう?
 
一日三回、栄養を与えていますか?
 
一日一回は与えていますか?
 

気の身体への栄養は「美と愛」です。

 

 

美しい自然、芸術などに触れること。 善を積む事。  他者の幸福を祈る事。

 

私の研修会を受けた方は「光を入れる事」もプラスしましょう。

 

光を入れる事を毎日毎日、行いましょう。 続ける事で良い変化を起こす事が出来ます。


「忙しくてやっていない。
 
たまにしかやっていない。
 
思い出した時にやっています。
 
やってるけど、集中できない。
 
研修会を受けたけど本当に光が出てるのかな?



こんなふうな人たちは気の身体に栄養を与えていません。

気の身体に栄養がない人とは、

現状が変わりません。
 
改善がありません。
 
退行する人もいます


気の身体に光エネルギーがない人は
 
迷いと後退現象が起きてきます。


 
迷うだけの人生となります。

毎日肉体に食事を与える時間を持てるように、毎日、気の身体にも栄養を与えていきましょう。

 

研修を受けた人は徹底して光を入れて下さい。

 

職場や家に光エネルギーを入れる事を続けてみてください。

自分を愛して周りを愛して。 

「今日で終わるかもしれない」と、一日一日 切迫した思いで生きれば

「迷う」事なく進める。 

そう、感じています。

010


 

 

コメント

アンジュの出張リーディング

2014-04-16 | お知らせ

5月16日。 東京

5月17日。名古屋

二か所でアンジュの出張リーディングをいたします。

●各種ご相談

●守護存在からのメッセージ。

●ペットからのメッセージ( ペットの気持ち、体調)

今回は上記の3つが対象です。

料金はペットちゃん5000円。 多数の場合、割引させていただきます。

ご相談5000円から。

守護存在からのメッセージ 1万円。

ご希望の方はお名前を明記の上、ご希望の都市、時間帯を教えてください。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

B

 

コメント

岩手山

2014-04-14 | まち歩き

私の住む町から岩手山が見えます。 今日は雲一つ無い青空でしたので大変美しく その全景を見る事が出来ました。

以前、飛行機から岩手山を見た時、何万年前から存在する地層に原始の力を感じたものです。

美しいだけではない。 

粗い   粗野に近い粗さ。  原始的

噴火した時もあるし冷えた溶岩も転がっている。 

火山。  もう一つの岩手山の顔。 

「ああ  そうだ。地球はそんなに古くから在るんだものな」と感じました。

今日の岩手山は絵葉書のように 静かにありました。

023

 

コメント

天然石の新作・チャクラブレス

2014-04-13 | ブログ

チャクラはツボというような意味ですが、ここに対応する力を持つ天然石のブレスレットをご紹介します。 私のお店ではデザイナーさんが数名いて作品を作ってくれています。

今回ご紹介するのはアルンさんの新作です。

アルンさんは日本はモチロン、世界の美しい場所を旅している人ですが、一番好きなのはアルプスの山々だそうです。 高くそびえたつ その姿に神秘と美を感じるのでしょう。

そこでデザイナーズネームがアルンとしたそうです。

彼の澄み切った波動を 作品から感じていただければと思います。

今回紹介した作品は私のネットシッョップにくわしく載っています。 全チャクラに対応した作品もアップされていますので、ぜひご覧ください。

ネットショップにはこちらから

http://ange2012.com/

第一チャクラ対応ブレス。

大地のエネルギーを吸収してしっかりと現実対応する力。

守護

結界

010

第6チャクラ対応ブレス

紫の美しい組み合わせ

直感力、智慧、判断力

017

コメント

ジュンスとバラード。アジアの魂

2014-04-13 | ブログ

東方神起が2人と3人になってしまったばかりの頃、私はジュンスの歌が聞けなくなった事に 辛さに似た感情を覚えました。

「ジュンスの歌が聞きたい」

辛い、というより飢餓に近かったかもしれません。

その後  何度か3人のステージに行ける事になりましたが。

なんでしょうか?  何が違うのかな?

5人の時のジュンスのほうが胸に素直に浸みたのは。

技術的には1人でも 素晴らしいけど。  やはり5人のコーラスあってのジュンスかなあ。

ともあれ5月に東京のジュンスはバラードを披露してくれるようで。

国境を飛び越えて「アジアの魂」を歌いこむ キム・ジュンスに会いにいきたいと思います。


099

コメント (2)

リーディングマスター養成講座のお知らせ

2014-04-11 | お知らせ

5月15日から17日。東京でタロットと数秘、リーディングをミックスした講座を開催します。 タロットの基礎知識がある人対象です。

まだ知識がないけれど参加したい方は今月からタロット基礎講座を学ぶと受講できます。
こちらは通信講座なので遠方の方もOKです。

料金

タロット基礎講座     12回  5万円と消費税、資料代別途

リーディングマスター レベル1講座  一日  3万円と諸経費

資料ご希望の方は下記へ。 郵送となりますのでご住所、お名前を明記ください。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

リーディングマスター  またはタロット講座資料係り

Tarot

コメント

アンジュ・作家になる

2014-04-11 | ブログ

大げさなタイトルですが。

文章や絵を書くのが子供の頃から好きで 将来は漫画家になりたいと二十歳くらいまで真剣に思い、作品を書いていました。

途中、演劇の方が立体的総合的に世界を描けそうで、そちらに転向しましたが。

最近、また描きはじめています。

きっかけは ユンジェ。

2人のやり取りをテレパスで感じてから、その激動のストーリーを書き留めずにはいられませんでした。

Photo

そしてチャンミンと恋人君の衝撃的出会い。


こうなるとユチョンはどうなんだろう、ジュンスは?

となったわけです。

5人の、そして彼等の愛する人達との物語。

2人と3人に別れてしまってからの苦悩と再会の喜び。

そして再びの決意。

出来れば本人たち出演で映画にしたいくらいですが。

5人を応援する人達に読んでもらえればなあ、と思います。



Images5555

コメント (16)