安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

愛がない

2011-05-31 | 日記・エッセイ・コラム

私アンジュは会社とか組織に属していないので、上司もいないし同僚もいません。 お手伝いしてくださってるスタッフさんはいますが、勿論仲良しなのでノートラブルです。 たまにリーディング以外の仕事で本名として 組織の中に入ったりする時があります。 その時「世間って大変だなあ。そう、昔もそう思ったよね 。だから一人で出来る仕事を選んだんじゃ~ん」と会社員をしていた頃を思い出す次第です。

でも昔より世間は殺伐としている感じがします。 陰で悪口や冷笑している人達が多い  「なんだ!君らはっ  」私の中の怒れる親父魂が火を噴きそうで自分をなだめるのが大変でございました。 いつから世間はこのように 少しのミスを笑い、仕事の遅い者を低レベルと判断してしまうのか

大人の間でのいじめ。 これが蔓延して子供達に移るのです。 いじめる側の大人はプライドの高いタイプが多いので「褒められないからいじめる」という意識構造です。褒められない=愛されない。 愛されないから、愛さない。

゛ 愛されないから愛さない ゛は、゛ くれないから上げない ゛というケチくさい考え方です。 

いずれ「愛がないからだ」と感じます。人の悪口で自分を優位に立たせる根性に他者への愛はありません。 他者への愛が無い人に特段のご守護ははたらきません。 

プラス人をおとしめる人は自分も穴に落ちていきます。 幸福の波動には上がれません。 これは自業自得です。

 

大人たちが愛に目覚めないと、子供が老人が動物が救われないのです。 自然界も破壊が続きます。

日本の政治を仕事にして収入を得ている人達、足を引っ張り合う惨めで恥ずかしい行為を終わらせてください。 国民への愛が無さすぎ

「原発がそんなに安全なら国会の隣に立ててみろ」と言った漫談があった事を思い出しました。

私達、特に民間は「自主独立」の精神で自分達の住む町を愛して、自分達で町を作って行く事が必要になってくると、私アンジュは感じます。

 

コメント

体調がわるい

2011-05-29 | 健康・病気

生まれた時にお医者様から゛虚弱な子供ですね゛と太鼓判?を押された私は大病こそないが、いつも調子がわるい状態でした。 今は自分なりの健康法を身につけたので以前ほどではありません。 年と共に元気になっております

が、しかし今は体調が悪い。 多分、気圧のせいですな  温度の変化対応が難しいし台風などの気象変化を感じ取ってしまいます。 私の体質は虚弱というか、多分特異体質な部分も強いと思います。大方の人達と違う感覚が強く、それが幼い頃の私を悩ませていました。 最近、気づいた自分の身体の特徴は 鼻。嗅覚です。

通年鼻づまり状態の私は、普通の時は臭いがシャットダウンされています。それが、ある場所やある状態になると 突然 嗅覚が反応するのです。 そして その臭いは他の人は感じていません。 私だけ感じとっているのです。 霊的な事象が多いですね

例えば、小さい頃、お寺に行くとお線香が焚いてありますが、その臭いが異常に強く感じられ、死んだ人達の臭いとからまって吐き気がして大変困りました。

田沢湖に行ったときは清廉なる香りがしました。 それは神様の香りでした。多分ここには、御神体があるんだなあ、と感じました。

人の体臭も強く感じます。 肉親への不満が詰まっている人からは大便の臭いがします。  不満一杯の人からは腐った体臭がします。 不満を貯めすぎると健康にも運気にも低迷が生じます。 嫌な事は早く忘れる事、環境を変える事、自分を必要以上にいじめない事が大事と感じます

「忘れよう」と自分に言い続けますと「忘れる動作」が速く生じます。

その他にも特別に感じ取れる臭いは色々あります。 私はこの体質に困らされてきましたが、今は逆手にとって仕事(リーディング)に活かしてみよう、と思っています。 転んでもただでは起きません。 苦しいだけの状態はクリアしてみせます。

ので、 今は気象について勉強中。 気圧の変化に対応するよう身体のトレーニング、呼吸器の強化もしたいと思っています。

追記:臭いのことを書いたら  ご相談者様から「私は臭いですか」という問い合わせが幾つかありました。 私が書いた人物は、私がこのような仕事をする以前の知り合いの人です。 どうぞ 御気になさらないで下さいね。

大半の人は臭いません。ご安心くださいね  

コメント

ホームページやっと更新。天然石の写真をアップ

2011-05-26 | お知らせ

ホームページの ゛ハッピーアイテム ゛のページをやっと 更新しましたぁ  

天然石からの波動を読み取って写真と一緒にアップしてます

Stone_013

モスアゲート  一つ一つ模様や色が違っているところがステキ。自然の美ってすごいと思います。 

下の写真はブルーレース。 不ぞろいの形の石が好きです。石の意味や使い方はホームページをご覧下さい。 もう少ししたら今度はエッセイのコーナーも更新します。

Stone

コメント

前世リーディング

2011-05-25 | リーディング
前世リーディングは今のあなたの「前回までのあらすじ」のようなものです。 前回までの流れを知って「今回は何をしたら良いのか」を掴むことは 有効かと思います。 まあ、特別にリーディングを受けなくても子供の頃の状態から察することは出来ますが、複雑だったり、しっかりと前回までを消化していないと ズルズルッと引きずったまま「なんか、すっきりしない」気持ちで生きていたりします。
私、アンジュの前世リーディングは 3回世前までを視ます。 およそ1000年前くらいまでの時間帯となります。 目をつぶるとスクリーンが浮かび人物などが映画のように写りだされます。 私にしか視えないので「本当のことなのか」と疑う人もいるかもしれませんが、受ける本人の「魂は覚えている」ので、ほぼ全員の方が涙を自然に流されます。 「前から夢で何度もみていた事でした」とおっしゃる方もいます。  
しかし、なんにつけ大切なのは現世なので、過去世でいがみあっていた人達は仲良くなるように心がけたいし、何回生まれ変わっても昇化しない人は 今回は なんとかステップアップを目指すことです。
私は前世で孤児ゆえに人柱や人身御供になった少女だったので  そして、そんな自分を仕方が無いと思っていたようだったので、今回は自分を犠牲にしない生き方を心がけたいと思っています



コメント

食からパワー摂取

2011-05-25 | 食・レシピ

アンジュある日の昼食。 チャーハンとピータン。 よく行く中国人料理人さんのお店。 強い火をとおした物はお腹に゛火゛の力を与えてくれます。 腹の底からの元気を感じさせてくれます。たくさん働かないとならない日などは、自分に活力を与えましょう。 

110515_120335

コメント

FM岩手「開運!乙女塾」

2011-05-24 | ブログ

毎週土曜日の夕方6時から放送してます「開運!乙女塾」 お便りやリクエスト曲、そしてお悩み相談など採用された方にはステキなプレゼントがありますよー

otome@fmii.co.jp

写真は佐野よりこさんとマリーデマナの須藤さん テンションチョー高いです

Otome03

コメント

アンジュの勉強会

2011-05-24 | ブログ

21日アンジュ主催の勉強会が行われました。 このブログに書いていることなどを中心に「現実界としての意味、霊界としての意味、その捉え方」を わかりやすくお話ししています。

018

今回はアロマをコロンとして発売している㈱パフューメティックス様から協賛をいただき参加者さんとオリジナルコロン作りにチャレンジ

理科の実験みたいで楽しかったし、同じコロンを調合しても一人一人、香りが微妙に違ってくるのが不思議

香りというのは鼻から大脳に、皮膚を通してリンパや血液に浸透します。 植物の力がダイレクトに入ってくるわけです。イギリスではアロマは病院でも代替医療の分野で使われています。アンジュもアロマは大好きで、お風呂に数滴いれたり部屋に焚いたり、ボディオイルとしても使っています。

028

アンジュの勉強会の目的は「健康な心と身体」でもありますので、これからもアロマの効能やリーディングで得た「アロマの役割と効能」をお知らせしていきますね

 パフューモニー   http://perfurmony.com/ 

コメント

三人目のアンジュ?

2011-05-22 | 日記・エッセイ・コラム

前世がみえる知人から「アンジュさんは岩木山にいたのね」と言われた時があります。 勿論 私には前世の記憶はないので「へー?」って感じでした。 岩木山と聞いても特段懐かしいわけでもなく、行ってみたいと思ったこともありません。

しかし、岩木山に安寿姫の伝説があることは知っていました。 しかも 二人の安寿姫。 童女、国安寿姫と安寿と厨子王の安寿姫。 その伝説の話しを透視してくれた知人に話すと「久しぶりに寒いわ」と言われました。 

スタッフをしてくれているRさんににその話しをすると 岩木山に行きましょう、といわれましたが、そういうノリの無い私。ルーツ探しとか前世とか、実はそんなに興味深々なタイプじゃないのです。

「いつか、行かなければならなくなったら、行くことにする」と言ってから数年、今年、私は岩木山に行くことになりそうです。

岩木山とそして鯵ヶ沢町。  鯵ヶ沢町。「行かなければならない」と感じていたのは、この町の方でした。20年くらい前、芝居の打ち合わせでここを経由したとき、強い感応が鯵ヶ沢の海からおこりました。 「ここは何かが違う。 私はいつか、また、この土地に来ることになるだろう」と、その時強く思ったのです。 そして、その時が来たようです。

鯵ヶ沢町は岩木山の麓の町です。

何故、アンジュという名前を選んだのか、何故、再び青森に行くのか。今年から それらの事がわかっていきそうな感じがします。

開眼  という文字が浮かんできます。うわードキドキするぅ

6月は私の誕生日なので、この月に行こうかな、と思っています。 

コメント

中居君からのメッセージ

2011-05-19 | ブログ

IBC岩手放送の玄関に「絆プロジェクト」と題された円形パネルがある。 私は「スタジオ見学に来た人達が書いたものなのかな」と思いながら よく確認もしないで局へと入った。 局内にも二箇所ほど設置されていた

008

用事が終わって足早に立ち去ろうとドアから出た瞬間、一枚のメッセージカードだけが大きく見えた。光りを帯びている感じもしたので どれどれと近寄って そのカードをみると子供のような文字。 見学の学生さんが書いたのかな、という印象

コメントはこれ

005

ああ、これを書いた人は心から「一緒に」って思ってくれてるね、と波動をキャッチ。どれどれ どこの学生だい? すっかり子供からの純粋なメッセージだと思っていた私はその名前を見て驚いた

007

な  中居君!?  マジで

熱烈なスマップファンである私は感動ひとしお  やっぱスマップって最高

でも何で、この一枚だけが目に飛び込んできたのか、スマップが好なので常に共鳴を起こしてるから引き寄せられたのか、中居君の気持ちが本物だったからなのか、多分、どっちもだよ  と思うことにした

ちなみに他のカードも見たら全員芸能人とスポーツ関係の人達のコメントだった

でも残念ながら 気持ちが伝わってくるカードは中居君のほかには大竹しのぶと他数名だけだった。

コメント

アンジュのラジオ番組

2011-05-16 | お知らせ
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1003_line/deco.js"></script>
アンジュのラジオ番組
ラヂオもりおか毎週月曜日 am10時~10時20分゛タロットアンジュのハッピーパルス゛
FM岩手毎週土曜日 pm6:00~ 6:30 開運乙女塾
       
IBCラジオ 土曜日6月4日と11日。am 10:20~10:30水越 薫のすっぴん土曜日   
            
聞いてね
コメント