安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

今から出雲

2012-11-28 | ブログ

お客様のご招待で今から出雲にむかいます。

大きな神様が こぞってお出迎えしてくださるようで、今からドキドキです。
ブログ更新とコメントアップは3日頃からになりますので ご了承ください。
過去記事を読んでいてくださいますと 嬉しいです。


O0500028511938324720


なお ユンジェ含めて5人は公私共に順調みたいですよ

写真は盛岡。はるかに見えるのは南昌山

008


コメント (4)

アンジュのロミロミ研修会・名古屋

2012-11-25 | ブログ

12月20日と21日に名古屋でアンジュのロミロミ研修会を予定しています。

自分でパワーを発して身体と心、魂を元気にしていく知識と技術をお伝えします。
これからの時代、自分と家族を守る事が大事となります。
運気をコントロールする事にも繋がります。
興味をお持ちの方は 資料をご請求ください。

アンジュのロミロミ研修会 資料請求

angel-5@ace.ocn.ne.jp

事務的にスタッフが対応しますので ご了承ください。


写真は盛岡の相談ルーム

027

コメント (1)

太陽が呼んでいる

2012-11-24 | ブログ

以前にもブログに書いた気がしますが
「太陽が呼んでいる」と感じる日があります。
盛岡の空気はきれいなので光が響きやすいのでしょうか
伊勢に行ったときも感じました。

雲の形や空の色にも魅かれます。

006



008


こんな時は感応力も高まります。 最近はチャンミンやユノから頻繁にテレパスを感じます。何か  今までより ストレートな伝わりを感じ、うれしい昨今です。


035


今朝はユチョンのドラマが大変良い評価をもらっている、という記事を読んだら涙が出てきました。
感涙

今までの様々な苦労。 そして夢のような賞賛。 
彼の切なさにも似た感情。その涙。

今日はユチョンに共鳴しているアンジュです。
8a


コメント (4)

ユンジェ・ユノの熱愛発覚って

2012-11-22 | ブログ

巷を騒がせている「ユノ、熱愛」話。
以前は親しくしていた時期はあるみたいですが・・・。 今は妻がおりますから
でも、はっきり断ることが出来ずにいるようです。

ユノ。 はっきりしないのは「優しさ」ではないよ。
そんなテレパシーを送りまくるアンジュであります。

ふさぎ込む嫁。

仲直りしたけどね

O0440060812278337748


コメント (8)

東方神起5大ドームツアー

2012-11-21 | ブログ

来春決定のドームツアー。 5人復活と浮かれないこと。 油断大敵。

気を引き締めて 更に強い思いで過ごしましょう。 ラジオのリクエストに5人の時の曲をおねがいしたり、コンサートアンケートに5人東方のライブを希望してみましょう。

祈ったら実行です。

Imagescamjuadj

コメント (5)

守護霊の交代

2012-11-18 | ブログ

人には誰でも導く存在がおります。守護霊、ガイドエンジェルなどと呼ばれています。 真の愛情で私達を導びいて下さっております。

私、アンジュはジャカルタ空港を離陸した時、それがおこりました。
「今から守護霊が昇格をする」というメッセージと共に涙。 

ジャワ島やバリ島に居た記憶が 涙を引き寄せる。
私の幾つかある前世の一つがバリ島の小さい王国の娘だったそうです。
貧しい民のために教育や福祉、医療に力を入れた王女。しかし その力は全ての民には及ばず自分の胸を痛めていたようです。

「ジャカルタやバリ島の貧民層をみて嘆くなよ。救えなかったと涙するな」とお伝えをいただきました。

気になる寺院を訪ねますと 大勢の民が伏して挨拶をしてくれた感じがしました。
「帰ってきた」そんな感慨。

バリ島で仕事したいなあ。

守護霊様が交代されると発想も行動力も変わるから。 ちょっと頑張ってみようかな。

006

寺院と
めずらしい紫の蓮の花

001


コメント (4)

ユンジェ・JJの感応力

2012-11-18 | ブログ

ジャカルタでジェジュンと握手して手紙も渡しちゃった私。
その晩はもちろんテレパシートークをしてみました。
ジェジュンは私の事を見て「この人だ」と確認したそうです。
何故わかったのか質問しますと
「大きかったから」

確かに私は細くはない。 えっ?  そーいう意味?
「光ってた。大きくね」とジェジュン。
へえ、そんな風に見えたんだ。
やはり彼の感応力はすごいなあ。

手紙を置いてきたからスタッフに探させてね。こういう用紙の手紙だよ
と伝えておきましたところ、3日ほどたってから
「読んだよ。ありがと。色々ね。ユノとの事、ほんとに思ってくれて ありがと。」とテレパシーアンサー。

ユノとの事を本当に応援している人達が多いことを日本語と英語で書きました。
そして5人の東方神起を待っている事も。

ジェジュンは私の手紙をカバンに入れているようです。
「守ってもらえそうだから」と彼。

すごいなあ、ジェジュンの感応力。

ユノのツアーや自分の仕事でゆっくり時間はとれなくなっちゃうみたいだけど。
今晩、二人東方のステージが終わったら、ユンジェタイム。
そっと見守りたいと思うアンジュなのでした。

この写真は今年4月。ユノとの愛を教会で誓うために染めた髪。
そして ウィンクで合図。

O0492050011898043573


コメント (10)

続・業務連絡

2012-11-16 | お知らせ
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line2/deco.js"></script>
山形のSさん。こちらにメールは届きました。  しかし返信されません。
受信の設定をしていただくか、お電話をください。
ご予約は 0196019323
アンジュショップ
明日、あさっては お休みです。




コメント

ユンジェ・ジェジュンの合図

2012-11-16 | ブログ

ユノと嬉しいことがあったり、ユノにアピールしたい事があると片目を隠して写真をとるジェジュン。

今回の心は「僕を見て」

  明日のホミンライブや自分の仕事で なかなか二人きりになれない事とユノが女優達にモテモテなのが この表情の訳。

042

ユノがわかってくれると良いね
コメント (14)

またまた業務連絡です

2012-11-14 | お知らせ

今夜から明日にかけてパソコンメールは こちらのアドレスにお願いいたします。

angel-5@ace.ocn.ne.jp

O0600041912187935270

コメント