安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ジェジュン ツィッター2012/02/27

2012-02-29 | ブログ

「何か選択しなければならない時  笑いが出たり涙が出たりする」

JJの気持ちをリーディングして分析してみます。

本当は私もはっきり言いたいのですが「まだ時ではない」ので、JJのような表現になってしまいますが。

彼が選ぼうとしている道は 彼にとって喜び(笑い)

しかし そのことで悲しむ人も出てくる。(涙)

本当にJJのことを理解していれば 彼の選んだ道を怒ったり悲しんだりしないと思うけど。

私は彼の魂に語りかける

「大丈夫だよ。JJ。 あなたの選択した道を応援している人達もたくさんいる。

私もね」と。  

O043404961280580725310


この写真がヒント

コメント (5)

東方神起復活

2012-02-28 | ブログ

東方神起が五人で復活することはリーディングから得ています。  しかし、それには 幾つかのパワーが必要で、時間も必要。

まずはファンの皆さんが対立しないこと。

この人は好きだけど、この人は嫌い、とか言っていると「対立」の関係波動が生じてマイナス要因となります。

それから日本人は過去の歴史を知ること。 日本人が韓国の人たちにどんな事をしてきたか、知っていくこと。

そして その事を今でも忘れていない人たちがいる事を。

そしてユンジェ。

この二人がお互いの存在を確認して 強く求めあうこと。 これは二人の過去性をクリアすることにも繋がります。二人がほかのメンバーの繋ぎの存在となります。

O080007801301522817391

五人で世界を目指すこと。

世界が一つになる流れの中で 音楽の世界でそれを果たすこと。 

韓国の人を日本人が愛し応援する事。 ここが一番大事となります。

O0420031911801814381

コメント (3)

正しく光れ

2012-02-28 | リーディング

人間の背中はソーラーパネル。 ここから視えない光を取り入れます。 この光は宇宙光線と呼ばれるもので、宇宙の奥から 常に霧雨のように降り注いでいるそうです。

地球に生成している存在はすべて この光エネルギーを受けて正しく成長していく事ができます。

病気やトラブルはソーラーパネルの不具合や電磁層の電気の停滞、帯電だったりします。 正しく光っていない状態になっていきます。

正しく光らない、というのは 持っている才能や力を使いきれない状態のことです。

今、物質の時代から精神の時代に切り替わり 光の質も「月の光から太陽の光の時代」へと切り替わっています。

月の光はおぼろ。 はっきりとしない物事や心理を表します。 曖昧でもいいし、なんとなく、でも切り抜けられました。

代理や受け身、依存も意味します。

「身代わり」という発想を生むので 生贄や物々交換を要求します。

月に願いをかけると 叶うけど「その変わり」を要求されます。

しかし太陽の光は 強烈に物事の本質を照らしだします。

嘘や曖昧が通らなくなります。

「正しく光れ」 と感応をします。

 

正しい数値になると 健康を取り戻したり正気に戻ったりします。

ただ、急に日にさらされると眩しいので、不安や戸惑いが生じます。

月のほんわりした灯りのほうが安心する時もあります。

しかし、時代に沿うことは 結果「生きやすい」状態へと変化していきます。

コメント

ジェジュンと十字架

2012-02-26 | ブログ

三人と二人に別れることになった時から  僕は神様に尋ねることをした  何度も何度もね 。

「神様  なぜ  どうしてこうなりますか

 

僕達は なぜ別れますか

 

なぜ  こうなりますか」

繰り返し繰り返し聞いたよ

そしてわかったんだ
神様は本当にいらして、そして僕達を見つめている。それは おごそかで穏やかで  でも厳しい眼差しだ

 

僕は信じる事にした

 

この世は神様がお造りになって  そして僕達が苦しみながら(答えを)求めながら  成長していく事を、神様は求めていらっしゃる

 

素直な気持ちになれば 誰でもわかる

 

この世は神様の光りに包まれていて  それはそれだけで  もう充分に幸せな事なんだって


その上  僕は歌わせてもらえる。

激しい愛(ユノ)ももらった。

もう望むものはないんじゃないかな?そんな気持ちにも  最近はなるよ

 

ありがたいな

 

ありがたいと感じる


十字架をしてるのは 綺麗でオシャレなのと  ユノからもらった物だからさ

一緒にいる感じがする   神様とユノと

O0600115211808115352


O0600039011808136954

コメント (3)

ユンジェ2012/02/22

2012-02-23 | ブログ

ユノ
今日も僕の奥さんは綺麗ですか


JJ
はい今日も僕の旦那様はカッコイイですか

ユノ
あなたのために。
カッコイイですよ


JJ
僕も  あなたのために綺麗にしてます

僕を思い出して。綺麗な僕をねダーリン

O0500061011775513836



コメント (2)

パワーチャージ研修会受講 感想文

2012-02-23 | 健康・病気

私は慢性的な気力、体力不足、身体の冷えに悩まされ続けて、今回アンジュさんのパワーチャージを集中的に受けてみました。

主に上半身に徹底して、お腹に注入していただきました。
チャージ後はいつもお腹や背中辺りに日だまりが宿っている感じ、ホッカイロが入っている感じでした。

 

しばらくたった後でも、周囲がいくら寒くても、時折その「日だまり」は身体の中で思い出したように暖かくなるのです。
そればかりか、精神的にも急激に変化していきました。

これまでは、すべてに悲観的で、行動する前から疲れていて、気力もわかない、食欲もわかない、周囲の人々にも愛情を与える心理的余裕がない、で何が楽しいんだという感じで暮らしていました。

 

いろいろな自己啓発本も読みあさって来ましたが、一時は気持ちが慰められても、長続きせず効果がありませんでした。

 

しかし、天然石を使用したり、より集中してチャージを受けていくうちに、垢のようにこびりついていた精神的こだわりが徐々に消失していって身も心も軽くなってきました。

 

テコでも動かなかった自分の心が、経験したことのない変化です。

 

併せてパワーチャージ講習会も受講しました。それ以来変化は加速していきました。

これまでは、とにかく人の中に出ていくと、小さいことでも気持ちが乱され、その結果慢性的な胃もたれを感じていました。なので、人の中で自分を保っていられる自信がなく、人間関係において逃避的でした。とにかく人から受ける感情に敏感に反応してしまうのです。

 

他人の持つ何かにさらされ、自分自身が消耗してしまう感じ
いわゆる「人間アレルギー」のような状態でした。

 

その私が少しずつ、覚えたてのパワーチャージを自分や周りに施し、並行してアンジュさんのパワーチャージを受けていくうちに、気がついたら行動を起こしていたり、以前ほど「アレルギー」を感じなくなってきたのです。

今の自分にとっては、大きな変化です。最近は周囲の人たちの自分への接し方が以前とは違うようにも感じます。結果、人の中で過ごしやすくなり、人に対する息苦しさを少しずつ感じなくなってきました。

パワーチャージは受ければ受けるほど、また自分自身が行えば行うほど、心身や運気までもが好転していくとのこと。

そのことを忘れず、やがては人様のよろこびとなることができる自分になるため、一歩一歩、マイナスを払拭しつつ、光りの道を探っていこうと思います。
今後もよろしくお願いします。

今年1月に受講されたSさん。 女性 30代の方の感想です。 

感想文は原文をそのまま のせています

コメント

ホミン来店

2012-02-22 | ブログ

4月にお店をオープンします。 アロマや天然石、手作りキャンドルを置く予定です。

主なメニューはパワーチャージ。 手のあたたかさを感じながらパワーを吸収してください。

 「ボディ、ハート、ソウルにパワーを」をコンセプトのショップをいくつか展開したいと思います。

ショップ経営をやってみたい人のアドバイスと販売促進もやっていきます。

この話を 芙蓉の神様を信仰している先生にお話ししたら「その店に 俳優のように綺麗で姿の良い二人の若い男性が来るようになるでしょう」との事。

O09800300annyuki1327174000978

私の頭には「ホミン」の二文字。  もしかしてユンジェか  などと 妄想に舞い上がってしまった。

ホミン来店をイメージして 張り切りたいと思います

O0600060011635046385_2

コメント (3)

アセンションって

2012-02-22 | リーディング

 

アセンション。<o:p></o:p>

 

次元上昇のことなのか  へえ<o:p></o:p>

 

私は あまり興味も関心もない。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

みずがめ座の時代、太陽の時代というけど<o:p></o:p>

 

私は やっぱりあまり興味も関心もない。<o:p></o:p>

 

今を生きることが出来ない人が 急に上昇するわけないじゃん<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

日々を淡々とこなせばよいと感じる。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

マヤ歴は千年単位でカレンダーを作っただけだから201212月までしかないんだよ。<o:p></o:p>

 

その日に地球が終わるわけじゃない。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

ただ、夏至と冬至には次元が変わる。<o:p></o:p>

 

1年に2回、それは起きている。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

次元移動。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

これは行われている。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

次元上昇というより意識上昇。 これに至った人は夏至に開いたドアから異次元に抜けていく。 らしい。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

アセンションとは3次元から5次元界に移動すること。 <o:p></o:p>

 

それが頻繁に起きるようになるだろう、というのが正しい表現のようだ。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

次元を飛び越える、ジャンプするエネルギーは「愛」<o:p></o:p>

 

愛の高波動でスルッと移動するようだ。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

心に愛のある人。  これがキーワード。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

頭が良いとか金持ちとか外見が良いとか、そういう価値観ではなくなっていくようだ。<o:p></o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

<o:p>

 

</o:p>

 

コメント

五人の東方神起  by 二人の東方神起

2012-02-21 | リーディング

ユノとチャンミンに聞いてみる。(二人の深層心理をリーディングしてみる、の意味)

「二人はずっと二人でやっていくの?  五人で新たに出発はないの?」

答えはとてもストレートに、まずチャンミンから返ってきた。

「二人でもやれる。 でも 五人なら もっとやれる。 高みに上りたい。 もっと世界のトップに上がりたい」

彼の強い意志と闘志を感じる

ユノはどうだろう?

おだやかに、でも確かに彼も答えてくれる。

「そのために 二人で実績を積み上げている。 五人でスタートさせる、その実績を」

4月には東京ドームもある。  そこを満員にすることを意味しているのだろう。

緑のオーラの二人東方神起は争いを好まない。

平和な手段で「5人東方神起。そして世界へ」を実現しようとしている。

Imagescaasjy2t

コメント (6)

パワーチャージ体験文

2012-02-21 | 健康・病気

3ヶ月ほど前に初めてパワーチャージをしていただきました。それ以来、周囲が良い方向へと変わっていくように感じます

私自身も、精神的に落ち着いている状態が長くなってきました
周りの人達との繋がりも大切にしたいと自然に思えるようになってきています

それで、もっと自分を変えたいなぁと…
すぐクヨクヨしないで、明るく元気で優しく、そういう風に変わって行きたいです!

パワーチャージ体験談  Fさん  20代 女性から

コメント