安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

東方神起ブログ

2012-05-29 | ブログ

私のブログがアクセス数2000を越えてきました。 東方神起ブログ・アンジュで検索ヒットしていて思わず笑ってしまいました。いつから、そうだったかな。

宇宙創造の大元に気持ちを合わせますと「10000を超えた時、本当のことがやってくる」との事です。

本当の事って?

心の中で思うと「お前の望む事だよ」と再びお答え。

五人の東方神起を心から望む皆様。 どうぞアンジュのブログを心ある方にお伝えください。

「大きな流れはお前達で作るのだよ」と、再びのメッセージを感じました。

時代は一人一人の思いが固まって燃えて、そして現象化していきます。

五人の曲を聞くのは勿論、今現在の彼ら一人一人に関心を拡げていきましょう。

そして彼等から受けた感動や愛を、今度は自分から発動していくのです。

まずは自分の周りの家族、友人に愛情を発信してみましょう。

Imagescardk4yx


Imagescahn5s9l

コメント (5)

夢からの思い

2012-05-28 | ブログ

今朝みた夢。

孤児になった私が両親の葬式のために教会にいる。 ヨーロッパのどこかの景色。

式が終わると早々に引き上げる親戚や大人たち。

私は一人ポツンと取り残される。 神父様も「神のご加護がありますように」そう言うだけで私は外に出される。

10歳くらいの少女の私は「これからどうしたら良いのだろうか」と思っている。 さしあたり今夜からの食べ物もない。

そう思っていると足元に2匹の猫が集まってきた。

一匹の子は足に障害がある。

一生懸命私と一緒に歩こうとする。

夢の中の私は思う。

「この猫達のために、私は生きなければ」

猫の上のあたりに 誰か男性?のような存在が浮いてみえる。

優しい感じ。

多分、守護存在なんだろう。

孤児になり行き場も何もない私だけれど、猫と守護存在の愛情を感じながら、生きる気持ちが湧いてきている。

そこで眼が覚めて「今の夢はなんだろうか」と思う。 悲しい思いがよみがえる。

私の前世は孤児だった時があるので、夢のリフレインが辛い。

「思い出す」感覚。

記憶回路は時々、夢として感情まで思い出させる。

親や大人の愛情を知らない、という記憶。 

払拭しよう。 

今朝から仕事が待っている。 このブログを書いたら前世の私に言ってあげよう。

「大丈夫。 なんとか今回も生きているから」

今回も動物達の愛と守護存在の見守りの中にいる。

コメント (1)

ユノ・チャンミン来日のわけ

2012-05-27 | ブログ

すぐにお返事できずにいました。 先日のユノ、チャンミン来日の訳。

CMの撮影というのもあるのかもしれませんが、ユノにリーディングした時のアンサーは

「ミーティングだよ。 これからの活動のね。そして僕が代表して皆(五人)のサインをするんだ。」

誤解のないように注釈しますと

写真は過去画像。

ミーティングはネット上?

来日のわけは サインのため。です

Imagescas91cqz


Imagesca0rzgne


Imagescai8ulof

Imagescaj9hkx2
O0500028511938324720

コメント (9)

アンジュのホームページリニューアル

2012-05-27 | お知らせ

ショップオープンに伴ってホームページも全面リニューアルいたしました。

盛岡まで来ることができない方は こちらのネットシッョプコーナーをご利用ください。

ページの終わりには「東方の神と語る」というコーナーを設けました。

東方神起五人に関わるリーディングや視えた世界、彼らの魂の形やオーラの色などを不定期的にアップしていきます。

Annjyu_shop_100

160

120328_184926




コメント (3)

お揃いユンジェ

2012-05-27 | ブログ

お願いを聞いてくれてありがとう ユンジェ

At4n7yuciaaarip

コメント (3)

アンジュのロミロミ研修会

2012-05-24 | お知らせ

「ボディ、ハート、ソウルそして運気にパワーをチャージする」アンジュのオリジナル手わざ「ジャパニーズ・ロミロミ」のホームケア研修会のお知らせです。

習得すると自分の身体は勿論、家族、友人、ペット、植物そして あなたの大好きな人にも光パワーが送れます

盛岡  6月8日、金曜日と9日、土曜日。時間は10時から16時。

他の日でもご希望があれば開催予定です。

大阪 6月24日、日曜日と25日、月曜日。時間は10時から16時。

費用は7万円です。 盛岡以外の場所では交通費、宿泊費も加算されます。

詳しい資料はスタッフまでご請求ください。

seisaku-a.j@softbank.ne.jp

Pawar_t_085

コメント

ジェジュンにお願い

2012-05-24 | ブログ

ジェジュンの潜在意識にお願い電波を発信

「ユノとお揃いの物をたくさん着てね。そして写真をアップして」

ジェジュンはすごく素直な性質の人なので敏感にキャッチ。そして共鳴すると実行に。

0183

コメント (8)

ユノとチャンミンその2

2012-05-22 | ブログ

お互いをどう思っているのか、尋ねますと勿論、お互いの良い部分を認め合います。

でも、微妙な部分もあります。

リーダー的性格の二人のグループになってしまったので、意見がぶつかる、というかチャンミンがキツイというか。

チャンミンははっきりしたポリシーとプライドがあるので、あまりユノの意見を聞きません。 ユノが我慢している時が多いようです。

東方神起という最高神の計らいの意図。 それは「成長のため」。

チャンミンは個人的能力主義からは得られない「共同で行う事の大きい力」を感じる事。

ユノは団体のリーダーとしての意識ではなく「一人のアーティストとしての力の発揮」がテーマのようです。

Imagescad8bvqx_2

Imagescaqmp3br


__Imagesca9e0wugImagesca0s2atpImagescad8bvqxImagescazfi36bO0600105211920317006


コメント (5)

ユノとチャンミン

2012-05-21 | ブログ

ユノとチャンミンの二人になってホミンガチとか思ってしまう人もいるようですが、二人の心理リーディングから、それは全く無しです。

Imagescagie603


コメント (5)

守護存在

2012-05-21 | リーディング

岩木山の近くにある高山神社の龍神宮に参拝したおりメッセージ感応。

「お前のために来た者達に幸い在り。 その旨、その者達に知らせよ。

(お前に常々゛行け!立て!゛と命じた者のこと。)

その者達の声、よく、しかと聞け!

ここぞ!という時、すぐに受け立てられるよう、その技を磨け。

いつの日も、いつの日も、どんな時も 

゛ いざ  ゛と言われたら受けて立て

遣わされよ

挑めよ

立てよ

犯すな

幸いは神と共にある。

いつもいつもいつもいつも。

ここに来いと言わしし者

その存在あるから

お前もあるなり  」

これは守護霊様、守護神様のことを意味しているそうです。

常に私を導いて下さる存在への感謝を改めてメッセージいただきました。

皆様にも御一人御一人、必ず守護存在がいらっしゃいます。 人生の先輩のように時に優しく時に厳しく、皆様を導いています。

コンセントを繋げてみましょう。

「守護霊様、いつもありがとうございます」 そうお伝えするだけで繋がります。

疑問に思ったことの答えやヒントを与えてくださいます。 それはふと目にした本の文章だったり、何気なくつけたラジオから聞こえた言葉だったり、こうしてたどり着いたブログの記事だったりします。

必死で求めれば必ず導きはいただけます。 そう、思います。

120520_104513

コメント (2)