安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

バリ島の太陽

2013-03-29 | ブログ

バリ島でも太陽の光がミラクル

Dscf0848


紫の光がとても神秘的

Dscf0845


蓮の花もビューティー

Dscf0756


コメント (1)

バリ島の守護神

2013-03-29 | ブログ

バリ島ではスピリチュアルな事がたくさん起きました。

毎晩、バリの守護神が現れてメッセージをくださったのです。これから 少しずつお伝えしていきますね。

とりあえず写真はヤシの木と太陽。

014

コメント (1)

ジェジュンとチャンミン

2013-03-29 | インポート

強い感情エネルギーはリーディングしようと思わなくても私の中に入ってくる事があります。知りたくない感情もあるので、なるべく他人の思惑には関心を持たないように暮らしておりますが。
 ジェジュンのそれは とても強いので何度も何度も繰り返す波のように伝い、やってくる事があります。

昨日までの彼の感情波は「チャンミンに会いたい」という言葉として伝わってきました。

ユノじゃないの? とテレパシーで質問すると「ユノとは一緒にいる事が多いから。今はチャンミンに会いたい。五人で活動する時期が来る前に、彼に会いたい」と。

チャミもまた、いつものクールな口調ではない対応。
テレビやステージでチャミがソロパートを上手に歌った時、JJはとてもとても褒めてくれていたそうだ。

母親のような気持ちでチャミを見ていたから。とJJ。

O0501045011801877017

うん。でも  それだけの感情ではないものを2人から読み取ってしまう私。


ねえ、JJ。 あなたにはユノが、チャミにも大事な人がいる事を知ってるよね。という私の問いに

 

「わかってるよ!  でも、でも」

JJの「でも」がずっと続く。


今夜、北京で密会の予定だったらしい。



Cahmsexy1




私は 二人に対して  あからさまに 阻止念波を出してみる。

「神様に聞いてみて。 本当に必要な人は誰か」


これからの5人での活動を考えたら「感情の整理」はとても大事。

ステップアップした5人が更にプロとして仕事をしていくために。



そして
チャミの「恋人を選ぶ。お前とは会わない」という 切ないセリフを 「わかっている事」として受け止めたJJ。



O0699054412405916175



「愛する人は一人だけ。守る人は一人だけ。」そうだよね。JJ

 

彼の感情は
 「一人の人を愛することが真実の道ならば、僕はそれを選ぶ」と、 そう伝わってきた。O0440037211692080963


コメント (5)

アンジュとバリ島

2013-03-18 | お知らせ

明日からバリ島に行ってきます。 なので しばらくブログはおやすみ。でもホームページにはスタッフが写真をアップしてくれる予定なんで、よかったら見てください。

http://ange2012.com/

Imagescaxp1adt


神々の住む島、バリ島。
新しい私の誕生が待っています。 パワーアップしてきますのでお楽しみに。

Imagescalqe8em


Imagescahwi04h

コメント

ジェジュン裸祭り

2013-03-18 | ブログ

ユンジェ研究家ならわかっていると思うのですが、ジェジュンの裸連写はY氏へのラブコール?

017

最近、なかなか会えないスケジュールだから。

テレパシーコメントは とっても乙女なジェジュンのラブコール。ストレートな表現なので 私の胸の内に秘めさせていただきますね。

それにしてもギリシャ彫刻みたいに美しいですな。

この写真をツィに上げて すぐ消したのはY様から  すぐにお叱りの電話がきたから。他の人には見せたくないらしいです。 

010

コメント (4)

守護石 7

2013-03-18 | ブログ

知的でクール。物静かな中に熱い共同体意識を持つ誕生数7

幾つかある守護石の中で作成したのは こちら。

不思議な輝きを持つ石。ラブラドライト。

予知力とインスピレーション、第四次元、第五次元界を見通すパワーの波動を持ちます。 ちなみに私、アンジュも7です。
ラブラドライト、大好きな石の一つです。

065_375x500


スピリチュアルな事に魅かれる方や芸術のパワーが欲しい方にも。
ブルーグレイの中に揚羽蝶のような文様と光が不思議な魅力を持つ石です。

写真は守護石ベース 8200円。

水晶ベースは4800円。メール便180円別途となっています。

お申込みは  お名前、誕生日、住所、手首のジャストサイズを明記の上、下記へ。

qqmx2ra9k@joy.ocn.ne.jp

なお、担当はショップスタッフです。 私からの対応はしていませんが、メールでいただいたコメントは全て読んでいますので、ご安心ください。

そして 勿論、商品には私が光のパワーを込めております。

062_375x500

コメント

呼ぶ者

2013-03-15 | ブログ

耳と心を澄ませば「呼ぶ者」からの声が聞こえる。
強い心で、 魂で  叫ぶ者の音を聞いてみる。

日立中でのコンサート。
ジェジュンからの「世界へ」という波動。 強い強い意力。

そして2013年4月。
今度は どんな叫びが聞き取れるのか  叫び?  いや 愛かな 

 この美しい「呼ぶ者」からは「5人だから」という はずむ心しか視えない。

色々な制約が無くなって、5人は頻繁に会っているらしい。
みんな ニコニコしている。

現実では どんな形になるのか微妙だけれど、彼等の心が愛と信頼で繋がっているなら  それでもいいかな、と思ったりする。

でも  できれば5人一緒に居てほしい
5人で 世界を目指してほしい。 そして  再び強く私を呼んでほしい。
O0600076412379663062




コメント (9)

水晶クラスター

2013-03-13 | ブログ

とっても綺麗でかわいい水晶クラスターのご案内です。

部屋や空間の浄化におすすめ!

私は玄関、トイレ、寝室そしてセラピールームと相談ルームにそれぞれ置いています。時々  手の上において鑑賞したりしています。

弟が入院した時はお守りのように部屋に置いたものです。

場の浄化と強化に力を発揮してくれます。

何千年という時を経て成長し「持ち主」を待っていた石たち。あなたの側で「役に立つこと」を純粋に願っています。

039_4



写真1はヒマラヤ水晶   浄化力NO.1です  sold out

写真2はブラジル水晶  野太くおおらかな光が大好きです
048

写真3はアーカンソン水晶  こちらは繊細でシャープ光です。お値段はいずれも6800円。送料は別途となります。 sold  out

083

この他にも幾つかございますので、14日頃にアンジュのホームページのネットショップコーナーにアップしますね。

コメント

守護石1

2013-03-12 | ブログ

守護石 1のご紹介です。

ターコイズと水晶の組み合わせ。 勇気と保護力の波動を持ちます。

誕生数1の人は「リーダー、一番、アイデア」のパワーを持ちます。上手に発揮できると輝くような存在になります。

また、数秘チャートに1がある人や、仕事や組織でリーダーの立場にある人にもおすすめです。

013


この石の波動と共鳴して自分の持っている力を引き出していただきたいと思います。

お値段は水晶ベースタイプ4800円。(上の写真) サイズが17センチ以上は500円アップ。

ターコイズベースは8400円。 サイズが17センチ以上は1000円アップとなります。

お求めはqqmx2ra9k@joy.ocn.ne.jp

お名前、ご住所、手首のサイズ、希望のタイプを明記の上、ご連絡下さい。

ターコイズのほかにガーネットも誕生石となります。 青より赤が好きな方に。
「自分だけを愛してほしい」そんな 方にもおすすめの石です。

作成したらアップしますね。

コメント

3.11に

2013-03-12 | ブログ

二年前、私が決心した事。
「光を配る人をたくさん作ろう」

ヒトは魂、心、身体の三つで出来ています。
魂は生きるエネルギーの元。記憶保存場所でもあります。
ここに光(宇宙光線)が入る事で
何故 生まれてきたのか、何が使命なのか、わかる、いや、思い出す、かな。
そう、魂が目覚めます。本来の力を発揮します。

魂の目覚めは心の安定や愛を呼び起こします。精神智も高まります。
それに呼応して肉体は健康な状態となっていきます。
光を入れ続けることで危険予知もしやすくなるし、適切な判断力も生まれます。
助け合うのは当たり前という心にもなる。
免疫力も高まるし傷も治りやすくなります。

東北は忘れられた土地ですから、自分達の事は自分達で守る、という 自衛の心構えが大事と思います。

さらに
光は自分だけに良い事をもたらす訳ではありません。
周りの人や動植物にも好影響をもたらします。

033


私の場合は霊視もしますので、二年前は安否の確認の依頼もありました。
もう肉体はなくなっていても魂は生きています。
私は光でその魂を神様にお繋ぎいたしましたが、執着が強かったり信仰心が無い人はなかなか難しかったものです。

光によって魂は救いの道に乗ります。
魂の救われ。  肉体が消えても次の世界で活躍する事が出来ます。生き生きと生きていくことが出来るのです。

そして、とても素敵と思いますのは、この光を配る事を喜びに感じて神様に奉仕していきますと「生まれながらの転生」「運命の転換」が生じて参ります。

何故なのかといいますと光は神様の波動ですから多く浴びていきますと、共鳴をおこし、そして増幅していくからです。

私のいう神様とは 人間が作った宗門宗派のことではありません。
宇宙根源の光の力のことです。生命力の大元の存在のことです。

141


この光を取りこんで放射をします。自分の住む場所から清めていけば、その光は きっと多くなって いつか地球を包むでしょう。
光で包まないと地球は もはや壊れてしまう。

今まで研修会のお知らせは 生ぬるい表現で「健康になりますよ」程度に抑えていましたが、もう、時間は無くなってきておりますので、これからは、誤解を恐れずに声を大にしていこうと思っております。

光を配る人を育てよう。
3.11に 再び  心を強く思います。

147

コメント (2)