安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

チャンミン・ビジュアルショック

2013-12-30 | ブログ

ケンタウロスみたいなチャンミン。

ふっきれたダンスもステキでした。

003


後ろ姿はキュート

002

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュのスピリチュアル探... | トップ | アンジュの福袋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンミンには今年1年、色んな顔を見せてもらいま... (つっち)
2013-12-31 00:16:40
チャンミンには今年1年、色んな顔を見せてもらいました。どの姿も可愛くて可愛くて♪おかげさまで来年の札幌ライブのチケットも取れたので、今からとても楽しみなのでした。
今年はジュンスのライブにも行くことが出来ました。とても心地良い素晴らしいライブでこちらもキラキラいっぱい貰えましたよ。
2人のライブも1人1人のライブもホント最高で、今の最高の5人が一緒になったら・・・と想像しただけで胸がドキドキ?そんな日がいつかくるのかと思うとホントに楽しみです♪

アンジュさんも彼らもここにいらっしゃる皆さんも、ついでに私も(笑)来年も笑顔いっぱいの1年になりますようにお祈りします。では、良いお年を~
返信する
まさかの 馬さんでしたねぇ^^  ちゃみちゃん... (さゆ)
2013-12-31 01:17:16
まさかの 馬さんでしたねぇ^^  ちゃみちゃんの中で 何かがあったのかな・・・?  
返信する
このチャミタウロスを初めて見たとき、あまりのカ... (よつば)
2013-12-31 23:11:15
このチャミタウロスを初めて見たとき、あまりのカルチャーショックに一瞬「チャミペン辞めよっかな…」なんて言葉が頭を過りました……。もちろん、辞めてませんけど(^O^;)ゞ

チャミ様のハジケっぷりについていけなかった2013年の年末の出来事でした(^^;)
返信する
つっちさんへ (アンジュ)
2014-01-06 03:40:57
つっちさんへ
明けましておめでとうございます。 5人のライブは本当にステキですね。 キラキラパワーをもらえます。
今年も出来るだけコンサートに参加したいと思っています。
もし、同じ会場に行ける時はご連絡ください。
返信する
アンジュさん、ありがとうございます♪ (つっち)
2014-01-07 13:12:50
アンジュさん、ありがとうございます♪
是非連絡させていただきます。
お会いできる機会を楽しみに待ってます!!
返信する
初めまして、通りすがりの者です。 ()
2014-01-27 15:43:13
初めまして、通りすがりの者です。
なんの気無しに「ビジュアルショック」という言葉を検索したところ、この記事に辿り着き画像を見た瞬間吹き出してしまいました(笑)
どういった経緯のものかはわかりませんが、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。