安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

クリスマスの意味

2013-12-25 | リーディング

ケーキやチキンを食べて浮かれて騒ぐ私たち日本人ですがクリスマスの由来はキリストの生誕にあります。

 

何故 キリスト様が生まれた事がめでたいか

 

物質主義に傾きすぎた人類への警告をもたらすためにキリストは降ろされました。

 

人類愛、隣人愛に目覚めさせるためです。

宗教画をみますと茶色の髪に面長のヨーロッパ系のお顔に描かれていますが、それはヨーロッパ布教のために変化させた「イメージキャラ」でした

 

 

どうやら本当は 古代日本人のような顔立ちだったようです。

 

本当は眉毛が太くて目がギョッロッと大きい。アイヌの方やインディアン系。

 

古代の日本に留学して神道を学んで、30歳で帰国。 そして布教活動を展開。 はりつけになっても復活を遂げ、家族で青森へ移り住んだ。

というお話があります。

 

「日本が世界を変える」要因を古代から持っているので「キリスト」と呼ばれる存在も古代日本と関係があるのでしょう。

 

 

「日本が世界を変える」というのは

 

特に日本人が優れているからという事ではなく「転生率が高いので、記憶保持数が多いから」です。
つまり持ってるデータが多い。

 

日本人が記憶力がよく手が器用なのは転生が多いから。 「やってきた事を覚えているので出来る」事です。

「世界の始まりから終わりまで」を記憶している民族。

なので、私たち日本人が真に目覚める事で  世界は変わります。

目覚めの光

 

 

私がアンジュのオリジナルセラピーと称して研修会をしているのは  この光です。

018




記憶。 

 

 

魂に光を当てますと「何故  生まれてきたのか。どんな能力が発揮できるのか」がわかっていきます。 

 

 

 

 

光の成分の中には「悟る力」も入っていますから  わかろうとしなくても わかっていきます。

 

するとキリストの説いた人類愛や隣人愛が悟れていきます。 そして 自分も光の人となります。

 

私たち一人一人が キリストになります。

世界中から生誕を祝ってもらえる人となるのです。

 

そうなりましょう。

067

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起5人のクリスマス | トップ | アンジュからの業務連絡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスにまた1つ、私たちに気付きのプレゼン... (reika)
2013-12-25 17:28:16
クリスマスにまた1つ、私たちに気付きのプレゼントをありがとうございます!
返信する
ダライ.ラマさんも同じような事を言うて (ルイ)
2013-12-26 11:56:05
ダライ.ラマさんも同じような事を言うて
いることを思い出しました。
返信する
キリスト様が日本人の顔立ちであったこと、また青... (よつば)
2013-12-29 00:20:46
キリスト様が日本人の顔立ちであったこと、また青森にいらっしゃったことを知り驚きました。ヨーロッパに縁のある方だとずっと思っていたのですが、日本にも縁のある方だったんですね。

また、自分に光を受けることで自分の生まれてきた意味を知り、世界に貢献していくことはとても尊いことですね。私も早くそれができるように、日々光のケアを続けたいと思います。
返信する
.ルイさんへ (アンジュ)
2013-12-30 23:15:39
.ルイさんへ

ダライ・ラマさんもですか
なんか 嬉しいですね。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。