安珠のブログ

運命は自分でつくるもの。その方法をお伝えします。

ユンジェ・ユノの熱愛発覚って

2012-11-22 | ブログ

巷を騒がせている「ユノ、熱愛」話。
以前は親しくしていた時期はあるみたいですが・・・。 今は妻がおりますから
でも、はっきり断ることが出来ずにいるようです。

ユノ。 はっきりしないのは「優しさ」ではないよ。
そんなテレパシーを送りまくるアンジュであります。

ふさぎ込む嫁。

仲直りしたけどね

O0440060812278337748


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起5大ドームツアー | トップ | 太陽が呼んでいる »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだからモテる男は!(笑)そうですよ!ユノに... (そら)
2012-11-23 02:53:05
これだからモテる男は!(笑)そうですよ!ユノにきちんと断る事も優しさだと教えてあげてください!anjuさん!ユンジェ仲直りしたみたいでよかったです♪( ´▽`)モテる旦那を持つと大変ですね!ユノ!ジェジュンに叱られてしまえ!(笑)
わーっ!!アンジュさん!!! (かこ)
2012-11-23 05:11:59
わーっ!!アンジュさん!!!
”親しくしていた”にドッキリしましたよ~(;゜Д゜)!!
い、いわゆる…恋仲では、な、無いですよね…(焦)


ユンジェが仲直りしていてホッとしました…(*´ω`*)
ユノくん、以前雑誌でチャミちゃんに
Q.ユノの短所は?「優しすぎるところ」って言われてましたものね…
あんな素敵な人に優しくされたら誰だって勘違いしてしまいますよ~!!
モテまくる旦那さんを持つジェジュちゃんは大変ですね(><)

アンジュさん、ユノくんを「ダメーっ!!」って、もっといっぱい叱ってください!!(すみません)







ドラマを見てるようで、何だか切ないですね。 (まー06)
2012-11-23 18:35:23
ドラマを見てるようで、何だか切ないですね。
ユノしっかりしてよって、叫びたくなります。
人間誰でも、優しくされれば気があると勘違いします。
優しさは時として、罪作りですね。皆が傷つきます。
1番傷ついてるのはジェジュンです。

アンジュさん、ユノに言ってあげてください。ジェジュンの存在を忘れないように。
そして、ユンジェが幸せでいられるように、どんどん助言をお願いします。
初めまして。 (朱珠)
2012-11-23 21:03:07
初めまして。
きっとジェジュは自分がユノと同姓である事を一番悲しく感じる時だと思います。
誓いの重さを知るべきかな?
2人は繋がってるんだから。
それで、あの片目で「僕を見て」のユノへのサイン... (azucena)
2012-11-24 08:59:11
それで、あの片目で「僕を見て」のユノへのサインだったんですね(^_^;)
ユノは「最近、三人の女優さんから告白された」と、平気で言ってましたが、女優さんにも失礼だしJJに対してもひどい!!って思っちゃいました。アンジュさん、ユノにお仕置きしといて下さい(`ε´)
はじめまして、いつもアンジュさんのリーディングを (みゆ)
2012-11-24 11:23:23
はじめまして、いつもアンジュさんのリーディングを
読んでキュ~ンって締めつけられたり!?悶絶しています。

ふさぎ込む嫁。で、ジュジュきゃわい~!ってなっちゃいました^^

断れないということは、アラちゃんはユノのこと。。。!?
と思っちゃいました。ユノは最近3人から告白されたと言ってましたし
モテる彼氏をもつと、ジュジュは心配ですよね~。

ホントそんな優しさは罪ですよ、、、ユノ
でも「仲直り」とってもかわいい2人ですね~

アンジュさん、こんばんは(#^.^#) (れい)
2012-11-24 18:18:04
アンジュさん、こんばんは(#^.^#)
ユノの熱愛報道で胸が痛くてジェジュンは大丈夫かな
と思ってました。
以前は親しく…ユノも好意があったという事ですよね?
今はないですよね^^;
早くコアラにハッキリ伝えてほしいです!

アンジュさん、ユンジェをよろしくお願いします!

アンジュさん、アンニョンハセヨ^^ (ジジ)
2012-11-27 09:14:13
アンジュさん、アンニョンハセヨ^^
仲直りしたみたいで安心しました(>_<)

あの、聞きたいことがあるのですが、
熱烈なユノペンで有名なカラム君のことなんですが、
先日のFCmenに出場した際も、ボングンと同じ背番号24を意識して着けたことを認めたぐらいでしたよね(笑)
そこで、ジェジュンはカラム君をどう思ってるか知りたくて…
ユンジェとカラム君がすごく気になります(>_<)
忙しいなか急にすみません(>_<)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。