Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

ありがとう♡

2021年08月05日 | ★お気に入り(アンティーク、食器etc)
 


今日は全国的にとても暑くなりそうですね。
感染者数、更新しませんように・・・



先月○○回目の誕生日でした
何年も毎年お互いにお花を送りあっている友人と、
コロナが心配なので、わざわざお花屋さんに出かけるのはやめようと決めたのですが、
やはり何かお祝いしたいと、先に誕生日がくる友人に、
彼女が好きだと知っているものを、オンラインで注文して送りました

とても喜んでくれた友人から、私に届いたプレゼント
フェイラーのご当地シリーズ、大阪限定のタオルハンカチ
マンザイテディボーイ、ガールなんだそう
大阪の名物がしっかり描かれています
見ていて楽しい

海遊館、グリコの看板、かに道楽、串焼き、たこ焼き、
タイガース、ミックスジュース、つぼらや、ビリケンさん、お好み焼きかな~?
と、友人に伝えたら、全問正解!大阪検定1級合格とほめて頂きました
楽しいプレゼントを本当に有難う
 


フェイラー、大好きです。頂いたり、購入したりと
普段使いのハンカチはすべてフェイラーで揃えています。
特にハイジシリーズが好きです

先日オンラインで、バッグのハンドルカバーを購入してみました。
私は、バッグを腕に掛けて持つことが多いのですが、
革のバッグは腕が痛くなったり、洋服にシワがついたりするのが悩みでしたが、
フェイラーのふんわりしたタオル地のカバーをつけて、
痛みは解消しました。ハンドルを手で握る時も、
とても肌触りが良くておすすめです






この記事についてブログを書く
« ヒマワリのテーブル | トップ | 土用の丑の日 うなぎのかば焼き »