Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

Garden Lunch♪

2018年06月06日 | ★お花見・紅葉・ガーデニング・植物園

 

 

 

 

今日、明日にも梅雨入りのようですね~

 

 

お庭のリフォームが完成してから、お庭で過ごすのが楽しくなりました。
GWに、弟夫婦を招いてランチ

普段使っている洋食器を使っても良いのですが、
なんとなく、赤色でカジュアルに、楽しい雰囲気にコーディネートしたい~と思い、
100円ショップやらネットで探しました。
お庭にお花が少なかったので、テーブルが明るくなりました

水玉のペーパーウエアはイタリア製。ハート柄のナプキンは、ドイツ製。
プラカトラリーや他のペーパーウエアは日本製。
海外製の方が色が綺麗


ペーパーウエアだと、落としても割れないので、
お気楽に楽しめました
カットグラスに見えるものもプラです。
テーブルクロスもダイソーで100円!ふふふ

12時からスタートして、夕方17時ころまで、続きました

外の空気の中でお食事すると、気分が変わって楽しいですね
なんだか写真をこれだけしか撮っていなくて。
雑然としていますが、これもガーデンランチならでは 


弟夫婦がアントニオデリで前菜を買ってきてくれました。
我が家では、ハーブを使った煮込み料理、ニョッキのゴルゴンゾーラソースを作り、
和光のトリュフ、銀座シックスで焼き菓子を購入しておきました。
全種類違うタイプが入っていて、とっても可愛い焼き菓子です。



ちょうど昨年実家から分けてもらったスズランが咲き始めた頃でした。
来年はもっと茂ってくれるといいな~ 

 

義妹からありがとう~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 鎌倉 イワタ珈琲店 | トップ | 焼津さかなセンター♪ »