Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

世界一濃い抹茶ジェラート♡

2018年12月03日 | ★食材・パン・スイーツ・お酒

 

 

あっと言う間に12月に入りましたね。
クリスマスもあり、お正月の準備もあるし・・・
やることが多く気ぜわしくなります。
優先度の高いことから、淡々とこなしていきます。

 

 

さて、マッケンジー邸を見た後は、海を眺めながら、
美味しいスイーツを目当てにドライブ♪

向かった先は、藤枝にある「ななや」さん
まだまだ暑い日でしたので、お店の外にも行列が!

お店に入ってみると、行列は、この世界一濃い抹茶のジェラート 

 

もちろん、その世界一濃い抹茶のジェラートを
それと、ツインで和紅茶のジェラートもセットに
もう、感動の美味しさ
世界一濃い抹茶は、本当にすっきりとしていて、
変な甘さが無く、後味も口がべたつかず、また頂きたくなる味です。
和紅茶は、数年前にアロマのセミナーの時に頂いて、好きになっていました。
静岡が発祥なのですよね。
ジェラートも、紅茶の香りが高く、甘味がべたつかず、美味しい
ペロッと頂きました。

夫は抹茶と黒ゴマのツインにしていましたが、
黒ゴマも濃厚で美味しかった~

店内には、数席ですがイートインスペースがあります。
運が良ければ、ゆっくり座れます。

こちらのお店、先日NHKのあさいちで取り上げられていました
このジェラートとティーチョコレートが取り上げられていましたよ。

東京や京都にもお店があります。
とっても美味しいですあのハー〇ンダッ〇より、私は気に入りました~
機会があれば、是非一度召し上がってみて下さい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 旧マッケンジー住宅 vol.2 | トップ | ティーチョコレート♡ »