Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

リッツ・カールトンで、お正月花アレンジ

2009年12月22日 | ★お花 ・ フラワーアレンジメント


今月のフラワーアレンジメントはプリフラのお正月花のアレンジでした。
レッスンは、美しいクリスマスシーンで有名な、リッツ・カールトンで行われました。
ディスプレイが素敵で、クリスマスの国?にいるみたい
ロビーももちろん、廊下を歩いているだけでも、ウキウキ
いったい、クリスマツツリーが何体あるのでしょう~

こちらのツリーには、ポーセレンアーツの作品が飾られていました。
  

             クリスマスムードたっぷりの中で、お正月アレンジは、難しい~
                     

             レッスンのあとは、中華料理の香桃のランチを楽しみました♪
  

  
        蒸しものの画像を忘れました。デザートが、クレームブリュレを中華風に?
        アレンジしたもので、ココナツミルクとのコラボで、とっても美味しかったです!

        レッスン&ランチが終わった後は、他の生徒さんと一緒にリッツのクリスマスを堪能        
      

   

                     
                     プリローズ1200個使用のツリー

                      
                     先生から、素敵なX’masプレまで頂きました


                 12月も、あっという間に中旬で、慌ただしいなか、
                 ゆったりと、美味しく、楽しいレッスンを過ごすことが出来ました
                 先生、有難うございました。
                 また、来年も楽しみにしています 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
ファイブスタイル ブログランキング
 

この記事についてブログを書く
« 12月のイタリアン・クッキ... | トップ | フレッシュフラワーパワー♪ »