ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

いろいろなパン

2011-08-03 | パン




沢山の種類のパンを作りました。
とてもユーモアのある先生で楽しい授業でした。それに、涼しかったので1日過ごしやすかったです。
いつも、夏は、オープンを使うので台所が暑くてパン作りが億劫です。
台風が過ぎてから、暑さが和らいで少し活動しやすくなりました。それなのに、ホームベーカリーしか使っていません。
いろいろなことを習ったけど、ちょっと成形するのが億劫になっていました。先生、スミマセン。

コメント    この記事についてブログを書く
« ウインカーと安全確認 | トップ | ダイエットはあきらめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿