ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

胃カメラ

2022-12-22 | 日記
久しぶりの胃カメラを明日受けます。あと2時間で夕飯を終わらせる。明日朝は何も食べない。息子のお弁当作りながら口に入れる気がする。食べてから、いけないって気づくんだよねー。
問診で過去の事の記入が必要になり調べるとちゃんと記録してある。こんな事も?と自分に訊きながら書いてたけど無駄ではなかった。メモ魔はいい事が多い。自分は偉い。こんな年齢になると誉められる事がない。誰も褒めてくれないから自分で褒める。

2022.12.23(金)
お弁当作りで昆布の煮物を食べてしまった。きちんと映らないかもしれないが胃カメラを飲んだ。麻酔が効いてカメラが通っても全くオエっとならず落ち着いて画像を見ていた。先生が上手でした。胃の中の様子が気になったが映像には昆布のカケラもなかった。2時間で腸に行ってしまった。
結果は良好。
コメント    この記事についてブログを書く
« お義父さん怪我 | トップ | とんでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿