ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

回転寿司

2019-04-07 | 外食
新年度が始まり春の魚を食べに行きました。
1日、スシロー。100円皿の他に150円皿、300円皿が増えていた。300円は控えめ、100円と150円は同じ高さの皿を積みました。デザートはやめです。
 
3日、はま寿司。広告の期限日です。ペッパー君の案内が変わっていて戸惑いました。ペッパー君の声は耳の悪い私に聞こえる高さで嬉しい。
席に行くとレーンが改装されて回らないお寿司になっていました。向こう側が見えなくて煩わしさが無くなりました。以前の閉店はこの為だったのです。
これからは魚べいに行く楽しみが無くなりました。握りたてのお寿司はシャリが温かく、ネタが冷んやりして美味しいです。ただし、1種類ずつ注文する面倒があります。次の注文を考える楽しみがありますが、その時間に回ってきたお寿司に手を出す時もあります。悩み時間が持て余し気味でした。
サイドメニューのチョコケーキと豚骨ラーメンが美味しかったです。フカヒレ炒飯は写真と違って量が少なくてちょっとガッカリでした。お寿司屋さんで中華は無理だったかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 幸手権現堂さくら堤 | トップ | ブロンコビリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿